皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'23 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😄
Mei World Maxです💚

昨日はベルサール渋谷ファースト B1ホールにて、
モーニング娘。'23 73rdシングル💿
『すっごいFEVER!/Wake-up Call~目覚めるとき~/Neverending Shine』
発売記念≪チェキ・サイン・トーク会≫でした📷✏️
「Wake-up Call~目覚めるとき~」の衣装だったよ💚
「お疲れ様!」ありがとうございました😌
「楽しかった!」「嬉しかった!」皆さんに喜んでいただけて良かった😊
「初めて参加したよ!」の皆さんもいらっしゃって、
これからもよろしくお願いします✨✨
お誕生日の皆さんに、お仕事やテスト頑張ってる皆さんに、
パンダさんパワー、プレゼント出来ました🎁
メンバーのブログ&Instagramにも私が登場してましたね👀"
ありがとうございました😌
次回は… 12月9日(土)です!
今回のシングル、ラストになります🫢
た〜〜っくさんの皆さんに会えるの楽しみにしてます (((o(*゚▽゚*)o)))


ラジオ日本『モーニング娘。'23のモーニング女学院~放課後ミーティング~』📻
野中さん&ほまれちゃん&愛生が出席でした💜💛💚
STVラジオ『山崎愛生のメイボンソワ』
第2回放送されました📻
聴いてくださった皆さん、ありがとうございました😌


♪ ──────       ∩(● ᴥ ●)∩      ────── ♪


 
今日で、『ブログ1600回目』だよ *\(^o^)/*
「わーーーい🙌🙌🙌 」  
すごーーーい色んな事があった100回だったね🫢
1500回〜1600回までを振り返ってみるよ〜😙♪

No.1500代で1番の出来事が… 譜久村聖さんの卒業だった😭
秋ツアーがこの期間でスタートしてファイナルを迎え🎤
メンバー14人で最初で最後のツアーは、思い出い〜〜っぱい出来ました🥰
初めてパフォーマンスする曲もあったし、
可愛い曲、カッコイイ曲、元気な曲、
色んな愛生を楽しんでいただけて良かった♪♪♪
ファイナルが近づいてくるとだんだん寂しくなっちゃって…
譜久村さんとまた一緒のステージに立てるといいな🥹
譜久村さんからた〜〜っくさん愛をいただいた時間は大切な宝物です♡♡♡

OGの先輩方と一緒にパフォーマンスする有難い機会がありました \(//∇//)\
国立代々木競技場 第一体育館にて開催された
Hello! Project 25th ANNIVERSARY CONCERT
『ALL FOR ONE & ONE FOR ALL! 』
横浜アリーナで開催された
『モーニング娘。'23 コンサートツアー秋「Neverending Shine Show」SPECIAL』
横浜赤レンガ倉庫前から生放送でお届けした
『テレ東60祭!ミュージックフェスティバル2023〜一生聞きたい!昭和・平成・令和ヒット曲100連発〜』
リハから一緒でドキドキで💓先輩方のオーラ、キラキラだった✨✨
先輩方のパフォーマンスを近くでみれる、一緒にパフォーマンスする、
全てが夢のようなスペシャルな時間でした \(//∇//)\

モーニング娘。'23 ベストセレクションアルバム💿
『モーニング娘。ベストセレクション 〜The 25周年〜』
モーニング娘。'23 73rdシングル💿
『すっごいFEVER!/Wake-up Call~目覚めるとき~/Neverending Shine』
発売したよ (*'▽'*)b
発売記念イベントも2枚分開催出来て、
皆さんに会う機会もい〜〜っぱいあったね ((o(^∇^)o))
久しぶりの全国同時イベントも楽しかった💜💚
購入してくださった皆さん、ありがとうございました😌

『HELLO! PROJECT ×TOWER RECORDS CAFE
HELLO! PROJECT 25th Anniversary Cafe』🍛
『モーニング娘。feat.カリバディクス ポップアップカフェ ~がおっきー のスイーツパーティ~』🥞
コラボカフェがあったり、
*マンガートビームスさん × モーニング娘。'23
メンバー1人ずつのイラストTシャツ👕
*モーニング娘。誕生25周年を記念したフレーム切手📮
*Hello! Project 25周年とディズニー創立100周年を記念して作られたオリジナルパーカー🏰の販売があったり、
🍔MOS BURGER × モーニング娘。'23🍔
モスバーガーさんとの『朝モス』企画
『モーニング娘。'23』が『アオヤマ娘。'60』となって、
洋服の青山 レディース部 プロモーション担当に就任したり、
嬉しい事がい〜〜っぱいありました ヽ(*^ω^*)ノ

個人的には、
三才ブックス『ラジオ番組表』のイチ推し番組DJランキング🏆
女性パーソナリティ部門 1位🥇有難い賞をいただきました😭
皆さんに感謝です \(//∇//)\
STVラジオ『山崎愛生のメイボンソワ』📻
これからも頑張りますので、皆さんよろしくお願いします🐼
成人したので夜のラジオ番組に生出演したり、ゲーム生配信出来たり、
お仕事の幅が広がったのも大きな変化👀✨

 『 イナズマロック フェス 2023 』⚡️
無事リベンジ出来て、私は初☆琵琶湖 (//∇//)✨
メンバーと花火みたり、フェス満喫♪♪♪
会場皆んなテンションMAXで楽しかった〜😆😆😆
テレビ出演させていただいたり、雑誌掲載していだだいたり、
メンバーと遊びに行けたり、思い出い〜〜っぱい出来ました♪♪♪

振り返ってみても、凄い盛りだくさんで、
色んな経験をさせてもらって有難いです \(//∇//)\
そして… あっという間💨
皆さん!! 1600回目まで、
♡ブログを読んでくださり♡
♡いいねしてくださり♡
♡コメントしてくださり♡
本当にありがとうございます😌
これからも色々な事をお知らせしていきますので、
どうぞ、よろしくお願いします🐼💚

次は! 目指せ1700回 *\(^o^)/*


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼大阪🐼





メンバーと大阪観光した時のオフショット🐙
実は観光したの初めてだった🫢
グッズ写真はハロショ大阪店で販売中📷



♪ ──────        ☆*:.。. *\(^∇^)/* .。.:*☆       ────── ♪



🐼お知らせ🐼

『Hello! Project Year-End Party 2023』
モーニング娘。'23は… ACT1・ACT2に出演します🎤
●公演日:2023年12月30日(土)・31日(日)
●会場:J:COMホール八王子(東京)
詳しくはこちら!


そして!

『Hello! Project 2024 Winter 〜THREE OF US〜』
モーニング娘。'24は… チームAです🎤
2024年1月2日(火) TACHIKAWA STAGE GARDEN(東京)からスタート‼️
詳しくはこちら!


そして! そして!!

rockin'on presents『COUNTDOWN JAPAN 23/24』
●開催日:2023年12月28日(木)・29日(金)・30日(土)・31日(日)
●会場:幕張メッセ国際展示場1〜8ホール・イベントホール
タイムテーブルが公開されました⏰
🗓️モーニング娘。'23 は… 12月29 日(金) 13:15〜 EARTH STAGE
皆さん、い〜〜っぱい応援してね \( ˆoˆ )/
詳しくはこちら!



スペシャルパンダさんパワーMAX🐼✨


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/