皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'23 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😄
パンダさんパワーMAXです🐼

ラジオ日本📻
『モーニング娘。'23のモーニング女学院~放課後ミーティング~』
野中さん&ほまれちゃんさん&愛生出席でした💜💛💚
昨夜の振替放送聴いてくださった皆さん、ありがとうございました😌
カッコイイ肩書き有難いです✨✨
「夜更かししてしたいことといえば〇〇?」
共感してくださる皆さんがた〜〜っくさんいらっしゃって嬉しい🎮🍜😋
ゲーム生配信またやりた〜〜い✨✨
明日も同じメンバーが出席しますので、
皆さん、ぜひ聴いてくださいね😉

 『アオヤマ娘。'60』
モーニング娘。'23が、
洋服の青山 レディース部 プロモーション担当に就任させていただきました✨✨
配信中のTikTok動画チェックよろしくお願いします🎥
詳しくはこちら!
広島県福山市にある青山商事さんの本社を訪問させていただきました!
昨日Instagramにも写真アップしたよ📷
嬉しいコメントい〜〜っぱい、ありがとうございました😌

今週配信『ハロ!ステ』は、
『モーニング娘。'23 コンサートツアー秋
 「Neverending Shine Show ~聖域~」譜久村聖 卒業スペシャル 』特集でした✨✨
公演前の様子、公演後の様子、
譜久村さんからのコメント、全員でのコメント、
「Only you」「Neverending Shine」「I WISH」
ライブパフォーマンス映像が公開されました🎥
そして! 昨日配信されました『アプカミ』では、
「Wake-up Call〜目覚めるとき〜」
山﨑愛生のレコーディング映像が公開されました🎧
観てくだった皆さん、感想コメントありがとうございました😌
まだチェックしてない皆さん、ぜひみてくださいね👀✨


♪ ──────       ∩(● з ●)∩      ────── ♪


今日はKT Zepp Yokohamaにて開催された🎤
『Hello! Project 25周年 スペシャルFCイベント  vol.4』
出演させていただきました ( ˆoˆ )/
会場にお越しくださった皆さん、
遠くからパンダさんパワーで応援してくださった皆さん、
た〜〜っくさんのパワー、ありがとうございました😌

Hello! Projectの歴史を4日に分けて、歌&トークで振り返っていくイベント、
vol.4は… 2017年〜2023年の7年間を振り返ったよ (*'▽'*)b

ライブコーナー🎤
Juice=Juiceさん 工藤由愛ちゃんと2人でパフォーマンスしました♪♪♪
カントリー•ガールズさん「小生意気ガール」
パンダココンビ🐼🐙
事前リハとか、
北研時代によく私のお家で一緒に練習したな〜とか思い出してた!
懐かしいね〜🥹
2人きりでパフォーマンスするのは実は初だったり(笑)
由愛ちゃんも私も北研として最後の研修生発表会でパフォーマンスした
思い出の1曲なので選びました♪♪
一緒にパフォーマンス出来て良かったです😊

ソロでは…
モーニング娘。'18「恋してみたくて」💚
可愛い曲でお気に入り🥰
モーニング娘。の曲だからいつもメンバーと歌ってるからソロはレアです✨✨
改めて練習すると、
難しいピッチやリズムとか歌ってるメンバー凄いって感じました (//∇//)✨
ステージで歌う時は、
どうしても音程取れない時は顔を上下に動かして音程取るタイプなので、
もしかしたらめっちゃ動いてたかもです😅
楽しんでパフォーマンスできました♪♪♪

クイズコーナー🙋🏻‍♀️
Hello! Projectの出来事と当時社会で起こった出来事を紹介しながら
各年代のクイズに答えるんだけど、
ほとんどわかんなくて… 難しいですね😓
世間知らずだなって思いました🥲
パンダさんの名前はすぐ答えれた🐼

遠藤彩加里ちゃん「パンダさん」って言ってくれてありがとう \(//∇//)\


今日出演メンバーさん
全体的にホワホワしてるメンバーが多かったですよね🥰
皆さん本当にキラキラしていて、可愛くて、かっこよかったです✨✨
ありがとうございました♡♡♡
参加してくださった皆さん、
一緒に楽しい時間を過ごせて嬉しかったです♪♪♪
皆さんのおかげで無事に25周年を迎える事が出来ました🎂
これからもHello! Projectの応援、よろしくお願いします😌


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼25周年イベント vol.4🐼



パンダココンビ🐼🐙
昨日の由愛ちゃんのブログに私が登場してたよ😊
一緒にリハ前にラーメン食べました🍜
昨日と今日で、い〜〜っぱいお話出来て嬉しかった♡♡



今日の髪型…
メイクさんに「ウェーブハーフパンダさんヘア」にしていただきました🐼
ありがとうございました😌



♪ ──────       ๑("´∀`)人(´∀`")๑      ────── ♪



🐼お知らせ🐼

『Hello! Project Year-End Party 2023』
モーニング娘。'23は… ACT1・ACT2に出演します🎤
●公演日:2023年12月30日(土)・31日(日)
●会場:J:COMホール八王子(東京)
詳しくはこちら!


そして!

『Hello! Project 2024 Winter 〜THREE OF US〜』
モーニング娘。'24は… チームAです🎤
2024年1月2日(火) TACHIKAWA STAGE GARDEN(東京)からスタート‼️
詳しくはこちら!


そして! そして!!

rockin'on presents『COUNTDOWN JAPAN 23/24』
●開催日:2023年12月28日(木)・29日(金)・30日(土)・31日(日)
●会場:幕張メッセ国際展示場1〜8ホール・イベントホール
タイムテーブルが公開されました⏰
🗓️モーニング娘。'23 は… 12月29 日(金) 13:15〜 EARTH STAGE
皆さん、い〜〜っぱい応援してね \( ˆoˆ )/
詳しくはこちら!


そして! そして!! そして!!!

★ファンクラブ会員限定イベント★
『モーニング娘。'23 FCイベント ~娘。×FAN×Fun!×クリスマス~』
当日券予約販売が決定しました‼️
●公演日:2023年12月20日(水)
●会場:北とぴあ さくらホール
●申込期間:2023年12月12日(火)12時まで
モーニング娘。'23と一緒に少し早いクリスマスを過ごしましょう🎄
皆さん、よろしくお願いします😌
詳しくはこちら!


★テレビ★
12/13(水)18:30~
フジテレビ「2023 FNS歌謡祭」※生放送

新しいお知らせが発表されました \(//∇//)\
12/22(金)18:30~23:10
テレビ朝日「ミュージックステーション SUPER LIVE 2023」※生放送
モーニング娘。'23の出演させていただきます🎤
モーニング娘。MステSPユニットとして、
保田圭さん・矢口真里さん・石川梨華さん・辻希美さん・高橋愛さん・紺野あさ美さん
OGの先輩方と一緒にパフォーマンスさせていただきます✨✨
FC会員の皆さんへ観覧募集のお知らせもありました👀
●申込期間:2023年12月12日(火)17時まで
詳しくはこちら!



明日(12/9)は、
モーニング娘。'23 73rdシングル💿
『すっごいFEVER!/Wake-up Call~目覚めるとき~/Neverending Shine』
発売記念≪チェキ・サイン・トーク会≫です📷✏️
今回のシングル、ラストになります🫢
パンダさんパワー、た〜〜っぷり充電して🐼🔋
会場でお待ちしてますね♪♪♪


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/