皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'23 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😄
ストロベリーパワーMAXです🍓

日本テレビさん『バズリズム02』📺
モーニング娘。'23 出演させていただきました🎤
みてくださった皆さん、
「トーク面白かったよ!」「パフォーマンス良かったよ!」
嬉しいコメントありがとうございました😌
お弁当、私は苦手なものが多いので…
私が食べれそうなお弁当をとっておいてくださったり、
先輩方、優しいです✨✨
これから録画みる皆さん、楽しんでくださいね😊

昨日はハロウィンだったね🎃
可愛いハロウィンパンダさんと写真撮れて良かった🐼📷
今年もハロウィンスイーツ満喫した🍫🍬🧁
次はクリスマススイーツだね😋ケーキ迷う🍰(笑)


♪ ──────       ⚫︎(● ᴥ ●)⚫︎    ────── ♪


『アオヤマ娘。'60』
TikTok動画が5週連続で配信されます🎥
昨日から第3段… 15期のダンス動画配信スタートしました🩵💛💚
ダンス動画の投稿のリポストが500回を超えたらコメント動画を公開!
すぐに達成されたとのことで、皆さんありがとうございました✨✨
15期のスーツスタイルのフィッティングコメント動画も
楽しんでいただけましたか!?

今日は撮影のお話 (*'▽'*)b
スーツスタイル、ビジカジスタイル、2種類の衣装で撮影しました🎥

〜スーツスタイル〜
スーツって着たことなかった🫢
きちっとしたのって、学校の制服になるんだけど、
大きめの選んでたから、ジャケットとかブカブカの着てて💦
今回は自分にぴったりのサイズで着心地最高だった✌️
中に着たシャツ、
私が「可愛い〜、着たい!」ってのを着させていただきました✨✨
青い線が入っていて、
ネクタイじゃないけど、ネクタイっぽいとこもめっちゃ可愛い😍
めっちゃかっこよくてかわいいスーツでした (*'▽'*)/

〜ビジカジスタイル〜
牧野さんと色違いの可愛いワンピースでした🥰
私はそのまま着てますが、牧野さんは中にパンツを履いていて、
1着で色んなアレンジができるのがポイント(*'▽'*)b
スリットが入っているので、動きやすかったです♪♪♪
中に着たシャツは、首と手首にヒラヒラがついてるよ!
靴はヒールではない、とても動きやすい靴🥿
オシャレで可愛いです (((o(*゚▽゚*)o)))♡

ダンス動画🎥
15期はビジカジスタイルで踊ってます♪♪♪
ダンスは先生と石田さんが一緒に考えてくださいました✨✨
ありがとうございます😌
15期はめっちゃ可愛い系ダンス🩵💛💚
音楽も可愛くて、覚えやすくて、楽しく踊れました♪♪♪
15期で動物園に行くって感じで、
「パンダさん、発見!」みたいな感じの振りも入ってるらしいです👀"
嬉しい🐼💕

空き時間に美味しいケータリングをた〜〜っくさん食べてました😋
朝早かったので、朝ごはんにパンケーキ食べれました🥞
4枚も食べちゃった(笑)
ハッシュドポテト🥔プリンアラモード🍮めっちゃ美味しかった♪♪♪

就任式…
社長さんからめっちゃ大きい名刺をいただきました😊
自分の名前が書いてて、所属部署も書いてて、嬉しかった (//∇//)✨
コメント撮る直前に、
大きな音でお腹が鳴っちゃってめっちゃ恥ずかしかった😵
隣の隣くらいまでは聞こえてたかも💦


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼アオヤマ娘。'60🐼



スーツスタイル



ビジカジスタイル


『アオヤマ娘。'60』
モーニング娘。'23が洋服の青山 レディース部 プロモーション担当に就任✨✨
15期のスーツスタイル&ビジカジスタイルコーデ紹介ページも公開されたよ😊
皆さん、ぜひチェックしてね〜👀✨
詳しくはこちら!



♪ ──────      ∬( "╹◡╹)σ     ────── ♪



🐼お知らせ🐼
モーニング娘。'23 コンサートツアー秋『Neverending Shine Show』開催中です🎤
次回公演は…
●11/3(金•祝) → パシフィコ横浜 国立大ホール(神奈川)
●11/4(土) → Niterra日本特殊陶業市民会館フォレストホール(愛知)
ツアーファイナル&譜久村聖さん卒業公演… 2days 横浜アリーナ公演です♪♪
●11月28日(火)
→『モーニング娘。'23 コンサートツアー秋「Neverending Shine Show」SPECIAL』
●11月29日(水)
→『モーニング娘。'23 コンサートツアー秋「Neverending Shine Show 〜聖域〜」譜久村聖 卒業スペシャル』
2日間ともライブビューイング開催決定しました🎞️
11月29日(水)はCSテレ朝チャンネル1にて17:40〜生中継されます📺
詳しくはこちら!


そして! 

rockin'on presents『COUNTDOWN JAPAN 23/24』
モーニング娘。'23 出演させていただくことが決定しました🎉
●開催日:2023年12月28日(木)・29日(金)・30日(土)・31日(日)
●会場:幕張メッセ国際展示場1〜8ホール・イベントホール
●出演日:12月29日(金) → アンジュルムさんも参加されます!
詳しくはこちら!


そして! そして!!

🍔 MOS BURGER × モーニング娘。'23 🍔
〜〜 朝、モスしよ🫶 〜〜
全国のどこかの店舗で…
朝限定でモーニング娘。'23の待ち札に出会える企画が開催中です👀✨
●開催期間:2023年11月30日(金)まで
Life with MOSさんにて、
コラボ記念アイテムを販売して頂くことになりました✨✨
👕オリジナルロゴTシャツ
🏵️オリジナル缶バッジセット
●発売場所:モス公式オンラインショップ
なくなり次第終了ですので、気になる皆さんは早めにチェックしてね😉


そして! そして!! そして!!!

Hello! Project 25周年とディズニー創立100周年を記念して作られた
オリジナルパーカーの販売が決定しました🎉👏
パーカーのバックにデザインされている
ペンライトを持ったミッキー&フレンズのイラストが可愛い🥰
Hello! Project オフィシャルファンクラブショップにて受注販売✨✨
●申込み期間:2023年11月12日(日)23:59まで
皆さん、限定パーカーですので、ぜひGETしてくださいね〜 \(//∇//)\
詳しくはこちら!



今日はこの後、
●11/1(水)20:00〜23:00 NACK5『FAV FOUR』📻
野中さん&愛生がゲスト出演させていただきます💜💚

★雑誌★
愛生が表紙を担当させていただきました
●11/1(水)『ラジオ番組表』発売中です📻📕
皆さん、よろしくお願いします😌

今日から11月スタート‼️
パンダさんパワーで頑張りましょう ٩( 'ω' )و


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/