皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'23 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😄
パンダさんパワーMAXです🐼🎋

昨夜、CSテレ朝チャンネル1 にて放送されました📺
「モーニング娘。'23 譜久村聖卒業特番『I WISH モーニング娘。って素晴らしい』」
「観たよ!」「録画したよ!」ありがとうございました😌
ハロプロでの譜久村さんの歴史や楽曲など、
14人で思い出をお話させていただきました💖
先輩方は歴史が長い分、私以上に色んな思い出がありますよね😭
貴重なお話が聞けました✨✨
ラストのメンバーから譜久村さんへのメッセージでも、
私は… Mei World Maxでした😅

DVD MAGAZINE Vol.145💿
「観たよ!」「GETしたよ!」の皆さん、ありがとうございます😌
Disc2はゲーム対決!楽しんでいただけて良かったです♪♪♪
私は普段料理をしないけど、お菓子作りは時々するので、
パンケーキはルンルンで作ってた🥞🍫
メンバーでの食事会もわちゃわちゃで楽しかったね♪♪♪
皆んなで食べるごはんはと〜〜っても美味しい😋


♪ ──────       ∩(● ᴥ ●)∩      ────── ♪


今日は、
モーニング娘。'23 コンサートツアー秋『Neverending Shine Show』
私の地元💚札幌文化芸術劇場 hitaru(北海道)公演でした🎤
ホールコンサート千秋楽&譜久村さんラストホールコンサート💖
会場にお越しくださった皆さん、
遠くからパンダさんパワーで応援してくださった皆さん、
い〜〜っぱいのパワー、なまらありがとうございました😌

昨日、皆さんからいただいたコメント、
 「地元公演楽しんでね!」と〜〜っても嬉しかった😊
「今から北海道行くよ!」って皆さんもた〜〜っくさんいらっしゃて有難い✨✨
グルメやお土産なども楽しめましたか!?

北海道は、めっちゃ雪積もってた⛄
1回の雪で世界が変わるのは北海道あるあるです💦
そして… 
私は雨女みたいに雪を降らせる雪女だったことをすっかり忘れてた😱
それでも無事に北海道来れて✈️
14人で思い出い〜〜っぱいの地元のステージに立てて良かった \( ˆoˆ )/

「北海道、ただいまーーーーー‼️」🏠 

今日もHokkaidoTシャツでどさんこパワーMAX‼️
ホール千秋楽&地元公演、めっちゃ気合い入ってた ٩( 'ω' )و
譜久村さんと一緒の北海道&ホールコンもラスト😭
楽しい時間はあっという間だ… 忘れられない時間になりました✨✨
MCコーナーに参加したんだけど、Mei World Max💚

めいちゃんコール&メンバーカラーの景色、
た〜〜っくさんの声援、本当にありがとうございました😌
北海道なまら最高!!
どさんこパンダさんパワーMAX!!!
終演後、ラストのビジョンメッセージを担当させてもらいました🐼✨
北海道、短い時間でしたが、わや楽しかった〜 ヽ(*^ω^*)ノ
また冬のハロコンで来るから待っててね🥰
皆さん、素敵な時間をありがとうございました♡♡♡

まだまだお話することあるので💦 また次回のブログで!


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼北海道公演🐼



HBC北海道放送 キタコイスタッフさんから
「パンダさんパワー!」
お花&パンダさんバルーンいただきました💐🐼
なまら嬉しいです😭ありがとうございます✨✨

11/18に放送されましたHBCテレビ『キタに恋した!』📺
前回に引き続き愛生がゲスト出演させていただきました🐼
「"裏"銀座で路地"裏"めぐり」
チェックしてくださった皆さん、ありがとうございました😌
まだ番組チェックしてない皆さんは、
TVerでの配信が明日のお昼までなので、ぜひみてね〜👀✨



パンダさんポーズ🐼

今日の髪型… 
*昼公演 → ハーフサイドポニー 
*夜公演 → くるくるツインテール



♪ ──────       ・:*+.\(*⁰▿⁰*)/.:+      ────── ♪



🐼お知らせ🐼
モーニング娘。'23 コンサートツアー秋『Neverending Shine Show』🎤
ツアーファイナル&譜久村聖さん卒業公演… 2days 横浜アリーナ公演です♪♪
●11月28日(火)
→『モーニング娘。'23 コンサートツアー秋「Neverending Shine Show」SPECIAL』
●11月29日(水)
→『モーニング娘。'23 コンサートツアー秋「Neverending Shine Show 〜聖域〜」譜久村聖 卒業スペシャル』
2日間ともライブビューイング開催します🎞️
11月29日(水)はCSテレ朝チャンネル1にて17:40〜生中継されます📺
詳しくこちら!


そして! 

rockin'on presents『COUNTDOWN JAPAN 23/24』
●開催日:2023年12月28日(木)・29日(金)・30日(土)・31日(日)
●会場:幕張メッセ国際展示場1〜8ホール・イベントホール
タイムテーブルが公開されました⏰
🗓️モーニング娘。'23 は… 12月29 日(金) 13:15〜 EARTH STAGE
皆さん、い〜〜っぱい応援してね \( ˆoˆ )/
詳しくはこちら!


そして! そして!!

『Hello! Project 25周年 スペシャルFCイベント vol.3 / vol.4』
当日券予約販売が決定しました✨
Hello! Projectの歴史を4日に分けて、歌&トークで振り返っていくイベント、
私は(2017〜2023年)vol.4に出演します🐼
●公演日:2023年12月8日(金)
●会場:KT Zepp Yokohama
●申込期間:2023年11月29日(木)12時まで


そして! そして!! そして!!!

🍔 MOS BURGER × モーニング娘。'23 🍔
〜〜 朝、モスしよ🫶 〜〜
全国のどこかの店舗で…
朝限定でモーニング娘。'23の待ち札に出会える企画が開催中です👀✨
●開催期間:2023年11月30日(金)まで
≪ 朝、モスしよ&モス公式オンラインショップ連動企画 ≫
プレゼントキャンペーンが決定しました🥳
期間中に対象商品をご購入いただいた方の中から抽選で500名さまに、
モーニング娘。’23の待ち札が当たるそうです✨✨
●対象期間:2023年10月10日(火) 〜 11月30日(木)23:59まで
詳しくはこちら!

『アオヤマ娘。'60』
モーニング娘。'23が洋服の青山 レディース部 プロモーション担当に就任✨✨
詳しくはこちら!
投票キャンペーン🗳️
「スーツスタイル or ビジカジスタイル 」
選ばれたコーデのフィギュアスタンドキーホルダーが、
Hello! Project オフィシャルショップにて受注予約販売中です😉
●予約期間:2023年12月3日(日)まで
詳しくはこちら!


★TV★
●11/26(日)13:30〜15:00
CSテレ朝チャンネル1「モーニング娘。'22 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR ~SINGIN' TO THE BEAT~加賀楓卒業スペシャル」※再放送

★雑誌★
●11/29(水)「S Cawaii!特別編集 HOT PINK ISM モーニング娘。'23スペシャル」



FC2次受付、申込み明日(11/26)まで d( ̄  ̄)
★ファンクラブ会員限定イベント★
『モーニング娘。'23 FCイベント ~娘。×FAN×Fun!×クリスマス~』
●公演日:2023年12月20日(水)
●会場:北とぴあ さくらホール
●申込期間:2023年11月26日(日)23時まで
モーニング娘。'23と一緒に少し早いクリスマスを過ごしましょう🎄
申込み予定の皆さん、忘れずにね😉

1ヶ月後は… クリスマスだ〜🎁🎅✨


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/