٩( ᐛ )و

こんにちは〜








昨日は広島公演でした!!


来てくださった方、ありがとうございます☺︎


気づけばもうツアーも終わりそうなんですよね〜

時間についていけません笑


横浜アリーナ公演がまだまだ先だと思っていましたが

予定表を見ていたらもうすぐということに気づいてしまいました、、、、


楽しみだけど来てほしくないっていう気持ちもあります🥲

どういうステージングになるのかな〜〜



明後日は

テレ東60祭!ミュージックフェスティバル2023

に出演させていただきます✨


観てね👀








珍しい髪型しました🫶





⭐️お知らせ⭐️


4th写真集
『Refreshing season』
発売中!!