皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'23 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😄
Love Power Maxです🥰

昨日は、
フジテレビ『2023 FNS歌謡祭 第2夜』出演させていただきました🎤
「観たよ!」の皆さん、た〜〜っくさんいらっしゃって、
「お疲れ様!」感想コメントもい〜〜っぱいありがとうございました😌
初めて1人で歌うパートがあったりで、めっちゃ緊張していたのですが、
無事に歌えて良かったです♪♪♪
「良かったよ!」ってコメントいただけて安心しました😮‍💨
カメラ割りがすごーい細かくて、
特に「恋愛レボリューション21」のアウトロとか、
メンバー全員を一人一人映してくださっていて感謝です😭
ありがとうございました✨✨
また出演させていただけるように頑張るぞ!!
くるくるツインがぴょんぴょん動いて可愛かったって、
皆さんに好評なのも嬉しかった🥰
15期初ツアーファイルの代々木公演を思い出すね(笑)


♪ ──────       ⚫︎(❤︎ ᴥ ❤︎)⚫︎      ────── ♪


AKB48 柏木由紀さんとモーニング娘。'23とのコラボステージ🎤
モーニング娘。「恋愛レボリューション21」をパフォーマンス🕺

柏木さんがFNSラスト出演になるため、
柏木さんの願いを叶えたいということで実現した企画でした✨✨
「ハロプロが大好き!」って言っていただけるだけでも有難い事なのに、
一番の願いが「モーニング娘。とコラボがしたい!」
本当にありがとうございました😭

柏木さんは2007年からAKB48として活躍されており、
私もちびっこの時からTVでみてきた憧れのアイドルさんです🤩
歌番組は必ず録画して、
フリを真似して踊ったり、カラオケで歌ったり、
チェックの制服みたいな感じの服にも憧れて、
色んな思い出があります👀
柏木さんとのコラボ、こちらの方が夢のコラボで感謝でした \(//∇//)\
と〜〜っても嬉しかったです✨✨

柏木さんが隣にいる時があって、
お顔が小さくて、細くて白くて、キラキラアイドルオーラ🤩
一緒にリハーサルした時からダンス完璧で、
「流石です✨」ってなりました \(//∇//)\
こんなに近くでパフォーマンス出来るって、
本当に夢のような時間で一生の宝物です (((o(*゚▽゚*)o)))♡
ありがとうございました😌

パフォーマンス後は柏木さんへのサプライズプレゼント✨✨
憧れの存在 石川梨華さんが登場され花束をお渡しされて💐
石川さんも柏木さんも可愛すぎました♡♡
素敵な空間にいれて幸せでした \(//∇//)\
Love Power Max🥰


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼FNS歌謡祭🐼

石川梨華さんとパンダさんポーズ🐼
昨日もパンちゃんって呼んでいただきました (//∇//)✨
嬉しかったです😭ありがとうございました♡♡♡



ほまめい💛💚



♪ ──────       §(*´ー`*)§      ────── ♪



🐼お知らせ🐼

『Hello! Project Year-End Party 2023』
モーニング娘。'23は… ACT1・ACT2に出演します🎤
●公演日:2023年12月30日(土)・31日(日)
●会場:J:COMホール八王子(東京)
詳しくはこちら!


そして!

『Hello! Project 2024 Winter 〜THREE OF US〜』
モーニング娘。'24は… チームAです🎤
2024年1月2日(火) TACHIKAWA STAGE GARDEN(東京)からスタート‼️
詳しくはこちら!


そして! そして!!

rockin'on presents『COUNTDOWN JAPAN 23/24』
●開催日:2023年12月28日(木)・29日(金)・30日(土)・31日(日)
●会場:幕張メッセ国際展示場1〜8ホール・イベントホール
タイムテーブルが公開されました⏰
🗓️モーニング娘。'23 は… 12月29 日(金) 13:15〜 EARTH STAGE
皆さん、い〜〜っぱい応援してね \( ˆoˆ )/
詳しくはこちら!


★TV★
12/22(金)18:30~23:10
テレビ朝日『ミュージックステーション SUPER LIVE 2023』※生放送
モーニング娘。MステSPユニットとして、
保田圭さん・矢口真里さん・石川梨華さん・辻希美さん・高橋愛さん・紺野あさ美さん
OGの先輩方と一緒にパフォーマンスさせていただきます✨✨



まだまだ覚える事がい〜〜っぱいあるけど頑張るぞ💪


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/