皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'23 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😄
元気モリモリです😆

『2023 FNS歌謡祭 第2夜』📺
観てくださった皆さん、昨日もコメントい〜〜っぱいありがとうございました😌
実はソロパート、前日リハでは上手に出来なかったので、
本番ドキドキだった💓成功して本当に安心しました😮‍💨
録画して何回もリピートしてくださった皆さんもいらっしゃって嬉しい♪♪♪
私もお家に帰ってから録画もみたけど、
メンバー全員キラキラでニコニコでカメラワーク有難い✨✨
最高の思い出が出来ました😭
来週も生放送出演させていただきます📺
12/22(金)18:30~23:10
テレビ朝日『ミュージックステーション SUPER LIVE 2023』🎤
モーニング娘。MステSPユニットとして、
保田圭さん・矢口真里さん・石川梨華さん・辻希美さん・高橋愛さん・紺野あさ美さん
OGの先輩方と一緒にパフォーマンスさせていただきます✨✨
皆さん、1週間後だよ🫢 楽しみに待っててね♪♪♪

昨夜投稿したInstagramストーリーチェックしてくださって、
どんな1日だったか教えてくださって嬉しかったです😊
皆さん、楽しい週末になりますように♪パンダさんパワーー🐼🐼🐼


♪ ──────       (● ᴥ ●)ゞ      ────── ♪


ラジオ日本📻
『モーニング娘。'23のモーニング女学院~放課後ミーティング~』
今回の出席メンバーも…
野中さん&ほまれちゃんさん&愛生でした💜💛💚
日直は… ほまれちゃん🍖
「聴いたよ!」の皆さん、ありがとうございました😌

「一か所だけ移動できるどこでもドア、設定したい場所は〇〇?」
片道だけ移動できるということで (*'▽'*)b
私は「北海道のおじいちゃんとおばあちゃんの家」🏠
北海道は行くのに時間がかかるので、片道だけでもすぐに行ければ楽です♪♪♪
おじいちゃん&おばあちゃんと美味しいごはん食べたり、お出かけしたり、
会いたい時にすぐ会えるって良いよね✨✨
野中さんの「TACHIKAWA STAGE GARDEN」共感です🤩
出来れば帰りに使いたい🏠
行きは頑張るので、
ライブ終わったらすぐに帰ってお家でゆっくりしたい😅
ほまれちゃんは「お風呂場」なんだって🛀

野中さんプロデュースの「ほまめいラジオ」📻
ほまめいのフリートークに野中さんがメール役で参加✉️
面白かったね (((o(*゚▽゚*)o)))
ラーメン食べた時のお話、お届けしました🍜
メンバーとのごはん、ラーメン率が高い(笑)

秋ツアーの振り返り&思い出トークもしたよ♪♪♪
ほまめいでのセリフパートとか、衣装の裏話とか、
ライブ中にメンバーとい〜〜っぱい目が合ったのも嬉しかったね👀"
年明けからは、
『Hello! Project 2024 Winter 〜THREE OF US〜』スタートするよ🎤
前回のお話になりますが、他のグループで仲良くなりたいメンバーは!?
私は…
つばきファクトリーさん 河西結心ちゃん💜
BEYOOOOONDSさん 岡村美波ちゃん🩷
なかなかお仕事一緒になることなくてお話したことなかったので、
ハロコン中に仲良くなれるといいな🥰


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼パンダさんのお菓子🐼





楽しくてウキウキになる😙♪



♪ ──────       ∬( ̄▽ ̄)v      ────── ♪



🐼お知らせ🐼

『Hello! Project Year-End Party 2023』
モーニング娘。'23は… ACT1・ACT2に出演します🎤
●公演日:2023年12月30日(土)・31日(日)
●会場:J:COMホール八王子(東京)
詳しくはこちら!


そして!

『Hello! Project 2024 Winter 〜THREE OF US〜』
モーニング娘。'24は… チームAです🎤
2024年1月2日(火) TACHIKAWA STAGE GARDEN(東京)からスタート‼️
詳しくはこちら!


そして! そして!!

rockin'on presents『COUNTDOWN JAPAN 23/24』
●開催日:2023年12月28日(木)・29日(金)・30日(土)・31日(日)
●会場:幕張メッセ国際展示場1〜8ホール・イベントホール
タイムテーブルが公開されました⏰
🗓️モーニング娘。'23 は… 12月29 日(金) 13:15〜 EARTH STAGE
皆さん、い〜〜っぱい応援してね \( ˆoˆ )/
詳しくはこちら!



歯医者さんの定期診察行ってきた🪥
問題なくて良かった😊


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/