皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'23 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😄
ルンルンです😗♪

ラジオ日本📻
『モーニング娘。'23のモーニング女学院~放課後ミーティング~』
聴いてくださった皆さん、楽しんでいただけて良かったです♪♪♪
「一か所だけ移動できるどこでもドア、設定したい場所は〇〇?」
皆さんの行きたい場所、教えてくださってありがとうございました😌
お仕事現場とか行きたい場所にすぐ行けるの有難いよね✨
往復で使いたい(笑)
ほまめいラジオも「面白かった!」ってコメントい〜〜っぱいだった💛💚
ラーメンのお話だったから食べたくなっちゃうね🍜

ヤンヤンつけボー🐼🍫
見かけると食べたくなるお菓子で、自分の好きな感じに作れて楽しい♪♪♪
パンダさんのお菓子は色々あるけどどれも美味しい😋
皆さんの好きなお菓子、甘いのもしょっぱいのも好き!


♪ ──────       (◉ ᴥ ◉)っ"      ────── ♪


お母さんと食べたマロンスイーツまだありました🌰
秋限定のだけど秋は行けなくて💦終了ギリギリで食べました(笑)
私はパンケーキ🥞お母さんはフレンチトースト🍞
お仕事前に待ち合わせして食べに行ったんだけど、
結構お腹空いてたからペロリと食べちゃった😋
お家じゃなかなか作れない厚みがあるパンケーキ、
ふわふわで美味しかった♡♡♡

ドリンクはアップルジュース🍎
まだまだお子ちゃまなので(笑)

お母さんと一緒の時はお母さんに写真撮ってもらうんだけど、
お母さんにスマホ固定してもらい、セルフタイマーで撮る時もあるよ📷
今回はタイマー使った⏰
Instagramにも写真のせたからチェックしてね👀✨
ストーリーは動画のせたよ🎥


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼マロンスイーツ🐼



パンケーキ🥞



フレンチトースト🍞



♪ ──────       ∬(๑❛ᴗ❛๑)っ"      ────── ♪



🐼お知らせ🐼

『Hello! Project Year-End Party 2023』
モーニング娘。'23は… ACT1・ACT2に出演します🎤
●公演日:2023年12月30日(土)・31日(日)
●会場:J:COMホール八王子(東京)
詳しくはこちら!


そして!

『Hello! Project 2024 Winter 〜THREE OF US〜』
モーニング娘。'24は… チームAです🎤
2024年1月2日(火) TACHIKAWA STAGE GARDEN(東京)からスタート‼️
詳しくはこちら!


そして! そして!!

rockin'on presents『COUNTDOWN JAPAN 23/24』
●開催日:2023年12月28日(木)・29日(金)・30日(土)・31日(日)
●会場:幕張メッセ国際展示場1〜8ホール・イベントホール
タイムテーブルが公開されました⏰
🗓️モーニング娘。'23 は… 12月29 日(金) 13:15〜 EARTH STAGE
皆さん、い〜〜っぱい応援してね \( ˆoˆ )/
詳しくはこちら!


★TV★
12/22(金)18:30~23:10
テレビ朝日『ミュージックステーション SUPER LIVE 2023』※生放送
モーニング娘。MステSPユニットとして、
保田圭さん・矢口真里さん・石川梨華さん・辻希美さん・高橋愛さん・紺野あさ美さん
OGの先輩方と一緒にパフォーマンスさせていただきます✨✨



最近の朝ごはんは…
食パンにチョコをのせて焼いて食べる🍞🍫
美味しい😋


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/