٩( ᐛ )و

こんにちは〜




昨日の質問、たくさんのコメントありがとうございます!!






今日は横浜アリーナ公演1日目ーーー!!!


来てくださった方、ありがとうございます☺︎


たのしかったああ!!!

あっという間でした、、、なんか感覚だと、ちょっと長めの夢を見ていたような感じ。。笑


OGの方々がたくさん出演してくださり、

とんでもなく豪華な公演になりました✨


かっこよかったなあ、、、、

リハーサルから1秒たりとも目が離せないくらい釘付けだったんです、、本当にそれくらい最高でした😭


明日も、先輩方のようにかっこいいパフォーマンスをやりたいと思います!!

し、また同じステージに立てるように頑張ります🔥



明日はついに譜久村さんの卒業公演👩‍🎓

全力で挑んで全力で楽しむぞーーーー!!!









このベレー帽とも明日でお別れかあ、、、

寂しいです🥹笑





⭐️お知らせ⭐️


4th写真集
『Refreshing season』
発売中!!