皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'23 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😄
どさんこパワーMAXです🍈

昨日は、
『テレ東60祭!ミュージックフェスティバル2023〜一生聞きたい!昭和・平成・令和ヒット曲100連発〜』
出演させていただきました📺
観てくださった皆さん、「お疲れ様!」も、ありがとうございました😌
寒かったけど、パンダさんパワーで元気モリモリ🐼
めっちゃ楽しかった〜〜♪♪♪
♪モーニング娘。'23での『Wake-up Call~目覚めるとき~』
♪OGの先輩方とのコラボメドレー『恋愛レボリューション21』
「カッコイイ!」「可愛い!」嬉しい感想コメントい〜〜っぱい、
ほまめい✌️🫶チェックしてくださったり、
TV前でノリノリで楽しんでくださったり、  
皆さん、本当にありがとうございました✨✨
譜久村さん卒業前に素敵な思い出も作れて良かった🥰
放送されていない地域の皆さんは、
TVerで配信中ですので、ぜひみてくださいね👀"


♪ ──────       ⚫︎(◉ ᴥ ◉)⚫︎      ────── ♪


11/11(土)24:58〜放送されましたHBCテレビ『キタに恋した!』📺
山﨑愛生がゲスト出演させていただきました🐼💚
観てくださった皆さん、ありがとうございました😌
嬉しい感想コメントい〜〜っぱいいただけて、
皆さんに楽しんでもらえて良かったです✨✨

今回、2回目のロケ参加になります🎥
番組の服が前回は春〜夏でトレーナーでしたが、
今回は夏〜秋でTシャツでした👕
いただいたもんすけくんもリュックに入れて一緒に連れてきてました🐵

MCの飯田圭織さんと久しぶりにお会いしました✨✨
「めいちゃん!」って覚えてくださっていて、
色んなお話も出来て、す〜〜っごい嬉しかったです😊
本当に凄い大先輩と一緒にロケ出来るって有難いことですし、
今回も色んなことを学ばさせていただきました✏️

波多野裕太アナさんは初めましてだったのですが、
北海道のお話が聞けたり、空き時間も楽しく過ごせました♪♪♪
実は! 小田さんと北海道キャンペーンに行った時、
札幌のHBCテレビさんで波多野アナさんとお会いしたんです🫢
北海道でお会いするって不思議な感じですねってお話しました!

「松屋銀座」さんのデパ地下でNO1グルメを探しました🧐
従業員さんが選ぶNO1商品を選び、
1位を当てたら食べられるという事で頑張りました ٩( 'ω' )و
担当は… 飯田さん→お惣菜、愛生→スイーツ
制限時間15分⏰
もう色んな商品があって、どれも美味しそうで、
店舗限定とか数量限定って魅力的ですし、
店員さんの説明聞くと… よりひかれます🤩
「この中から1位って… 難しい💦」ってなった😱
緑というヒントをもらったんですが、緑もい〜〜っぱい Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
頑張って選びました ٩( 'ω' )و

私が選んだのは… お母さんと食べた事があって美味しかった
「ピスタチオのバクラヴァ」 ( ̄▽ ̄)b
トルコの伝統菓子だそうで、
薄いパイ生地にナッツを挟んでシロップをかけた甘いスイーツ✨✨

結果発表!
第3位から紹介してますが、3商品とも美味しそう😋
お惣菜はデパ地下だからこその商品が選ばれてましたね👀
なんと🫢
飯田さんも私も「正解」っていう!!! ミラクルでビックリ \(//∇//)\
1位の商品を食べれて嬉しかった✨✨
甘いの大好きだから嬉しい (((o(*゚▽゚*)o)))♡
何回食べても美味しいですね〜

バクラヴァのお勧めの食べ方教えてもらったよ (^-^)/
裏返しにするとシロップがいきわたってより美味しくなるって♪♪♪
パイがサクサクでシロップがジュワーって広がって美味しかった😋
コンビーフはわさび醤油でさっぱり食べるのがお勧めらしい👀✨
温かいごはんと一緒に食べてました🍚

番組みて気になった皆さん、お勧めですので機会があれば食べてみてね😉
「キタコイ」まだチェックしてない皆さんは、
TVerで配信中ですので、ぜひみてね👀"
11/18(土)24:58〜25:28 も私が出演します🐼
「"裏"銀座で路地"裏"めぐり」
こちらもよろしくお願いします♪♪♪


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼キタコイ🐼






オフショット📷



♪ ──────       ๑*(^∇^)*๑      ────── ♪



🐼お知らせ🐼
モーニング娘。'23 コンサートツアー秋『Neverending Shine Show』開催中です🎤
今後の公演♪♪♪
●11/18(土) → 宝山ホール(鹿児島)
●11/19(日) → 福岡サンパレス ホテル&ホール(福岡)
●11/25(土) → 札幌文化芸術劇場 hitaru(北海道)
ツアーファイナル&譜久村聖さん卒業公演… 2days 横浜アリーナ公演です♪♪
●11月28日(火)
→『モーニング娘。'23 コンサートツアー秋「Neverending Shine Show」SPECIAL』
●11月29日(水)
→『モーニング娘。'23 コンサートツアー秋「Neverending Shine Show 〜聖域〜」譜久村聖 卒業スペシャル』
2日間ともライブビューイング開催します🎞️
11月29日(水)はCSテレ朝チャンネル1にて17:40〜生中継されます📺
詳しくはこちら!


そして! 

rockin'on presents『COUNTDOWN JAPAN 23/24』
●開催日:2023年12月28日(木)・29日(金)・30日(土)・31日(日)
●会場:幕張メッセ国際展示場1〜8ホール・イベントホール
タイムテーブルが公開されました⏰
🗓️モーニング娘。'23 は… 12月29 日(金) 13:15〜 EARTH STAGE
皆さん、い〜〜っぱい応援してね \( ˆoˆ )/
詳しくはこちら!


そして! そして!!

🍔 MOS BURGER × モーニング娘。'23 🍔
〜〜 朝、モスしよ🫶 〜〜
全国のどこかの店舗で…
朝限定でモーニング娘。'23の待ち札に出会える企画が開催中です👀✨
●開催期間:2023年11月30日(金)まで
Life with MOSさんにて、コラボ記念アイテムを販売中✨✨
👕オリジナルロゴTシャツ
🏵️オリジナル缶バッジセット
●発売場所:モス公式オンラインショップ
なくなり次第終了ですので、気になる皆さんは早めにチェックしてね😉


そして! そして!! そして!!!

 『アオヤマ娘。'60』
モーニング娘。'23が洋服の青山 レディース部 プロモーション担当に就任✨✨
TikTok動画配信中🎥
第5段:ALL MOVIE 、第6段:メイキング MOVIE
チェックしてくださった皆さん、ありがとうございます😌
詳しくはこちら!
 

こちらもよろしくお願いします😊

『モーニング娘。feat.カリバディクス ポップアップカフェ ~がおっきー のスイーツパーティ~』開催中🥞🥤
●期間:2023年11月23日(木•祝)まで
●会場:マンガ展 池袋
美味しいスイーツ&ドリンク、可愛いグッズに癒されますよ〜♪♪♪
皆さん、ぜひ遊びに行ってみてね😉
詳しくはこちら!



申込み明日(11/17)まで d( ̄  ̄)
★ファンクラブ会員限定イベント★
『モーニング娘。'23 FCイベント ~娘。×FAN×Fun!×クリスマス~』
●公演日:2023年12月20日(水)
●会場:北とぴあ さくらホール
●申込期間:2023年11月17日(金)12時まで
モーニング娘。'23と一緒に少し早いクリスマスを過ごしましょう🎄
当日、会場でお待ちしてます♪♪♪
申込み予定の皆さん、忘れずにね😉


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/