皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'23 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😄
パンダさんパワーMAXです🐼

昨日開催された
『Hello! Project 25周年 スペシャルFCイベント  vol.4』
出演させていただきました🎤
会場にお越しくださった皆さん、
遠くからパンダさんパワーで応援してくださった皆さん、
「お疲れ様!」コメントも、ありがとうございました😌
参加してくださった皆さんに楽しんでいただけて、
選曲も喜んでいただけて、本当に良かったです✨✨
パンダコさんパワーMAX🐼🐙どさんこパワーMAX🍈
お褒めのコメントもい〜〜っぱいで嬉しかった♪♪♪
メンバーのソロ、同期でのパフォーマンス、
私も楽しませていただきましたました🤩
Instagramにも写真載せたよ📷
皆さん、チェックしてくださってありがとうございました😌

今週配信『ハロ!ステ』は、
『モーニング娘。'23 コンサートツアー秋
 「Neverending Shine Show ~聖域~」譜久村聖 卒業スペシャル 』特集でした✨✨
『アプカミ』では、
「Wake-up Call〜目覚めるとき〜」
山﨑愛生のレコーディング映像が公開されました🎧
観てくださった皆さん、嬉しいコメントありがとうございました😌
まだチェックしてない皆さん、ぜひみてくださいね👀✨

★TV★
12/22(金)18:30~23:10
テレビ朝日「ミュージックステーション SUPER LIVE 2023」※生放送
モーニング娘。'23の出演させていただきます🎤
モーニング娘。MステSPユニットとして、
保田圭さん・矢口真里さん・石川梨華さん・辻希美さん・高橋愛さん・紺野あさ美さん
OGの先輩方と一緒にパフォーマンスさせていただきます✨✨
「出演おめでとう!」「楽しみ!」
皆さん、喜んでくださって嬉しいです♪♪♪
初☆ミュージックステーション、ドキドキ&ワクワク💓
パンダさんパワーで頑張るぞ🐼✨
FC会員の皆さんへ観覧募集のお知らせありますよ👀"
●申込期間:2023年12月12日(火)17時まで
詳しくはこちら!


♪ ──────       ⚫︎(● ᴥ ●)⚫︎      ────── ♪


今日は、ベルサール渋谷ファースト B1ホールにて、
モーニング娘。'23 73rdシングル💿
『すっごいFEVER!/Wake-up Call~目覚めるとき~/Neverending Shine』
発売記念≪チェキ・サイン・トーク会≫でした📷✏️
参加してくださった皆さん、ありがとうございました😌

グループチェキ(振替)📷
15期〜17期の年下組🩵💛💚🤎💚❤️
ほまれちゃん、復帰したよ!良かった😊
た〜〜っくさんの皆さんがいらっしゃってくださって、
ありがとうございました✨✨

3shotチェキ💜💚
野中さん&愛生ペアだったよ🥰
おまかせは… パンダさんポーズ🐼
最後の方になってきてから、
そういえば🤔モーニング娘。の左利きコンビだ💡ってなり、
左手でカメラから見てLになるLを作るポーズを作りました😆
Leftということで!左利きポーズ👆

2shotチェキ🐼
パンダさんポーズ、すっごい顔とポーズとかが多かったです (*'▽'*)b
た〜〜っくさん撮りました📷
皆さんのお気に入りチェキになりましたか!?

トーク会😊
昨日の25周年イベントの感想を伝えてくださる方が多かった👀✨
パンダココンビ「小生意気ガール」可愛いって言っていただけて、
ソロ「恋してみたくて」す〜〜っごい好評で、
この曲にして良かったって思いました😆
横アリの感想や今年1年振り返ってのお話もしました♪♪♪

サイン会✏️
今年最後ということで、パンダさんパワーをたく〜〜っさんしました✨✨
サインにもた〜〜っぷり込めました🐼
来年もパンダさんパワーで頑張りましょう ٩( 'ω' )و

モーニング娘。'23 73rdシングル💿
『すっごいFEVER!/Wake-up Call~目覚めるとき~/Neverending Shine』
発売記念≪チェキ・サイン・トーク会≫
今日のイベントで終了になります🫢
そして、モーニング娘。'23としてもラスト!!
参加してくださった皆さん、本当にありがとうございました✨✨
モーニング娘。'24として、
また皆さんに会えるの楽しみに待ってるね〜♪♪♪


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼盛りだくさん会🐼



野中さん&愛生💜💚パンダさんポーズ🐼



15期🩵💛💚



♪ ──────       (*( ̄▽ ̄)*)      ────── ♪



🐼お知らせ🐼

『Hello! Project Year-End Party 2023』
モーニング娘。'23は… ACT1・ACT2に出演します🎤
●公演日:2023年12月30日(土)・31日(日)
●会場:J:COMホール八王子(東京)
詳しくはこちら!


そして!

『Hello! Project 2024 Winter 〜THREE OF US〜』
モーニング娘。'24は… チームAです🎤
2024年1月2日(火) TACHIKAWA STAGE GARDEN(東京)からスタート‼️
詳しくはこちら!


そして! そして!!

rockin'on presents『COUNTDOWN JAPAN 23/24』
●開催日:2023年12月28日(木)・29日(金)・30日(土)・31日(日)
●会場:幕張メッセ国際展示場1〜8ホール・イベントホール
タイムテーブルが公開されました⏰
🗓️モーニング娘。'23 は… 12月29 日(金) 13:15〜 EARTH STAGE
皆さん、い〜〜っぱい応援してね \( ˆoˆ )/
詳しくはこちら!


そして! そして!! そして!!!

★ファンクラブ会員限定イベント★
『モーニング娘。'23 FCイベント ~娘。×FAN×Fun!×クリスマス~』
当日券予約販売が決定しました‼️
●公演日:2023年12月20日(水)
●会場:北とぴあ さくらホール
●申込期間:2023年12月12日(火)12時まで
モーニング娘。'23と一緒に少し早いクリスマスを過ごしましょう🎄
皆さん、よろしくお願いします😌
詳しくはこちら!


★TV★
12/13(水)18:30~
フジテレビ「2023 FNS歌謡祭」※生放送



今夜のラジオ日本📻
『モーニング娘。'23のモーニング女学院~放課後ミーティング~』
前回に引き続き、野中さん&ほまれちゃん&愛生が出席です💜💛💚
皆さん、ぜひ聴いてくださいね😉
  

以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/