皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'23 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😄
ルンルンです😙♪

昨日は、
モーニング娘。'23 コンサートツアー秋『Neverending Shine Show』
上野学園ホール(広島)公演でした🎤
会場にお越しくださった皆さん、
遠くからパンダさんパワーで応援してくださった皆さん、
「お疲れ様!」コメントもありがとうございました😌
参加してくださった皆さんから、
「楽しかった!」「最高だった!」コメントいただけて嬉しかった✨✨
MCも癒しの時間になったようで良かったです😊
地元の皆さんからの「また来てね!」コメントも嬉しい♪♪♪
またおじゃまさせていただきますので、待っててね♡♡♡
ほまれちゃんのパンダさんヘア可愛いかった🐼
私の髪型も「可愛い!」ありがとうございました😊
秋ツアー♪ 残り3会場です🫢
●11/18(土) → 宝山ホール(鹿児島)
●11/19(日) → 福岡サンパレス ホテル&ホール(福岡)
●11/25(土) → 札幌文化芸術劇場 hitaru(北海道)
生田えりちゃんさん&愛生の地元公演がありますよ💚🏠
皆さん、素敵な思い出作りましょうね🤩

11/9発売『ヤングジャンプ』📕
全グループ登場のハロー!プロジェクト特集になってます✨✨
譜久村さんが各グループの魅力を紹介してくださってます💖
表紙は牧野さん&莉央ちゃん🩷🩵
モーニング娘。'23は年下メンバーで登場してます💛💚🤎💚❤️
皆さん、ぜひお手に取ってくださいね😉
撮影メイキング動画も公開中🎥
チェックしてくださった皆さん、ありがとうございました😌

昨夜放送されました📺
HBCテレビ『キタに恋した!』
山﨑愛生がゲスト出演させていただきました🐼
「松屋銀座」さんのデパ地下でNO1グルメを探しました🧐
「みたよ!」の皆さん、た〜〜っくさんいらっしゃって嬉しいです✨✨
美味しいフード&スイーツがい〜〜っぱいだったね👀
TVerでも配信中ですので、皆さん!ぜひチェックしてね😉


♪ ──────       (● ᴥ ●)っ♡     ────── ♪


マンガ展 池袋にて、11/3から開催中🥞🥤
『モーニング娘。feat.カリバディクス ポップアップカフェ ~がおっきーのスイーツパーティ~』
皆さん、遊びに行ってくださいましたか!?
美味しいスイーツ&ドリンク、可愛いグッズに癒されますよ〜♪♪♪

開催前に、
モーニング娘。'23メンバーでおじゃまさせていただいたんですが、
もう〜いろんな所にがおっきーがい〜〜っぱいで、可愛いかった🥰
集合のがおっきーイラストに皆んなでサインしたよ✏️
私のパンダさんがおっきー💚🐼
た〜〜っくさん食べて、お腹い〜〜っぱいで寝っ転がってる(笑)
スイーツ好きな愛生っぽい😋

カフェメニューのチュロス、パンケーキ、ドリンクいただきました✨✨
チュロスはメンバーによって味が違うから、
自分のはもちろん、他のメンバーのも気になった👀"

野中さんの美味しそうだったので1本いただきました💜
キャラメルだったり、アーモンド?ナッツみたいなのがあったり、
飴ちゃんの飾りついてたりで、盛りだくさんです😆
牧野さんのがパチパチキャンディついてるって書いてて、
パチパチキャンディ大好きなので1本頂きました🩷
ピンクも可愛い😍

他のメンバーのも1口いただいたりで、
多分全部合わせて5本くらい食べたんです🫢
お腹い〜〜っぱいで、
リアルにパンダさんがおっきーみたいになってました(笑)
全部可愛いし、楽しいし、美味しかった (((o(*゚▽゚*)o)))♡
ちなみに私のはパンダさんカラーになってます🤍🖤
大好きなチョコ🍫

ジュースも美味しかった🥤
パンケーキはピック付き🥞🏳
お皿にお絵描きも出来ますよ _φ( ̄ー ̄ )
何を描こうか迷ったら可愛いパンダさんがお勧めです🐼💕

がおっきーと撮影出来る場所、た〜〜っくさんありますので、
グッズとか持って、一緒に撮影したりするのも楽しいね📷
グッズも可愛いので、
ぜひ、お気に入りをGETしてくださいね〜(^O^☆♪

 『モーニング娘。feat.カリバディクス ポップアップカフェ ~がおっきーのスイーツパーティ~』開催中🥞🥤
●期間:2023年11月23日(木•祝)まで
●会場:マンガ展 池袋
詳しくはこちら!


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼がおっきーカフェ🐼



パンダさんポーズ🐼



パンダさんがおっきー💚🐼
よろしくお願いします🥰



♪ ──────       ∬(*^o^*)っ♡      ────── ♪



🐼お知らせ🐼
モーニング娘。'23 コンサートツアー秋『Neverending Shine Show』開催中です🎤
応援よろしくお願いします😌
ツアーファイナル&譜久村聖さん卒業公演… 2days 横浜アリーナ公演です♪♪
●11月28日(火)
→『モーニング娘。'23 コンサートツアー秋「Neverending Shine Show」SPECIAL』
●11月29日(水)
→『モーニング娘。'23 コンサートツアー秋「Neverending Shine Show 〜聖域〜」譜久村聖 卒業スペシャル』
2日間ともライブビューイング開催決定しました🎞️
11月29日(水)はCSテレ朝チャンネル1にて17:40〜生中継されます📺
詳しくはこちら!


そして! 

rockin'on presents『COUNTDOWN JAPAN 23/24』
●開催日:2023年12月28日(木)・29日(金)・30日(土)・31日(日)
●会場:幕張メッセ国際展示場1〜8ホール・イベントホール
タイムテーブルが公開されました⏰
🗓️モーニング娘。'23 は… 12月29 日(金) 13:15〜 EARTH STAGE
皆さん、い〜〜っぱい応援してね \( ˆoˆ )/
詳しくはこちら!


そして! そして!!

今年も開催されます🎄
★ファンクラブ会員限定イベント★
『モーニング娘。'23 FCイベント ~娘。×FAN×Fun!×クリスマス~』
●公演日:2023年12月20日(水)
●会場:北とぴあ さくらホール
●申込期間:2023年11月17日(金)12時まで


そして! そして!! そして!!!

🍔 MOS BURGER × モーニング娘。'23 🍔
〜〜 朝、モスしよ🫶 〜〜
全国のどこかの店舗で…
朝限定でモーニング娘。'23の待ち札に出会える企画が開催中です👀✨
●開催期間:2023年11月30日(金)まで
Life with MOSさんにて、コラボ記念アイテムを販売中✨✨
👕オリジナルロゴTシャツ
🏵️オリジナル缶バッジセット
●発売場所:モス公式オンラインショップ
なくなり次第終了ですので、気になる皆さんは早めにチェックしてね😉

 『アオヤマ娘。'60』
モーニング娘。'23が洋服の青山 レディース部 プロモーション担当に就任✨✨
TikTok動画が5週連続で配信されます🎥
第4段… 16期•17期ダンス動画公開中🤎💚❤️
投票キャンペーン🗳️
「スーツスタイル or ビジカジスタイル 」
皆さんが選んだコーデがアクリルスタンドになるそうです🤩
どちらか選ぶのは難しいと思いますが… ぜひ投票してくださいね〜 (*⁰▿⁰*)/
詳しくはこちら!
 



★テレビ★
●11/15(水)17:30〜21:54 ※生放送
テレビ東京系列『テレ東60祭!ミュージックフェスティバル2023〜一生聞きたい!昭和・平成・令和ヒット曲100連発〜』
*ミニモニ。さん(矢口真里さん・辻希美さん・松本わかなちゃん・豫風瑠乃ちゃん)
*プッチモニさん(保田圭さん・市井紗耶香さん・宮本佳林さん)
*モーニング娘。'OGさん(保田圭さん・矢口真里さん・辻希美さん)
*アンジュルムさん *モーニング娘。'23 出演いたします🎤
皆さん、ワクワクで待っててね〜 (((o(*゚▽゚*)o)))



FC先行受付明日(11/14)まで d( ̄  ̄)
『Hello! Project Year-End Party 2023』
モーニング娘。'23は… ACT1・ACT2に出演します🎤
●公演日:2023年12月30日(土)・31日(日)
●会場:J:COMホール八王子(東京)
●申込期間:2023年11月14日(火)17時まで
『Hello! Project 2024 Winter 〜THREE OF US〜』
モーニング娘。'24は… チームA
2024年1月2日(火) TACHIKAWA STAGE GARDEN(東京)からスタート♪♪
●申込期間:2023年11月14日(火)17時まで
申込み予定の皆さん! 忘れずにね😉


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/