٩( ᐛ )و

こんにちは〜








今日はパシフィコ横浜でのコンサート!!


来てくださった方、ありがとうございます☺︎


去年立たせていただいた時は、会場の関係で1階席しかファンの方がいらっしゃらなかったんですよ、、

今日もそうなのかな〜と思っていたら

3階席の奥の方までびーっしりファンの方がいてくださいました!!


嬉しかった〜🫶

みなさんの熱量、めちゃめちゃ感じましたよー!



明日は名古屋公演!

お待ちしております!!


頑張ります🔥




本日から11/23まで

マンガ展池袋さんにて

がおっきーカフェが開催されます👏


ひと足先に遊びに行ってきました☺︎









メンバーカラーのジュースやチュロス、さらにパンケーキもありますよー!

フォトスポットやグッズなど、盛りだくさんなのでみなさんぜひ遊びに行ってください☺︎



こちら








⭐️お知らせ⭐️


4th写真集
『Refreshing season』
発売中!!