皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'23 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😄
Mei World Maxです🐼💚

ポムポムプリンカフェ🫖
生田えりちゃんさんもブログでお話してくださってたね🥰
パフェが食べたくて🍨
えりちゃんさんがお店調べてくださって感謝です✨✨
お仕事あったのに一緒に行ってくださって、
可愛い写真もプリクラもありがとうございました😌
ポムポムプリンカラーのお洋服にしたよ🍮
皆さんInstagramの写真もチェックしてくださって、
「可愛い!」「美味しそう!」コメントありがとうございました😌
キャラクター検索してくださる皆さん、
た〜〜っくさんいらっしゃるのも嬉しかったです♪♪♪
私のお気に入り可愛いよね♡♡詳しいキャラ設定があるの凄い👀✨

 ●12/13(水)18:30~
フジテレビ「2023 FNS歌謡祭」※生放送
モーニング娘。'23 出演させていただきます🎤
「出演おめでとう!」ありがとうございます✨✨
皆さんも喜んでくださって嬉しいです♪♪♪
今夜は第1夜の放送ですね📺
来週同じ番組に出演出来るなんて有難い😭
豪華な出演者さんたちでドキドキですが、
私たちの魅力をた〜〜っぷりお届け出来るよう、
パンダさんパワーで頑張るぞ!!

●12月7日(木)23:00~
ラジオ日本📻
『モーニング娘。'23のモーニング女学院~放課後ミーティング~』
出席メンバー… 野中さん&ほまれちゃんさん&愛生💜💛💚
12/2放送分の振替放送決定したそうです✨✨
皆さん、是非聴いてくださいね😉


♪ ──────       (● ᴥ ●)ゞ      ────── ♪


12/2 24:00〜25:00に放送されました📻
STVラジオ『モーニング娘。’23 山﨑愛生のメイボンソワ』
た〜〜っくさんの皆さんに聴いていただき、
「面白かった!」「楽しかった!」コメントもい〜〜っぱい、
皆さん、本当にありがとうございました😌

Mei World Maxラジオ、第2回目です✌️
やっぱりまだ緊張するけど💓
お話していくうちにどんどん面白くなって、楽しく収録出来ました(^O^☆♪

好きなアニメの曲を流せるの良いですよね♪♪♪
曲を聴いたことない人が多いと思うんですけど…
今回流したアイカツ!の曲は歌詞が好きで、
「どんな近道よりも 信じてる デコボコの自分の道をゆこう」
という歌詞が特にお気に入りなんです😊

お母さんと耳を動かせる人の話になって、
得意なこと「耳を動かせます!」って凄いよねってなって、
お母さんと練習してみてるんだけど全然出来なくて…
耳を動かせる方、どうやってるんでしょうか、、!?!?
足の指ジャンケンも上手に出来るようになりたくて(笑)
全部の足の指を器用に動かせる方もいらっしゃったら、
ぜひ、コツを教えてください🙏

メールもた〜〜っくさん届いてました✉️
私へ向けてのメール、嬉しいです (//∇//)✨
番組中に読ませていただきました!リクエスト曲もありました♪♪♪
皆さん、ありがとうございました😌
募集中のメールは…
・私のグッズ集め
・挑戦、チャレンジしていること
・愛が生まれそうなお話!
お待ちしています (*'▽'*)b

次回の放送は… 2024年1月6日の予定です📻
また色んなお話出来たら良いな〜って思っているので、
皆さん! 年明けもぜひ聴いてくださいね🐼


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼メイボンソワ🐼





収録の時のオフショットです📷



♪ ──────       ∬( ̄∇ ̄)v      ────── ♪



🐼お知らせ🐼

『Hello! Project Year-End Party 2023』
モーニング娘。'23は… ACT1・ACT2に出演します🎤
●公演日:2023年12月30日(土)・31日(日)
●会場:J:COMホール八王子(東京)
詳しくはこちら


そして!

『Hello! Project 2024 Winter 〜THREE OF US〜』
モーニング娘。'24は… チームAです🎤
2024年1月2日(火) TACHIKAWA STAGE GARDEN(東京)からスタート‼️
詳しくはこちら!


そして! そして!!

rockin'on presents『COUNTDOWN JAPAN 23/24』
●開催日:2023年12月28日(木)・29日(金)・30日(土)・31日(日)
●会場:幕張メッセ国際展示場1〜8ホール・イベントホール
タイムテーブルが公開されました⏰
🗓️モーニング娘。'23 は… 12月29 日(金) 13:15〜 EARTH STAGE
皆さん、い〜〜っぱい応援してね \( ˆoˆ )/
詳しくはこちら!


そして! そして!! そして!!!

★ファンクラブ会員限定イベント★
『モーニング娘。'23 FCイベント ~娘。×FAN×Fun!×クリスマス~』
当日券予約販売が決定しました‼️
●公演日:2023年12月20日(水)
●会場:北とぴあ さくらホール
●申込期間:2023年12月12日(火)12時まで
モーニング娘。'23と一緒に少し早いクリスマスを過ごしましょう🎄
皆さん、よろしくお願いします😌
詳しくはこちら!



ず〜〜っとラーメンが食べたくて💦
今日やっと食べました✨✨
辛いラーメン🍜めっちゃ美味しかった😋


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/