皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'23 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😄
パンダさんパワー充電中です🐼🔋

櫻井梨央ちゃんのお家🤎🏠
盛りだくさん会でお話させていただいた皆さんもいらっしゃったんだけど、
気になってた皆さんも結構いらっしゃって、
と〜〜っても楽しかったので、紹介出来て良かったです😊
一緒にチョコチップクッキー作ったんだけど🍪
「美味しそう!」「パンダさん可愛い!」コメントい〜〜っぱい、嬉しかった😆
Instagramもチェックしてくださって、ありがとうございました✨✨
次は… ドーナツ、マフィン、パウンドケーキ、お勧めとのことで、
また作ったら紹介しますね🐼
櫻井家からレモンをもらって🍋
お家に帰ってからホットレモンにして飲みました😋
ありがとうございました✨✨


♪ ──────       (◉ ᴥ < )~~❤︎      ────── ♪


お母さんとキハチカフェのアフタヌーンティーに行きました🫖
栗が大好きなお母さんがどうしても食べたかったという、
季節限定の栗のアフタヌーンティーです🌰
もうすぐクリスマスバージョンに変わっちゃうとのことで、
「今しかない!」って感じで行って来ました(笑)

た〜〜っくさんのマロンスイーツに、お母さんが喜んでました \(//∇//)\
マロンパイがサクサクで、栗のクリームが濃厚で、
ほとんどのスイーツに栗が山盛りに入っていて凄かった🤩
と〜〜っても美味しかったです (((o(*゚▽゚*)o)))♡

栗ではないのですが…
胡麻のクッキーがお気に入りになりました🍪
まじ美味しかった😋また食べたい♡♡♡
お腹い〜〜っぱいになりました♪♪♪
カフェラテ飲んで「苦い💦」って言ったら、
お母さんに「まだまだ子供だね😅」って言われた(笑)


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼アフタヌーンティー🐼







♪ ──────       ∬("╹◡╹)σ❤︎      ────── ♪



🐼お知らせ🐼

『Hello! Project Year-End Party 2023』
モーニング娘。'23は… ACT1・ACT2に出演します🎤
●公演日:2023年12月30日(土)・31日(日)
●会場:J:COMホール八王子(東京)
詳しくはこちら!


そして!

『Hello! Project 2024 Winter 〜THREE OF US〜』
モーニング娘。'24は… チームAです🎤
2024年1月2日(火) TACHIKAWA STAGE GARDEN(東京)からスタート‼️
詳しくはこちら!


そして! そして!!

rockin'on presents『COUNTDOWN JAPAN 23/24』
●開催日:2023年12月28日(木)・29日(金)・30日(土)・31日(日)
●会場:幕張メッセ国際展示場1〜8ホール・イベントホール
タイムテーブルが公開されました⏰
🗓️モーニング娘。'23 は… 12月29 日(金) 13:15〜 EARTH STAGE
皆さん、い〜〜っぱい応援してね \( ˆoˆ )/
詳しくはこちら!


★TV★
12/22(金)18:30~23:10
テレビ朝日『ミュージックステーション SUPER LIVE 2023』※生放送
モーニング娘。MステSPユニットとして、
保田圭さん・矢口真里さん・石川梨華さん・辻希美さん・高橋愛さん・紺野あさ美さん
OGの先輩方と一緒にパフォーマンスさせていただきます✨✨



明日、12/13(水)18:30~
フジテレビ『2023 FNS歌謡祭』出演させていただきます🎤
生放送でドキドキですが💓
貴重な時間をめいっぱい楽しみたいと思います😊
皆さん、ぜひ観てくださいね📺👀✨


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/