皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'23 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😄
パンダさんパワー充電中です🐼🔋

12/2 24:00〜25:00に放送されました📻 
STVラジオ『モーニング娘。’23 山﨑愛生のメイボンソワ』
聴いてくださった皆さん、
感想コメントもた〜〜っくさんありがとうございました✨✨
Mei World Maxなラジオ「楽しかった!」「面白かった!」
1時間があっという間だったって思っていただけて嬉しかった😊
耳を動かせる方もいらっしゃいましたね👀
気付いたら動かせるようになってたみたいで、
私もある日突然動くかもしれない🤩
次回の放送は… 2024年1月6日の予定です📻
アニメの曲も流したいですし、
色んなお話出来たら良いな〜って思っているので、
皆さん! 年明けもぜひ聴いて、愛生博士としてレベルアップして下さいね🐼

昨日配信されました『ハロ!ステ』は、 
『モーニング娘。'23 コンサートツアー秋
 「Neverending Shine Show ~聖域~」譜久村聖 卒業スペシャル 』特集でした✨✨
公演前の様子、公演後の様子、
譜久村さんからのコメント、全員でのコメント、
「Only you」「Neverending Shine」「I WISH」
ライブパフォーマンス映像が公開されました🎥
譜久村さん、美しくて綺麗です✨✨
まだチェックしてない皆さん、ぜひみてくださいね☺️


♪ ──────       (● ᴥ < )~~☆      ────── ♪


ラジオ日本📻
『モーニング娘。'23のモーニング女学院~放課後ミーティング~』
今回の出席メンバーは…
野中さん&ほまれちゃんさん&愛生💜💛💚
「聴いたよ!」の皆さん、ありがとうございました😌

『三才ブックス「ラジオ番組表」のイチ推し番組DJランキング
女性パーソナリティ部門1位』の私が日直でした🥇
発表されてから初☆モー女✨✨
写真も発売中のラジオ番組表と撮っていただきました📷
実は肩書きが欲しいってモー女でお話したあとに1位って事が分かったらしく、
スタッフさんもビックリだったとのことです😳
肩書き出来たので、今後はフルで使っていきますね ド(◦ˉ ˘ ˉ◦)ヤ
ちなみに!
野中さんはモー女ののなえもん💜ほまれちゃんはモー女のギャル💛
皆さん、これからよろしくお願いします (*'▽'*)/

「夜更かししてしたいことといえば〇〇?」
野中さんと私は「ゲーム」🎮
ほまれちゃんは「ラーメンを食べる」🍜
私はいつも早寝でゲーム機も持ってないので💦
夜中にお菓子を食べながらゲームい〜〜っぱいするのに憧れます🤩
大好きなことをやりたいだけしたい ヽ(*^ω^*)ノ

今夜(12/7) 23:00~
12/2放送分の振替放送していただくことになりました✨✨
石田さんのお家に遊びに行った時のお話、
他のグループで仲良くなりたいメンバーのお話、
内容を知ってる皆さんも知らない皆さんも、ぜひ聴いてくださいね😉


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼青山商事さん🐼





譜久村さん卒業前、
譜久村さん&牧野さん&ほまめい&17期で、
広島県福山市にある青山商事さんの本社を訪問させていただき、
青山社長さんや社員さんにお会いして来ました✨✨
皆さんにご挨拶する事が出来て良かったです☺️

 『アオヤマ娘。'60』
モーニング娘。'23が、
洋服の青山 レディース部 プロモーション担当に就任させていただきました✨✨
配信中のTikTok動画チェックよろしくお願いします🎥
詳しくはこちら!



♪ ──────        ☆〜(ゝ。∂)      ────── ♪



🐼お知らせ🐼

『Hello! Project Year-End Party 2023』
モーニング娘。'23は… ACT1・ACT2に出演します🎤
●公演日:2023年12月30日(土)・31日(日)
●会場:J:COMホール八王子(東京)
詳しくはこちら!


そして!

『Hello! Project 2024 Winter 〜THREE OF US〜』
モーニング娘。'24は… チームAです🎤
2024年1月2日(火) TACHIKAWA STAGE GARDEN(東京)からスタート‼️
詳しくはこちら!


そして! そして!!

rockin'on presents『COUNTDOWN JAPAN 23/24』
●開催日:2023年12月28日(木)・29日(金)・30日(土)・31日(日)
●会場:幕張メッセ国際展示場1〜8ホール・イベントホール
タイムテーブルが公開されました⏰
🗓️モーニング娘。'23 は… 12月29 日(金) 13:15〜 EARTH STAGE
皆さん、い〜〜っぱい応援してね \( ˆoˆ )/
詳しくはこちら!


そして! そして!! そして!!!

★ファンクラブ会員限定イベント★
『モーニング娘。'23 FCイベント ~娘。×FAN×Fun!×クリスマス~』
当日券予約販売が決定しました‼️
●公演日:2023年12月20日(水)
●会場:北とぴあ さくらホール
●申込期間:2023年12月12日(火)12時まで
モーニング娘。'23と一緒に少し早いクリスマスを過ごしましょう🎄
皆さん、よろしくお願いします😌
詳しくはこちら!


★テレビ★
12/13(水)18:30~
フジテレビ「2023 FNS歌謡祭」※生放送



明日(12/8)はKT Zepp Yokohamaにて、
『Hello! Project 25周年 スペシャルFCイベント  vol.4』
出演します🎤
Hello! Projectの歴史を4日に分けて、歌&トークで振り返っていくイベント、
vol.4は… 2017年〜2023年だよ (*'▽'*)b
参加される皆さん!一緒に楽しもうね😉


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/