皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'23 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😄
パンダさんパワーMAXです🐼

『S Cawaii!特別編集 HOT PINK ISM モーニング娘。'23スペシャル』📕
「チェックしたよ!」の皆さんがた〜〜っくさんいらっしゃって嬉しいです😊
「可愛い!」「カッコイイ!」両方楽しんでいただけて良かった♪♪♪
ブラック&ホワイトコーデ🖤🤍好きって皆さんも多いよね👀"
Instagramの写真もみてくださって、
お気に入りのコーデ教えてくださってありがとうございました✨✨
お勧めの北海道のお菓子も紹介しました🍪🍫
私のお話よく出てくるけど、
実物は初めてみたって方や初めて知った方もいらっしゃって、
めっちゃ美味しくてお勧めなので、皆さんに食べてもらいたいです😍
これから届く皆さん、届いたらい〜〜っぱいみてくださいね!


♪ ──────       (● ᴥ ●)っ"      ────── ♪


今日は、ベルサール渋谷ファースト B1ホールにて、
モーニング娘。'23 73rdシングル💿
『すっごいFEVER!/Wake-up Call~目覚めるとき~/Neverending Shine』
発売記念≪チェキ・サイン・トーク会≫でした📷✏️
参加してくださった皆さん、ありがとうございました😌
生田さんリーダーの新体制モーニング娘。'23として初めての活動でした💚
残念ながらほまれちゃんが欠席🥲
楽しみにしてくださってた皆さん、すみません。
ほまれちゃん、元気になって戻ってくるの待ってるね♡♡お大事に😌

グループチェキ会📷
今回は15期〜17期の年下組💙💚🤎💚❤️
15期が1番先輩ってビックリ🫢
皆さんにとっては新鮮だったかな!?

2shotチェキ会💚
今日多かったのは…
パンダさんポーズ、ハート、ファンサのポーズ、すっごいポーズとか
秋ツアーのメドレーで牧野さん&愛生「パンダさんLOVEりんポーズ」
お気に入りって皆さんがい〜〜っぱいいらっしゃって嬉しい🥰

トーク会🐼
秋ツアー&横アリの感想をお話してくださる皆さんがい〜〜っぱいで、
ムンライナイが好きな方が多くて好評でした✨✨
まさかそんなに褒めていただけるとは思ってなかったので嬉しい🥹
セクシーキャットのソロ、ほまめいのセリフや、17期と3人のダンスパート、
OK YEAH前の煽りが特に好評で、
意外なところとか、マニアックなところが好きな方もいらっしゃって、
「そこまで気づくなんて凄い!」ってなりました😳
モー女、メイボンソワ、キタコイの話もありがとうございます😌
話題が増えてきて嬉しいです♪♪♪

サイン会✏️
パンダさんパワーた〜〜っぷり込めてサイン書いたよ🐼✨
ハートの顔のリクエストも引き続きお待ちしてますね♡♡♡

次回は… 12月9日(土)です!
今回のシングル、ラストになります🫢
た〜〜っくさんの皆さんに会えるの楽しみにしてますね (((o(*゚▽゚*)o)))


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼チェキ・サイン・トーク会🐼



めいり〜💚🤎



自撮りMei🐼



♪ ──────        \(*゚▽゚*)§       ────── ♪



🐼お知らせ🐼

『Hello! Project Year-End Party 2023』
モーニング娘。'23は… ACT1・ACT2に出演します🎤
●公演日:2023年12月30日(土)・31日(日)
●会場:J:COMホール八王子(東京)
詳しくはこちら!


そして!

『Hello! Project 2024 Winter 〜THREE OF US〜』
モーニング娘。'24は… チームAです🎤
2024年1月2日(火) TACHIKAWA STAGE GARDEN(東京)からスタート‼️
詳しくはこちら!


そして! そして!!

rockin'on presents『COUNTDOWN JAPAN 23/24』
●開催日:2023年12月28日(木)・29日(金)・30日(土)・31日(日)
●会場:幕張メッセ国際展示場1〜8ホール・イベントホール
タイムテーブルが公開されました⏰
🗓️モーニング娘。'23 は… 12月29 日(金) 13:15〜 EARTH STAGE
皆さん、い〜〜っぱい応援してね \( ˆoˆ )/
詳しくはこちら!



昨夜放送📻
ラジオ日本『モーニング娘。'23のモーニング女学院~放課後ミーティング~』
野中さん&ほまれちゃん&愛生が出席でした💜💛💚
聴いてくださった皆さん、ありがとうございました😌
これから放送される地域の皆さんも、ぜひ聴いてくださいね😉
  
そして!
STVラジオ『山崎愛生のメイボンソワ』
第2回放送されました📻
トーク&曲、Mei World Maxでお届けしました🐼
聴いてくださった皆さん、ありがとうございました✨✨


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/