Hello
岡村ほまれです🌼

いつもいいね・コメントありがとうございます⸜❤︎⸝‍
皆さんの温かいコメントが励みになってます´`*

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

『モーニング娘。'23 コンサートツアー秋「Neverending Shine Show 〜聖域〜」譜久村聖 卒業スペシャル』

あらためて。
譜久村聖さん、卒業おめでとうございます🎓

そして、横浜アリーナ、ライブビューイング会場に足を運んでくださった皆さん、CSテレ朝ch1を見てくださった皆さん、応援してくださった全ての方に感謝です!!

ありがとうございました✨️

横浜アリーナでツアーファイナルが決まった時は、横浜アリーナでコンサートができる嬉しさよりもついに譜久村さんのご卒業の日が決まってしまった…という気持ちの方が正直大きかった😢😢

昨日も書いたけど、卒業発表されてから昨日まであっという間だったー。

コンサートではもちろん、他のお仕事や、プライベートでも沢山思い出作れました✨✨

今日は横アリ2daysのお話をしたいと思います!!

ドキドキで迎えた28日。

OGの先輩方がゲスト出演してくださり、一緒にパフォーマンスができたこと、改めて私自身もモーニング娘。のメンバーだということを実感しました。

一緒にパフォーマンスさせていただいて特に印象が残っているのは、先輩方と現役メンバー全員の24人で「LOVEマシーン」パフォーマンスしたこと!!

会場全体がすっごい盛り上がりだったし、夢のように幸せな瞬間でした✨✨

そして安倍なつみさんの「トウモロコシと空と風」では15期と16期でバックダンサーをつとめさせていただいたんです!!

前にコレ写でね、いつか共演したい先輩ってお題があって、実は安倍なつみさんって書いてたんですよ!!

こんなに早く夢が叶うとは!!

ほまたん、感無量!


29日の卒コン当日!

前日の余韻も残しつつ、前日とはまた違う緊張で迎えました!

昨日書いたから長くは語らない笑

譜久村さんがずっと笑顔でいてくれたのが幸せで嬉しかったです。

アリーナの外周歩くの楽しかったなー。
バズーカ砲打たせてもらって快感だった笑
サイン入りのTシャツだったんだけど、受け取ってくれた方、大事にしてくださいね🩷

今日は私はオフでメンバーとも会ってなくて、譜久村さんが卒業された実感がないんだけど、これから徐々に実感するのかなー。

横浜アリーナという大きな会場にモーニング娘。として立てたことを誇りに思います。

歴史を繋いで下さった先輩方と応援してくださるファンの皆さんのおかげです!

譜久村さんがメンバーとして紡いでくれたモーニング娘。を変わらず愛してくださると嬉しいです🩷

ありがとうございました!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
🌟お知らせです🌟

「アオヤマ娘。'60」始動!
レディースウェアのアンバサダーにモーニング娘。'23が就任しました。



モスバーガー✖️モーニング娘。'23
朝、モスしよ♡キャンペーン実施中🍔(〜11月30日(木)まで)

本日23:59まで!



あの待ち札が当たるチャンスです♪

≪ 朝、モスしよ&モス公式オンラインショップ連動企画 ≫


🎤コンサート・イベント情報🎤
12月20日(水)
★ファンクラブ会員限定イベント★「モーニング娘。'23 FCイベント ~娘。×FAN×Fun!×クリスマス~」

12月30日(土)・31(日)
「Hello! Project Year-End Party 2023 ~GOOD BYE & HELLO ! ~」

来年1月2日(火)スタート
「Hello! Project 2024 Winter ~THREE OF US~」

📕雑誌掲載情報📕
発売中!
11月27日(月)
『週刊ヤングマガジン』52号
(ほまれ・らいりー)

講談社ヤンマガch

11月29日(水)
『S Cawaii!特別編集 HOT PINK ISM モーニング娘。'23スペシャル』

⚡️フェス出演情報⚡️
『COUNTDOWN JAPAN 23/24』12月29日(金)@幕張メッセ国際展示場1~8ホール・イベントホール
 

タイムテーブルが発表されました!

モーニング娘。'23 は

12月29 日(金) 13:15〜 EARTH STAGE

応援よろしくお願いします!

┈┈┈┈┈
ほましゃ




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ほまたねー