皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'23 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😄
パンダさんパワーMAXです🐼

昨日は、
モーニング娘。'23 コンサートツアー秋『Neverending Shine Show』
宝山ホール(鹿児島)公演でした🎤
会場にお越しくださった皆さん、
遠くからパンダさんパワーで応援してくださった皆さん、
「お疲れ様!」コメントもありがとうございました😌
参加してくださった皆さんからの感想コメント、
ファミリー席でみてたよ!って皆さんからもいただけて、
と〜〜っても嬉しかった♪♪♪
鶏飯美味しいので、気になった皆さんは食べてみてね😋
髪型&衣装の写真📷
Instagramもチェックしてくださってありがとうございました✨✨

 『アオヤマ娘。'60』
モーニング娘。'23が洋服の青山 レディース部 プロモーション担当に就任✨✨
TikTok動画配信中🎥
投票キャンペーン🗳️
「スーツスタイル or ビジカジスタイル 」
結果が発表されましたよ〜👀"
皆さん、チェックしてくださいましたか!?
詳しくはこちら!


♪ ──────       ∩(❤︎ ᴥ ❤︎)∩      ────── ♪


今日は、
モーニング娘。'23 コンサートツアー秋『Neverending Shine Show』
福岡サンパレス ホテル&ホール(福岡)公演でした🎤
会場にお越しくださった皆さん、
遠くからパンダさんパワーで応援してくださった皆さん、
た〜〜っくさんのパワーで元気モリモリです ٩( 'ω' )و

福岡県は生田えりちゃんさんの地元です💚🏠
「おかえりなさ〜〜〜い!!!」
えりちゃんさんの地元で譜久村さんと2人一緒のところ、
みれるのも今日がラストかぁ… って思うと寂しいね🥺
記憶に残しておかないとと思ってい〜〜っぱいみてました \(//∇//)\

MCに参加したんだけど、今日は「育児の日」なんだって!
知らなかった🫢
それぞれお家のルールがあって面白いね(笑)

髪型は… 
1公演目 → 片方サイド編み込みストレート
2公演目 → 外ハネハーフツイン

明太子ご飯なんと、三杯食べました😋
明太子大好き💕
唐揚げもあってね、それもめっちゃ美味しかった ((o(^∇^)o))

9月からスタートした秋ツアーも次がホール千秋楽です Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
あっという間💨 
譜久村さんと一緒の時間、まだまだ続いて欲しい😢
ラストは…
●11/25(土) → 札幌文化芸術劇場 hitaru(北海道)
私の地元公演です🐼🎋🏠
どさんこパンダさんパワーで頑張ります ٩( 'ω' )و
譜久村さん&愛生のペンライトで会場をい〜〜っぱいにして欲しいです🩷💚
譜久村さん&愛生はパンダさん好き仲間なので、
パンダさんグッズでパワー送ってね🐼✨
皆さん、よろしくお願いします😌
メンバー14人で無事にステージに立てますように (>人<;)


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼福岡公演🐼



中澤裕子さん、みにきてくださいました \(//∇//)\
「凄かった!」って感想いただけて、嬉しかったです✨✨
一緒に写真撮っていただきました📷
パンダさんポーズまでしていただけて有難いです🐼✨
ありがとうございました😭



えりちゃんさんとツーショット😍
生田さんの地元!
今日はえりちゃんさんと楽屋の席が隣でした✌️
色々差し入れありがとうございました🎁✨
めっちゃ美味しかったです🤩



♪ ──────       (=´∀`)人(´∀`=)      ────── ♪



🐼お知らせ🐼
モーニング娘。'23 コンサートツアー秋『Neverending Shine Show』開催中🎤
応援よろしくお願いします😌
ツアーファイナル&譜久村聖さん卒業公演… 2days 横浜アリーナ公演です♪♪
●11月28日(火)
→『モーニング娘。'23 コンサートツアー秋「Neverending Shine Show」SPECIAL』
●11月29日(水)
→『モーニング娘。'23 コンサートツアー秋「Neverending Shine Show 〜聖域〜」譜久村聖 卒業スペシャル』
2日間ともライブビューイング開催します🎞️
11月29日(水)はCSテレ朝チャンネル1にて17:40〜生中継されます📺
詳しくはこちら!


そして! 

rockin'on presents『COUNTDOWN JAPAN 23/24』
●開催日:2023年12月28日(木)・29日(金)・30日(土)・31日(日)
●会場:幕張メッセ国際展示場1〜8ホール・イベントホール
タイムテーブルが公開されました⏰
🗓️モーニング娘。'23 は… 12月29 日(金) 13:15〜 EARTH STAGE
皆さん、い〜〜っぱい応援してね \( ˆoˆ )/
詳しくはこちら!


そして! そして!!

🍔 MOS BURGER × モーニング娘。'23 🍔
〜〜 朝、モスしよ🫶 〜〜
全国のどこかの店舗で…
朝限定でモーニング娘。'23の待ち札に出会える企画が開催中です👀✨
●開催期間:2023年11月30日(金)まで
Life with MOSさんにて、コラボ記念アイテムを販売中✨✨
👕オリジナルロゴTシャツ
🏵️オリジナル缶バッジセット
●発売場所:モス公式オンラインショップ
なくなり次第終了ですので、気になる皆さんは早めにチェックしてね😉


そして! そして!! そして!!!

『モーニング娘。feat.カリバディクス ポップアップカフェ ~がおっきー のスイーツパーティ~』開催中🥞🥤
●期間:2023年11月23日(木•祝)まで
●会場:マンガ展 池袋
美味しいスイーツ&ドリンク、可愛いグッズに癒されますよ〜♪♪♪
皆さん、ぜひ遊びに行ってみてね😉
詳しくはこちら!


★雑誌★
11/29(水)『S Cawaii!特別編集 HOT PINK ISM モーニング娘。'23スペシャル』



昨夜(11/18 24:58〜25:28)放送されました📺
HBCテレビ『キタに恋した!』
前回に引き続き愛生がゲスト出演させていただきました🐼
今回は「"裏"銀座で路地"裏"めぐり」
観てくださった皆さん、ありがとうございました😌
まだチェックしてない皆さんは、
TVerで配信されていますので、ぜひみてね〜👀"
松屋銀座さんのデパ地下でNO1スイーツ『バクラヴァ』
「食べてみたい!」って皆さんがた〜〜っくさんいらっしゃって、
実際に購入してくださった方もいらっしゃって有難いです✨✨
美味しいスイーツを紹介出来て良かったです😊


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/