皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'23 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😄
パンダさんパワー充電中です🐼🔋

昨日は、
★ファンクラブ会員限定イベント★
『モーニング娘。'23 FCイベント ~娘。×FAN×Fun!×クリスマス~』
北とぴあ さくらホール で開催されました🌲🎅
会場にお越しくださった皆さん、
遠くからパンダさんパワーで応援してくださった皆さん、
「お疲れ様!」コメントもありがとうございました😌
新体制になってから初☆FCイベント&17期初☆クリスマスイベント🎄
声出しOKのクリスマスイベントは久しぶりだったね🫢
皆さんに楽しんでいただけて、
2階からの登場にも喜んでいただけて良かった♪♪♪
今回のライブコーナーはハロコンの応援席みたいな感じで、
メンバー全員ず〜〜っとステージにいれて楽しかった😆
野中さん&羽賀さん&愛生💜🧡💚
「いいことある記念の瞬間」選曲は野中さんだったよ!
クリスマスイベント1部の公演の模様が配信されますので、
残念ながら参加出来なかった皆さんは配信楽しみにしててね👀✨
視聴期間 → 2023年12月27日(水)16時 〜 2024年1月2日(火)24時
詳しくはこちら!


♪ ──────       ⚫︎(❤︎ ᴥ ❤︎)⚫︎      ────── ♪


『モーニング娘。'23 FCイベント ~娘。×FAN×Fun!×クリスマス~』
ゲームコーナーのお話 (*'▽'*)♪
心理戦、チーム対抗とか色んなゲームがあったのですが、
なんと🤭
1公演目も2公演目もゲームに勝つことが出来ました✌️
賞品GET🎁「わーーーーい🙌」嬉しいです ヽ(*^ω^*)ノ
私はたいして活躍したわけではないのですが😅
ありがとうございました✨✨
ファンの方と協力してやるゲームもあって、
皆さん、いいリアクションしますよね😳
どうするのが正解か迷いました(笑)

クリスマスと言えば d( ̄  ̄) 
毎年恒例、メンバーでプレゼント交換したよ🎁
私は… 櫻井梨央ちゃんのプレゼント🤎
レンチンしたら色々作れるボウル🤩
めっちゃ便利な道具で、
「こういうのもらったら嬉しいやつだよな〜」って、
お店でみながら思ってたのをいただけて嬉しかった \(//∇//)\
お母さんが忙しい時、料理出来ない私でも何か作れそうです😊
ありがとう✨✨
私のプレゼントは野中さんの元へ💜
もこもこソックス🐼🧦&駄菓子の詰め合わせ😋
喜んでいただけてたら嬉しいです♡♡♡


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼クリスマスイベント・2🐼



プレゼントありがとう🎁



ツーショット💚🤎


クリスマスイベントオリジナルグッズ🎅🎁
Hello! Projectオフィシャルファンクラブショップにて販売中🎄
お気に入りグッズ、ぜひGETしてね♪♪♪



♪ ──────       ∬(๑❛ᴗ❛๑)      ────── ♪



🐼お知らせ🐼

『Hello! Project Year-End Party 2023』
モーニング娘。'23は… ACT1・ACT2に出演します🎤
●公演日:2023年12月30日(土)・31日(日)
●会場:J:COMホール八王子(東京)
詳しくはこちら!


そして!

『Hello! Project 2024 Winter 〜THREE OF US〜』
モーニング娘。'24は… チームAです🎤
2024年1月2日(火) TACHIKAWA STAGE GARDEN(東京)からスタート‼️
詳しくはこちら!


そして! そして!!

rockin'on presents『COUNTDOWN JAPAN 23/24』
●開催日:2023年12月28日(木)・29日(金)・30日(土)・31日(日)
●会場:幕張メッセ国際展示場1〜8ホール・イベントホール
タイムテーブルが公開されました⏰
🗓️モーニング娘。'23 は… 12月29 日(金) 13:15〜 EARTH STAGE
皆さん、い〜〜っぱい応援してね \( ˆoˆ )/
詳しくはこちら!


★TV★
●12/29(金)23:58〜24:58  
HBCテレビ『キタに恋した!』
キタコイ年忘れスペシャルだよ〜🤩



放送日まで… あと1日‼️ いよいよ明日です🎤
●12/22(金)18:30~23:10
テレビ朝日『ミュージックステーション SUPER LIVE 2023』※生放送
モーニング娘。MステSPユニットとして、
保田圭さん・矢口真里さん・石川梨華さん・辻希美さん・高橋愛さん・紺野あさ美さん
OGの先輩方と一緒にパフォーマンスさせていただきます✨✨
夢のような素敵な時間をめいっぱい楽しみたいです🤩
皆さん、た〜〜っくさんパワー送ってくださいね \\\\٩( 'ω' )و ////


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/