皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'23 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😄
ニコニコ笑顔です😊

昨日はモーニング娘。'23 73rdシングル💿
『すっごいFEVER!/Wake-up Call~目覚めるとき~/Neverending Shine』
発売記念≪チェキ・サイン・トーク会≫でした📷✏️
「すっごいFEVER!」の衣装&ハーフツインMeiでした🩷🖤
「お疲れ様!」コメントありがとうございました😌
今年ラストの盛りだくさん会だったので、
皆さんと「良いお年を〜!」って言い合えて良かった😊
あと「メリークリスマス!」も🎄
3shotチェキは野中さん&愛生ペアで、
譜久村さんが卒業して左利きが2人になっちゃったね💜💚
レアコンビです✨✨
メンバーのブログ&Instagramに私が登場してて嬉しかった♡♡♡
ありがとうございました😌

25周年イベント vol.4の時にOCHA NORMAの窪田七海ちゃんに、
やっと誕生日プレゼントを渡せました🎁
誕生日が7月だったからだいぶ遅くなっちゃって💦
ブログにも書いてくれて嬉しかった♡♡♡
喜んでもらえて良かった〜😊


♪ ──────       ⚫︎(★ ᴥ ★)⚫︎      ────── ♪


今回配信の「アプカミ」にて、
モーニング娘。'23 「Wake-up Call〜目覚めるとき〜」
山﨑愛生ボーカルレコーディング映像が公開されました🎤
チェックしてくださった皆さん、ありがとうございました😌
パンダさんTシャツでパンダさんパワーMAXでした🐼✨

高音がた〜〜っくさんあって、リズム、ピッチも難しかった💦
ゆっくりだと出来ても普通のテンポに戻すと複雑で😓
ラップパート♪
レコーディングした時は自分では結構出来たと思ってたんだけど、
改めて聴いてみると滑舌とかもっと頑張らないとだね💦
ボイトレ効果で前より高音パートが出るようになったのが嬉しかった🥹
もっと綺麗に自信を持って歌えるように頑張るぞ ٩( 'ω' )و

「アプカミ」まだチェックしてない皆さん、ぜひみてくださいね👀✨


🐼クリスマスのお菓子🐼

北海道のおばあちゃんからクリスマスのお菓子が届いたよ📦
大好きなロイズさんのお菓子🍫
毎年ありがとう🥰



アドベントカレンダー🗓️
クリスマスまで私の朝の楽しみ😙♪ 今年もスタートしたよ!!
起きたら1つ扉を開けて中に入ってるお菓子を取り出す✨✨
毎朝ワクワクです (((o(*゚▽゚*)o)))



クリスマス限定のお菓子🎄🎅



♪ ──────       ヽ(*゚▽゚*)๑       ────── ♪



🐼お知らせ🐼

『Hello! Project Year-End Party 2023』
モーニング娘。'23は… ACT1・ACT2に出演します🎤
●公演日:2023年12月30日(土)・31日(日)
●会場:J:COMホール八王子(東京)
詳しくはこちら!


そして!

『Hello! Project 2024 Winter 〜THREE OF US〜』
モーニング娘。'24は… チームAです🎤
2024年1月2日(火) TACHIKAWA STAGE GARDEN(東京)からスタート‼️
詳しくはこちら!


そして! そして!!

rockin'on presents『COUNTDOWN JAPAN 23/24』
●開催日:2023年12月28日(木)・29日(金)・30日(土)・31日(日)
●会場:幕張メッセ国際展示場1〜8ホール・イベントホール
タイムテーブルが公開されました⏰
🗓️モーニング娘。'23 は… 12月29 日(金) 13:15〜 EARTH STAGE
皆さん、い〜〜っぱい応援してね \( ˆoˆ )/
詳しくはこちら!


そして! そして!! そして!!!

★ファンクラブ会員限定イベント★
『モーニング娘。'23 FCイベント ~娘。×FAN×Fun!×クリスマス~』
当日券予約販売が決定しました‼️
●公演日:2023年12月20日(水)
●会場:北とぴあ さくらホール
●申込期間:2023年12月12日(火)12時まで
モーニング娘。'23と一緒に少し早いクリスマスを過ごしましょう🎄
皆さん、よろしくお願いします😌
詳しくはこちら!


★TV★
🎤12/13(水)18:30~
フジテレビ「2023 FNS歌謡祭」※生放送

🎤12/22(金)18:30~23:10
テレビ朝日「ミュージックステーション SUPER LIVE 2023」※生放送
モーニング娘。MステSPユニットとして、
保田圭さん・矢口真里さん・石川梨華さん・辻希美さん・高橋愛さん・紺野あさ美さん
OGの先輩方と一緒にパフォーマンスさせていただきます✨✨
FC会員の皆さんへ観覧募集のお知らせありますよ👀"
●申込期間:2023年12月12日(火)17時まで
詳しくはこちら!



昨夜のラジオ日本📻
『モーニング娘。'23のモーニング女学院~放課後ミーティング~』
前回に引き続き、野中さん&ほまれちゃん&愛生が出席でした💜💛💚
日直はほまれちゃん!
聴いてくださった皆さん、ありがとうございました✨✨
これから放送される地域皆さんも、ぜひ聴いてくださいね😉
  

以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/