皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'23 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😄
どさんこパワーMAXです😆

鈴木愛理さん『最強の推し!』🎤
私と同じでって皆さんがた〜〜っくさんいらっしゃって、
共感していただけて嬉しいです😆
鈴木さんの歌い方、曲に合わせて変化する表情も流石です✨✨
カメラのライトがハートになってたのも可愛い😍
私の初☆ソロラジオでも流させていただきました📻
皆さんの「最強の推し!= 山﨑愛生」になれるように頑張るぞ‼️
私の最強の推しは… パンダさん🐼✨

 『アオヤマ娘。'60』
モーニング娘。'23が洋服の青山 レディース部 プロモーション担当に就任✨✨
TikTok動画配信中🎥
投票キャンペーン🗳️
「スーツスタイル or ビジカジスタイル 」
結果が発表されましたよ〜👀"アクリルスタンド楽しみ♪♪♪
まだの皆さん、ぜひチェックしてね!
詳しくはこちら!


♪ ──────       ⚫︎(◉ ᴥ ◉)⚫︎      ────── ♪


11/18に放送されましたHBCテレビ『キタに恋した!』📺
前回に引き続き愛生がゲスト出演させていただきました🐼
今回は「"裏"銀座で路地"裏"めぐり」
「観たよ!」の皆さん、ありがとうございました😌
感想コメントもい〜〜っぱいいただけて嬉しいです✨✨

前回は表の銀座、今回は裏の銀座ということで、
路地裏のディープスポットを紹介させていただきました d( ̄  ̄)

『宝童稲荷神社』⛩️
銀座の裏路地に神社があるって知らなかったのでビックリ😳
なんと!銀座には10カ所以上も神社があるらしい👀"
可愛い天使ちゃん&お猿さんが案内してくれました👼🐵
お願い事したよ🙏 願った事は内緒です🤫

路地裏グルメ😋
『鳥ぎん 銀座本店』さん
美味しい焼き鳥&釜めしをいただきました😋
大好きなつくね&具沢山の釜飯、美味しかった♪♪♪
釜飯は5分位待ってから食べるのが良いらしい⏰
お腹が空いていたので、より美味しくいただきました ((o(^∇^)o))

『銀座・ルパン』さん
歴史があるバーに行きました🍸
大人の隠れ屋みたい✨✨
初☆バー🤩まだ18歳なので…
シロップを使ったノンアルコールのカクテルをいただきました🍹
大人な感じのオシャレなドリンクは、
飲んだ瞬間に口の中でミントとオレンジの香りがほわ〜ってなって、
不思議な味がしました (//∇//)✨
日本を代表する多くの文豪が通ったお店とのことで、写真も飾ってありました📷
波多野のアナさん、太宰治さんが使ったグラスで間接キスです!!笑
また20歳超えたら行きたいですね🌃

今回のロケで銀座について詳しくなれました _φ(・_・
裏路地のお店とか知ってたらカッコイイですよね😎
と〜〜っても楽しかったです♪♪♪
まだ番組チェックしてない皆さんは、
TVerで配信中なので、ぜひみてね〜👀✨


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼キタコイ!🐼

お猿さん🐵



自撮りMei😊



♪ ──────       ๑*( ◠‿◠ )*๑      ────── ♪



🐼お知らせ🐼
モーニング娘。'23 コンサートツアー秋『Neverending Shine Show』
次がホール千秋楽🎤私の地元公演です🐼🎋🏠
●11/25(土) → 札幌文化芸術劇場 hitaru(北海道)
ツアーファイナル&譜久村聖さん卒業公演… 2days 横浜アリーナ公演です♪♪
●11月28日(火)
→『モーニング娘。'23 コンサートツアー秋「Neverending Shine Show」SPECIAL』
●11月29日(水)
→『モーニング娘。'23 コンサートツアー秋「Neverending Shine Show 〜聖域〜」譜久村聖 卒業スペシャル』
2日間ともライブビューイング開催します🎞️
11月29日(水)はCSテレ朝チャンネル1にて17:40〜生中継されます📺
詳しくはこちら!


そして! 

rockin'on presents『COUNTDOWN JAPAN 23/24』
●開催日:2023年12月28日(木)・29日(金)・30日(土)・31日(日)
●会場:幕張メッセ国際展示場1〜8ホール・イベントホール
タイムテーブルが公開されました⏰
🗓️モーニング娘。'23 は… 12月29 日(金) 13:15〜 EARTH STAGE
皆さん、い〜〜っぱい応援してね \( ˆoˆ )/
詳しくはこちら!


そして! そして!!

🍔 MOS BURGER × モーニング娘。'23 🍔
〜〜 朝、モスしよ🫶 〜〜
全国のどこかの店舗で…
朝限定でモーニング娘。'23の待ち札に出会える企画が開催中です👀✨
●開催期間:2023年11月30日(金)まで
Life with MOSさんにて、コラボ記念アイテムを販売中✨✨
👕オリジナルロゴTシャツ
🏵️オリジナル缶バッジセット
●発売場所:モス公式オンラインショップ
なくなり次第終了ですので、気になる皆さんは早めにチェックしてね😉


そして! そして!! そして!!!

『モーニング娘。feat.カリバディクス ポップアップカフェ ~がおっきー のスイーツパーティ~』開催中🥞🥤
●期間:2023年11月23日(木•祝)まで
●会場:マンガ展 池袋
美味しいスイーツ&ドリンク、可愛いグッズに癒されますよ〜♪♪♪
皆さん、ぜひ遊びに行ってみてね😉
詳しくはこちら!


★TV★
●11/24(金)19:00〜20:30  
CSテレ朝チャンネル1「モーニング娘。'23 譜久村聖卒業特番『I WISH モーニング娘。って素晴らしい』」
●11/26(日)13:30〜15:00
CSテレ朝チャンネル1「モーニング娘。'22 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR ~SINGIN' TO THE BEAT~加賀楓卒業スペシャル」※再放送

★雑誌★
●11/29(水)「S Cawaii!特別編集 HOT PINK ISM モーニング娘。'23スペシャル」



い〜〜っぱい寝て、元気モリモリ😆


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/