٩( ᐛ )و

こんにちは〜


昨日の質問、いろいろあがりました!

私は、、、ゲームですかね!?






今日はクリスマスイベントでした🎄


来てくださった方、ありがとうございます☺︎


実は、声出し可能のFCイベントは

加入してすぐのクリスマスイベント以来だったんですよ!!

そういえばこんな温かい空気感だったな〜っていうのを久々に思い出して、とても嬉しかったです🫶



ゲームコーナーも大盛り上がりでしたー!!


そして!ライブコーナーでは

「王子様と雪の夜」、「Be Alive」を全員で!


あみだくじで決めたユニットコーナーは

小田さんと「星の羊たち」

を歌いました🎤


ユニットの部分は、今までになかったメドレー式でお届け!一緒に盛り上げられて楽しかったです!



クリスマス当日も、いい1日を過ごしましょうね🎅









ツリーとともに🫶








・今日の質問

サンタさんへのプチ懺悔、教えてください!笑

(今日の2公演目の自己紹介のテーマでした)


ではまた〜

٩( ᐛ )و