٩( ᐛ )و

こんにちは〜







改めまして!!!

一昨日、昨日は

横浜アリーナ公演でした👏


来てくださった方、ライブビューイングや中継を観てくださった方、ありがとうございます☺︎


そして!

譜久村さん、ご卒業おめでとうございます🎓


ほんっとうにお美しかったです、、、、、

次のお仕事から譜久村さんがいらっしゃらないというのが全く信じられません、


それくらい譜久村さんの背中をたくさん見て、全力で追いかけていました!!


お手紙をいただいて、そのなかに

もっと一緒に歌いたかったって書いてくださっていたんですよ

私もすごく思っていたことなので、譜久村さんから言ってくださってすごく嬉しかったです😭


「ギューされたいだけなのに」、もっと歌いたかったなあ、、🥲




公演が終わったあとに、譜久村さんがサプライズ登場で、外周をまわったんですよ!!

急遽スタッフさんに呼ばれ、私とらいりーでヴェールを持ちました🫶


ファンの方が全力で

みずきーー!!!って声をかけている姿や、泣いているファンの方、ありがとうって書いてあるスケッチブックを抱えながら譜久村さんを目に焼き付けている方々を間近でみて


譜久村さんのすごさをより感じました

めちゃめちゃ感動したなあ、、、、、、


私もこう思ってもらえるようなアイドルになりたい!って思いました


素敵な景色が広がる場所に連れて行ってくださった譜久村さん、

そしてその景色を見せてくださったファンのみなさん

本当にありがとうございました!!!!


みんな大好きーーー!!!!!


譜久村さん、ゆっくり休んでください☕️🩷