皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'23 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😄
パンダさんパワーMAXです🐼

11/11(土)24:58〜放送されましたHBCテレビ『キタに恋した!』📺
山﨑愛生がゲスト出演させていただきました🐼💚
「松屋銀座」さんのデパ地下でNO1グルメを探しました🧐
「みたよ!」の皆さんがた〜〜っくさんいらっしゃって、
「面白かった!」「正解おめでとう!!」
「次回も楽しみ!」 
嬉しいコメントありがとうございました😌
トルコの伝統菓子「ピスタチオのバクラヴァ」 🥧
「初めて知った!」って方がほとんどだったね👀
けっこう甘いよ!
甘いもの大好きなので、めっちゃ美味しくて、
Mei World Maxの食レポしちゃってたけど💦
「食べたい!」「美味しそう!」皆さんに美味しさが伝わって良かった😊
松屋銀座さんでしか買えないそうなので、東京来た時はぜひGETしてね😉
デパ地下は美味しそうなものがい〜〜っぱい✨✨
まだチェックしてない皆さんは、
TVerで配信されていますので、ぜひみてね〜👀"
今夜(11/18 24:58〜25:28)も私が出演します🐼
「"裏"銀座で路地"裏"めぐり」
皆さん、楽しみにしててね〜😆


♪ ──────       ⚫︎(● ᴥ ●)⚫︎      ────── ♪


今日は、
モーニング娘。'23 コンサートツアー秋『Neverending Shine Show』
宝山ホール(鹿児島)公演でした🎤
会場にお越しくださった皆さん、
遠くからパンダさんパワーで応援してくださった皆さん、
た〜〜っくさんのパワー、ありがとうございました😌

ファミリー席が前にある会場だったので、
小さいお子さんがた〜〜っくさんみえて、皆んな可愛かった〜🥰
手を振ったら振り返してくれたり、じーっとみてくれたり、
嬉しかったです (((o(*゚▽゚*)o)))

パンダさんもい〜〜っぱいみつけたよ🐼
パンダさんパワーアップして、ニコニコになりました😊
た〜〜っくさんの声援もありがとうございました✨✨
テンションMAX!!すご〜〜っい楽しかった(^O^☆♪

髪型は…
昼公演 → ウェーブ / 夜公演 → 編み込みお団子

鹿児島県の思い出といえば… 写真集撮影で行った奄美大島 (*'▽'*)b
懐かしいですね〜
その時に初めて食べた鶏飯🤩
今日、ケータリングで久しぶりに食べました \( ˆoˆ )/
熱々で美味しかった〜😋
夜に食べたハンバーグ&豚汁も美味しかったよ〜♪♪、


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼鹿児島公演🐼



昼公演☀️



夜公演🌙



♪ ──────       §(*´꒳`*)§      ────── ♪



🐼お知らせ🐼
モーニング娘。'23 コンサートツアー秋『Neverending Shine Show』開催中です🎤
今後の公演♪♪♪
●11/19(日) → 福岡サンパレス ホテル&ホール(福岡)
●11/25(土) → 札幌文化芸術劇場 hitaru(北海道)
ツアーファイナル&譜久村聖さん卒業公演… 2days 横浜アリーナ公演です♪♪
●11月28日(火)
→『モーニング娘。'23 コンサートツアー秋「Neverending Shine Show」SPECIAL』
●11月29日(水)
→『モーニング娘。'23 コンサートツアー秋「Neverending Shine Show 〜聖域〜」譜久村聖 卒業スペシャル』
2日間ともライブビューイング開催します🎞️
11月29日(水)はCSテレ朝チャンネル1にて17:40〜生中継されます📺
詳しくはこちら!


そして! 

rockin'on presents『COUNTDOWN JAPAN 23/24』
●開催日:2023年12月28日(木)・29日(金)・30日(土)・31日(日)
●会場:幕張メッセ国際展示場1〜8ホール・イベントホール
タイムテーブルが公開されました⏰
🗓️モーニング娘。'23 は… 12月29 日(金) 13:15〜 EARTH STAGE
皆さん、い〜〜っぱい応援してね \( ˆoˆ )/
詳しくはこちら!


そして! そして!!

🍔 MOS BURGER × モーニング娘。'23 🍔
〜〜 朝、モスしよ🫶 〜〜
全国のどこかの店舗で…
朝限定でモーニング娘。'23の待ち札に出会える企画が開催中です👀✨
●開催期間:2023年11月30日(金)まで
Life with MOSさんにて、コラボ記念アイテムを販売中✨✨
👕オリジナルロゴTシャツ
🏵️オリジナル缶バッジセット
●発売場所:モス公式オンラインショップ
なくなり次第終了ですので、気になる皆さんは早めにチェックしてね😉


そして! そして!! そして!!!

 『アオヤマ娘。'60』
モーニング娘。'23が洋服の青山 レディース部 プロモーション担当に就任✨✨
TikTok動画配信中🎥
第5段:ALL MOVIE 、第6段:メイキング MOVIE
詳しくはこちら!
 

こちらもよろしくお願いします😊

『モーニング娘。feat.カリバディクス ポップアップカフェ ~がおっきー のスイーツパーティ~』開催中🥞🥤
●期間:2023年11月23日(木•祝)まで
●会場:マンガ展 池袋
美味しいスイーツ&ドリンク、可愛いグッズに癒されますよ〜♪♪♪
皆さん、ぜひ遊びに行ってみてね😉
詳しくはこちら!


★雑誌★
11/29(水)『S Cawaii!特別編集 HOT PINK ISM モーニング娘。'23スペシャル』



明日(11/19)は、
モーニング娘。'23 コンサートツアー秋『Neverending Shine Show』
福岡サンパレス ホテル&ホール(福岡)公演です🎤
生田えりちゃんさんの地元におじゃまさせていただきます💚🏠
テンションMAXで盛り上がりましょう😆😆


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/