皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'23 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😄
い〜〜っぱい寝ました😴

2days横浜アリーナ公演🎤
「参加したよ!」「生中継みたよ!」
夢のような時間を共有出来て嬉しいね☺️
ライブの余韻に浸ってる皆さんがた〜〜っくさんいらっしゃって、
それだけ皆さんに素敵な公演を届けられたってこと、良かったです✨✨
モーニング娘。'23の集合アー写が13人になってるのをみると寂しいね🥲
これからの新体制モーニング娘。も、
変わらず応援していただけると嬉しいです♡♡♡

🍔 MOS BURGER × モーニング娘。'23 🍔
〜〜 朝、モスしよ🫶 〜〜
朝限定でモーニング娘。'23の待ち札に出会える企画👀✨
昨日で終了となりました🥺
「楽しかった!」「何回も行ったよ!」
皆さん、ありがとうございました✨✨
私もモスさんをた〜〜っくさん食べました😋
差し入れ企画があったり、コラボグッズを販売していただいたり、
モスバーガーさん、ありがとうございました✨✨
またお仕事一緒に出来ますように🙏

11/29発売になりました🥳
『S Cawaii!特別編集 HOT PINK ISM モーニング娘。'23スペシャル』📕
「GETしたよ!」「みたよ!」の皆さん、ありがとうございました😌
譜久村さんもいる14人の魅力がい〜〜っぱい👀"
ほまめいでブラック&ホワイトコーデ🖤🤍
た〜〜っくさんの皆さんがお手に取ってくれますように✨✨


♪ ──────       ⚫︎(◉ ᴥ ◉)⚫︎      ────── ♪


モーニング娘。'23 コンサートツアー秋『Neverending Shine Show』🎤 
今回のツアーから、
1日2公演の回替わりがあって、ステージも階段があったり、衣装も増えたり、
前は当たり前だったのに、
しばらくぶりっていうか私は2回目でちょっと心配だったけど…
最初から最後まで愛生らしく、キラキラパンダさんパワーで頑張れました🐼✨

17期も加わったメンバー14人で各地を回り、
初☆島根県に行けたのが特に嬉しかった😆
地元北海道で千秋楽なのも私にはスペシャルだった✨✨
今回は誕生日当日がライブのメンバーが2人いるのもレアだったね💜🤎
ケータリングで美味しいもの食べれてルンルンでした😋

17期と2人パートがあったり、ダンスコーナーで3人で踊るとこがあったり、
MCで進行役になる時があったり、
先輩として頑張らないとって思うツアーでもあったんだけど💦
公演後に皆さんが褒めてくださったり、嬉しいコメントくださるので、
自信を持つことが出来た🥹

今回のユニット曲 d( ̄  ̄)
「Moonlight night 〜月夜の晩だよ〜」
牧野さん&北川莉央ちゃん&愛生&櫻井梨央ちゃん🩷🩵💚🤎
公演後の皆さんからの感想コメント、
この曲について書いてくださる方がた〜〜っくさんいらっしゃって、
ソロパート♪
私の声が曲の音域にはまって、カッコイイ感じに歌うことが出来た😎
クールな表情を色々試してみたので、
これからも色んな愛生を届けられるように頑張ります!

回替わり(13期さん〜17期メイン曲)
Aパターン →「元気ピカッピカッ!」
Bパターン → 「若いんだし!」
「若いんだし!」♪♪♪
実は中止になったMOMM公演のセットリストに入ってて、
その時はほまめいが年下だったんだけど、後輩が入って成長してました(笑)
あの時、頑張って練習したステップを披露する事が出来て良かった😆

「Say Yeah!-もっとミラクルナイト-」
ほまめいセリフパート💛💚
皆さんの癒しになってたみたいで嬉しかった♪♪♪
「OK YEAH!」
始まる前のあおりパートを私が担当した🫢
あんまり力強い感じにならなかったので、
上手なカッコイイ先輩方のあおりをもっと勉強します✏️
「わがまま 気のまま 愛のジョーク(23 ver.)」
横アリ公演が1番上手に出来ました🤩
これからも皆さんに成長してるって思ってもらえるように頑張るぞ ٩( 'ω' )و

会場に来てくださった皆さん、
遠くからパンダさんパワーを届けてくださった皆さん、
た〜〜っくさんの応援、本当にありがとうございました♡♡♡
次の単独ツアーは来年の春かな🤔
新体制モーニング娘。としての初ツアー✨✨
皆さん、また遊びに来て下さいね (((o(*゚▽゚*)o)))


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼横アリ公演🐼



新衣装🤍🖤



メンバーカラー衣装💚



♪ ──────        §(๑❛ᴗ❛๑)v       ────── ♪



🐼お知らせ🐼

『Hello! Project 2024 Winter 〜THREE OF US〜』
🎤モーニング娘。'24は… チームA
2024年1月2日(火) TACHIKAWA STAGE GARDEN(東京)からスタート‼️
詳しくはこちら!


そして!

rockin'on presents『COUNTDOWN JAPAN 23/24』
●開催日:2023年12月28日(木)・29日(金)・30日(土)・31日(日)
●会場:幕張メッセ国際展示場1〜8ホール・イベントホール
タイムテーブルが公開されました⏰
🗓️モーニング娘。'23 は… 12月29 日(金) 13:15〜 EARTH STAGE
皆さん、い〜〜っぱい応援してね \( ˆoˆ )/
詳しくはこちら!


そして! そして!!

『アオヤマ娘。'60』
モーニング娘。'23が洋服の青山 レディース部 プロモーション担当に就任✨✨
詳しくはこちら!
投票キャンペーン🗳️
「スーツスタイル or ビジカジスタイル 」
選ばれたコーデのフィギュアスタンドキーホルダーが、
Hello! Project オフィシャルショップにて受注予約販売中です😉
●予約期間:2023年12月3日(日)まで
詳しくはこちら!


そして! そして!! そして!!!

STVラジオ『山崎愛生のメイボンソワ』📻
●2023/12/2(土) 24:00〜25:00 
2回目の放送になります✌️
皆さん、ぜひ聴いてくださいね🙏
  


今日から12月スタート🌲🎅
今年もサンタさん来るといいな✨✨


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/