皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'23 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😄
パンダさんパワーMAXです🐼

マロンアフタヌーンティー🌰🫖
スイーツがた〜〜っくさんで美味しかった😋
マロン好き、固めプリン好き、
お母さんの好きなスイーツがい〜〜っぱいで喜んでました(笑)
私のお気に入りのゴマクッキー、お母さんがくれました🍪
お返しにおっきな栗あげました🌰
マロンパイがサクサクで上手に食べれなかったので、
お母さんと綺麗に食べる方法あるのかなってお話しになった🤔
お洋服、小田さん&小田さんのご家族様からのプレゼント🎁
パンダさんのシャツだよ🐼 ありがとうございました✨✨
パンダさんに気付いた皆さん、流石です👏


♪ ──────       ∩(● ᴥ ●)∩      ────── ♪


今日は、
フジテレビ『2023 FNS歌謡祭 第2夜』出演させていただきました🎤
観てくださった皆さん、ありがとうございました😌

昨日のブログに「頑張って!」「楽しみ!」コメントた〜〜っくさんいただき、
配信のメッセージ動画もチェックしていただき、
生田えりちゃんさんがブログで提案してくださった
#FNSですっごいモーニング娘をみた フライングでトレンド入りするなど✨✨
皆さんにい〜〜っぱい応援していただけて嬉しかったです🥹

新体制13人で初☆パフォーマンス🎤私は初☆FNS歌謡祭✨✨
ドキドキでしたが、い〜〜っぱい練習&イメトレして、
本番はニコニコでステージに立てました😊
無事に終わって本当に良かった \(//∇//)\
貴重な時間をめいっぱい楽しめました✨✨

来年4月にAKB48を卒業することを発表した柏木由紀さんと
モーニング娘。'23とのコラボステージ🎤
モーニング娘。「恋愛レボリューション21」をパフォーマンス✨✨
ちびっこの時からみてきた柏木さんのお隣で歌うことが出来る
またまた夢のような時間を過ごさせていただきました \(//∇//)\
ありがとうございました😭

モーニング娘。'23「すっごいFEVER!」🕺
譜久村さんの卒業を感じてちょっと寂しいですが…
13人バージョン、どうでしたか!?
キラキラのセットでテンションアップ⤴️
ジャケットパフォーマンスもありましたよ🩷🖤
振り返るところのメンバーがみんな可愛い😍
サビのダンスは真似しやすいのでよかったら覚えて踊ってくださいね🕺

スタジオの方々、
ノリノリでみてくださって、拍手た〜〜っくさんしてくださって、
すごーい嬉しかったです (//∇//) ありがとうございました😌
また出演させていただけるように頑張ります ٩( 'ω' )و


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼FNS歌謡祭🐼



柏木由紀さんとパンダさんポーズ🐼
ありがとうございました✨✨



髪型… アー写と同じくるくるツインテール🎀



♪ ──────       §(*´∇`*)§      ────── ♪



🐼お知らせ🐼

『Hello! Project Year-End Party 2023』
モーニング娘。'23は… ACT1・ACT2に出演します🎤
●公演日:2023年12月30日(土)・31日(日)
●会場:J:COMホール八王子(東京)
詳しくはこちら!


そして!

『Hello! Project 2024 Winter 〜THREE OF US〜』
モーニング娘。'24は… チームAです🎤
2024年1月2日(火) TACHIKAWA STAGE GARDEN(東京)からスタート‼️
詳しくはこちら!


そして! そして!!

rockin'on presents『COUNTDOWN JAPAN 23/24』
●開催日:2023年12月28日(木)・29日(金)・30日(土)・31日(日)
●会場:幕張メッセ国際展示場1〜8ホール・イベントホール
タイムテーブルが公開されました⏰
🗓️モーニング娘。'23 は… 12月29 日(金) 13:15〜 EARTH STAGE
皆さん、い〜〜っぱい応援してね \( ˆoˆ )/
詳しくはこちら!


★TV★
12/22(金)18:30~23:10
テレビ朝日『ミュージックステーション SUPER LIVE 2023』※生放送
モーニング娘。MステSPユニットとして、
保田圭さん・矢口真里さん・石川梨華さん・辻希美さん・高橋愛さん・紺野あさ美さん
OGの先輩方と一緒にパフォーマンスさせていただきます✨✨



昨日は、13期さん加入7周年記念日でした❤️💛
おめでとうございます🎉🎊👏
横山さん💛
昨日はリハだったので直接お祝い伝えることが出来ました🥳
横山さんが笑っていたら、
場の雰囲気がと〜〜っても明るくなって、楽しいです🌻
可愛くてキラキラの笑顔にいつも癒されています🥰
つられて笑っちゃって、ニコニコになります♪♪♪
「すっごいFEVER!」
向かい合うときに「すごーい」って言い合ってるんですが、そこ好きです(笑)
横山さんのトークにも助けられてます✨✨
いつも面白くて、流れがあって、
私も横山さんのようなトークが出来るように頑張るぞ ٩( 'ω' )و
横山さんからパンダさんの可愛いファイルをいただきました🐼
さっそく使用させていただいてます♡ありがとうございました😌
加賀さん❤️
お誕生日の時に連絡させていただきました✉️
久しぶりだったので、最近のお話とかもさせていただき、
と〜〜っても嬉しかったです😊
お時間がある時に一緒にゲームしたいです🎮
13期さんは15期の教育係で、色々とサポートしていただき感謝です✨✨
これからもよろしくお願いします😌
本当におめでとうございます㊗️


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/