皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'23 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😄
パンダさんパワー充電中です🐼🔋

秋ツアー🎤
「〇〇公演参加したよ!」の皆さん、た〜〜っくさんで有難い✨✨
皆さんのツアーの思い出、振り返り教えてくたさって、
良かったところ、好きだったところ、
昨日もい〜〜っぱい褒めてくださってありがとうございました😌 
楽しい思い出増えて嬉しいね♪♪♪

新衣装🤍🖤
「可愛い!」ありがとうございます😌
白黒パンダさんカラー🐼
みんなデザインが違くて、
私は足にもふもふ付いてるのがポイントです👀✨
今回は襟にリボンを選んでみました🎀


♪ ──────       (◉ ᴥ ◉)っ★      ────── ♪


11/29発売になりました🥳
『S Cawaii!特別編集 HOT PINK ISM モーニング娘。'23スペシャル』📕
チェックしてくださった皆さん、ありがとうございました😌
メンバー14人で掲載していただきました♪♪♪
魅力がい〜〜っぱいつまってます👀"

私はほまれちゃんと一緒の撮影だったよ💛💚ほまめいでブラック&ホワイトコーデ🖤🤍
ほまれちゃんはブラック、私はホワイトを担当したよ (*'▽'*)b
「モフモフ」「キラキラ」「スケスケ」「シャカシャカ」
お洋服を4パターン着ました🥰
可愛かったり、かっこよかったり、
普段あまり着たことない服をた〜〜っくさん着れて嬉しかった (//∇//)✨
ふわふわのやつ、めっちゃふわふわでした♡♡♡
白と黒って可愛いですね♪♪♪

ヘアアレンジも色々させていただいて✨✨
パンダさんヘア、ポニーテールも久しぶりですよね!?
パンダさんヘアはスタッフさんリクエストで、
嬉しいですね☺️
メイクはピンクメイク🩷
すごいピンクのリップを使っていただきました💄✨
モフモフ衣装は2人で目にキラキラつけました🤩
キラキラ可愛い (((o(*゚▽゚*)o)))♡

インタビューも2人でしました💛💚
お互いのお話とか、グループのお話、譜久村さんのお話など、
盛りだくさんだよ \( ˆoˆ )/

メンバーの好きなものをランキングで紹介するコーナー🏆
私は「北海道のお菓子」にしました😆
美味しいお菓子がい〜〜っぱいで迷ったのですが…
やっぱりこれですね🍪🍫ちょうどお家にお菓子があった(笑)
お土産の参考にしていただけたら嬉しいです😊
普段持ち歩いてるものバッグの中身も紹介してますよ〜🎒

譜久村さんの撮影が同じ日でみてたのですが👀✨
めっちゃ綺麗で可愛くて😍楽しそうでした♪♪♪
影がハートの凄かったすごかった!!


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼S Cawaii!🐼






オフショット📷



♪ ──────        ๑(*´ー`*)๑       ────── ♪



🐼お知らせ🐼

『Hello! Project 2024 Winter 〜THREE OF US〜』
🎤モーニング娘。'24は… チームA
2024年1月2日(火) TACHIKAWA STAGE GARDEN(東京)からスタート‼️
詳しくはこちら!


そして!

rockin'on presents『COUNTDOWN JAPAN 23/24』
●開催日:2023年12月28日(木)・29日(金)・30日(土)・31日(日)
●会場:幕張メッセ国際展示場1〜8ホール・イベントホール
タイムテーブルが公開されました⏰
🗓️モーニング娘。'23 は… 12月29 日(金) 13:15〜 EARTH STAGE
皆さん、い〜〜っぱい応援してね \( ˆoˆ )/
詳しくはこちら!


そして! そして!!

『アオヤマ娘。'60』
モーニング娘。'23が洋服の青山 レディース部 プロモーション担当に就任✨✨
詳しくはこちら!
投票キャンペーン🗳️
「スーツスタイル or ビジカジスタイル 」
選ばれたコーデのフィギュアスタンドキーホルダーが、
Hello! Project オフィシャルショップにて受注予約販売中です😉
●予約期間:2023年12月3日(日)まで
詳しくはこちら!



今夜放送です📻
●STVラジオ『山崎愛生のメイボンソワ』
第2回になります✌️
●ラジオ日本
『モーニング娘。'23のモーニング女学院~放課後ミーティング~』
野中さん&ほまれちゃん&愛生が出席です💜💛💚
放送される地域の皆さん、ぜひ聴いてくださいね😉
  

明日(12/3)は、
モーニング娘。'23 73rdシングル💿
『すっごいFEVER!/Wake-up Call~目覚めるとき~/Neverending Shine』
発売記念≪チェキ・サイン・トーク会≫です📷✏️
皆さんに会えるの楽しみにしてます😊
秋ツアー、横アリ公演、ラジオとか、色々感想聞かせてね🐼💕


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/