٩( ᐛ )و

こんにちは〜








昨日はうたコン&ハロ通GAMES生配信でした👏


濃すぎた1日!!!


うたコンさんでは「すっごいFEVER!」を披露しました〜!生演奏だったんです✨


生演奏でこの曲をやるのをめちゃめちゃ楽しみにしていまして!!

リハーサルから、あまりの音のかっこよさにニヤニヤしてしまいました笑


生演奏でコンサートとかやってみたいなあ〜〜




そして!そのあとは!

横山さんとハロ通GAMES🎮


マリオテニスエース、ホラーゲーム、野田ゲー

で大暴れしてきました!!笑


信じられないくらい盛り上がったな〜

家からゲーム配信をしているような感覚になるくらい自由奔放にやらせていただきました


アーカイブはこちら


観れば元気になれる配信です!!!!笑











⭐️お知らせ⭐️


4th写真集
『Refreshing season』
発売中!!