皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'23 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😄
パンダさんパワーMAXです🐼

『モーニング娘。'23 コンサートツアー秋「Neverending Shine Show 〜聖域〜」譜久村聖 卒業スペシャル』
グッズ公開されたよ👀✨
羽賀さん&ほまれちゃんのグッズ紹介動画も公開中🧡💛
「グッズみたよ!」「GETするね!」ありがとうございます😌
個性的な衣装で袖についてる白いのがシュウマイっぽいって思った(笑)
「恋ピンク似合う!」「写真可愛い!」嬉しいです😊
レトロな感じの髪型も珍しいね👀✨
そして!
『DVD MAGAZINE Vol.146』
譜久村さんが参加するラスト☆DVDマガジン💿
公開中のCMみてくださった皆さん、ありがとうございました😌
譜久村さんとゲーム対決しました!!
メンバーがそれぞれ譜久村さんとの思い出をお話してます💖
明日(11/29)より、会場とe-LineUP!Mallで販売スタート‼️
気になるグッズ、ぜひGETしてね〜😆


♪ ──────       ∩(● ᴥ ●)∩      ────── ♪


今日は、
『モーニング娘。'23 コンサートツアー秋「Neverending Shine Show」SPECIAL』
横浜アリーナ公演1日目でした🎤
横アリ、ライブビューイング会場にお越しくださった皆さん、
ありがとうございました😌
OCHA NORMAの皆さん、
オープニングアクト、ありがとうございました😌
昨日のブログでは、
「頑張って!」「楽しんで!」など、
い〜〜っぱいの応援コメント、と〜〜っても嬉しかったです✨
遠くからパンダさんパワーを届けてくださった皆さん、
ありがとうございました😌

横アリ公演1日目は、
安倍なつみさん、保田圭さん、矢口真里さん、石川梨華さん、辻希美さん、
高橋愛さん、道重さゆみさん、田中れいなさん、佐藤優樹さん、森戸知沙希さん、
ゲスト出演してくださるSPECIALステージ🤩 
安倍さんとは初めてで、25周年代々木公演でご一緒した先輩方、
森戸さんとは久しぶりでした \(//∇//)\

秋ツアーのセットリストの他に
OGの先輩方&現メンバーが一緒にパフォーマンスするコーナーがあって、
先輩方のパフォーマンス、今日も凄かったです (//∇//)✨
リハーサルの時からですが、
近くでみれるのは本当に贅沢な時間で最高です😭
今日は15期&16期で安倍さんのバックダンサーを担当させていただきました🌽
現役時代と変わらずのキラキラオーラがい〜〜っぱいです🥰
「久しぶりだーーー!!」って懐かしい曲があったり、
全員曲も豪華だったね (((o(*゚▽゚*)o))) 夢の中にいるみたい🥹
先輩方の迫力ある歌&ダンス、表現力、学びがい〜〜っぱい✏️
先輩方のようなオーラが出せるように私も頑張ります ٩( 'ω' )و

広い会場だけど外周を回ったりして、
遠くの皆さんにもた〜〜っくさん手を振れました (*゚▽゚)ノ
横の方の皆さんもちゃんとみえました👀"
皆さん、い〜〜っぱい盛り上げてくださり、ありがとうございました✨✨

明日は、
モーニング娘。'23 コンサートツアー秋
「Neverending Shine Show 〜聖域〜」譜久村聖 卒業スペシャル🎤
譜久村さんの卒業公演😭
終わらないでほしい気持ちでいっぱいですが…
最後の瞬間まで譜久村さんとの時間を大切にしたいです✨✨
明日もライブビューイング開催します🎞️
CSテレ朝チャンネル1にて17:40〜生中継されます📺
詳しくはこちら!
皆さん、それぞれの場所でた〜〜っくさん応援してくださいね☺️


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼横浜アリーナ1日目🐼



譜久村さんとツーショット🩷💚



今日の髪型… ストレート😊



♪ ──────       <("╹◡╹")>       ────── ♪



🐼お知らせ🐼

明日までだよ d( ̄  ̄) 
申込み予定の皆さん、忘れずにね😉
『Hello! Project 25周年 スペシャルFCイベント vol.3 / vol.4』
当日券予約販売が決定しました✨
Hello! Projectの歴史を4日に分けて、歌&トークで振り返っていくイベント、
私は(2017〜2023年)vol.4に出演します🐼
●公演日:2023年12月8日(金)
●会場:KT Zepp Yokohama
●申込期間:2023年11月29日(木)12時まで


そして! 

rockin'on presents『COUNTDOWN JAPAN 23/24』
●開催日:2023年12月28日(木)・29日(金)・30日(土)・31日(日)
●会場:幕張メッセ国際展示場1〜8ホール・イベントホール
タイムテーブルが公開されました⏰
🗓️モーニング娘。'23 は… 12月29 日(金) 13:15〜 EARTH STAGE
皆さん、い〜〜っぱい応援してね \( ˆoˆ )/
詳しくはこちら!


そして! そして!!

🍔 MOS BURGER × モーニング娘。'23 🍔
〜〜 朝、モスしよ🫶 〜〜
全国のどこかの店舗で…
朝限定でモーニング娘。'23の待ち札に出会える企画が開催中です👀✨
●開催期間:2023年11月30日(金)まで
≪ 朝、モスしよ&モス公式オンラインショップ連動企画 ≫
プレゼントキャンペーンが決定しました🥳
期間中に対象商品をご購入いただいた方の中から抽選で500名さまに、
モーニング娘。’23の待ち札が当たるそうです✨✨
●対象期間:2023年10月10日(火) 〜 11月30日(木)23:59まで
詳しくはこちら!


そして! そして!! そして!!!

『アオヤマ娘。'60』
モーニング娘。'23が洋服の青山 レディース部 プロモーション担当に就任✨✨
詳しくはこちら!
投票キャンペーン🗳️
「スーツスタイル or ビジカジスタイル 」
選ばれたコーデのフィギュアスタンドキーホルダーが、
Hello! Project オフィシャルショップにて受注予約販売中です😉
●予約期間:2023年12月3日(日)まで
詳しくはこちら!



明日(11/29)発売🤩
『S Cawaii!特別編集 HOT PINK ISM モーニング娘。'23スペシャル』📕
モーニング娘。'23がい〜〜っぱい✨✨
ほまめいでブラック&ホワイトコーデ🖤🤍
皆さん、GETしてね (((o(*゚▽゚*)o)))♡


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/