Hello
岡村ほまれです🌼

いつもいいね・コメントありがとうございます⸜❤︎⸝‍
皆さんの温かいコメントが励みになってます´`*

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

横浜アリーナ2日目!!

『モーニング娘。'23 コンサートツアー秋「Neverending Shine Show 〜聖域〜」譜久村聖 卒業スペシャル』

応援して下さった皆様、ありがとうございました!!

まだまだ譜久村さんと、この14人でモーニング娘。でいたかったけど、ついにこの日を迎えました。

譜久村さんが卒業発表をされてから、1日1日を私たちは大切に過ごして来たけど、時間が過ぎるのはあっという間でした。

恋ピンクと聖コールでいっぱいの会場と、まるでウェディングドレスのような白とピンクのグラデーションのドレスに長いベールの譜久村さんはとっても素敵でした。

大好きな譜久村さんが卒業されるのは本当に寂しくて。

私たちをいつでも優しさと愛で包んでくれた本当に大切な存在です。

きっとこれはずっと変わらない。

ほまれが同じクラスだったら親友になってた、って言ってくれたことがあって、嬉しかったな〜

卒業しても一緒に出かけるんだ!!
プロテインカフェ行くって約束したし!!

譜久村さんと横山さんと3人で歌った「秋麗」
ほまれにはちょっと背伸びした歌詞だったけど、この3人で最後のツアーで一緒にユニットで歌えたことは一生の思い出です。

私は昨日ご挨拶を担当したので
今日はしなかったのですが、今日だったら絶対泣いて喋れなかったから昨日でよかったかもしれない。

最後の曲ではボロボロに泣いちゃったけど笑顔で送り出せた!と思ってます。

明日からは生田さんがリーダー、石田さん小田さんがサブリーダーの13人体制が始まります。

楽しみにしていて欲しい!!

これからはリーダーとしてではなく、OGの先輩として私たちを見守っていてください!


譜久村さんが卒業された後、かっこいい背中見せて、今後のモーニング娘。も大丈夫って思ってもらえるように、これからもメンバー一丸となって頑張っていきます。

ファンの皆様も引き続き応援よろしくお願いいたします。


今日はいい譜久の日であり、いいつんく♂さんの日であり、そして、いいお肉の日ではありますが、フォトジェ肉はまたの機会に。(と言い続けて数ヶ月。)


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
🌟お知らせです🌟

「アオヤマ娘。'60」始動!
レディースウェアのアンバサダーにモーニング娘。'23が就任しました。



モスバーガー✖️モーニング娘。'23
朝、モスしよ♡キャンペーン実施中🍔(〜11月30日(木)まで)

ついに明日まで!!



あの待ち札が当たるチャンスです♪

≪ 朝、モスしよ&モス公式オンラインショップ連動企画 ≫


🎤コンサート・イベント情報🎤
12月20日(水)
★ファンクラブ会員限定イベント★「モーニング娘。'23 FCイベント ~娘。×FAN×Fun!×クリスマス~」

12月30日(土)・31(日)
「Hello! Project Year-End Party 2023 ~GOOD BYE & HELLO ! ~」

来年1月2日(火)スタート
「Hello! Project 2024 Winter ~THREE OF US~」

📺TV出演情報📺
<独占生中継>
11月29日(水) 17:40~
モーニング娘。'23コンサートツアー秋「Neverending Shine Show~聖域~」譜久村聖 卒業スペシャル

📕雑誌掲載情報📕
11月29日(水)
『S Cawaii!特別編集 HOT PINK ISM モーニング娘。'23スペシャル』

発売中!
11月27日(月)
『週刊ヤングマガジン』52号
(ほまれ・らいりー)

講談社ヤンマガch

⚡️フェス出演情報⚡️
『COUNTDOWN JAPAN 23/24』12月29日(金)@幕張メッセ国際展示場1~8ホール・イベントホール
 

タイムテーブルが発表されました!

モーニング娘。'23 は

12月29 日(金) 13:15〜 EARTH STAGE

応援よろしくお願いします!

┈┈┈┈┈
ほましゃ




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ほまたねー