皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'23 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😄
Trick or Treat🎃

昨日は譜久村さんのバースデー🎂
おめでたい日でした🥳
バースデー衣装の譜久村さん、素敵だった〜✨✨
私もいつか風船い〜〜っぱいのステージでパフォーマンスしてみたい🎈
Instagramには譜久村さんの写真た〜〜っくさんのせたよ📷
チェックしてくださった皆さん、ありがとうございました😌
譜久村さんが撮影されてる時に素敵な写真が撮れたので、
いつか載せたいと思ってて、皆さんに紹介出来て良かった♪♪♪
卒業公演まで… あと1ヶ月もないんだけど😭
残りの時間でも思い出い〜〜っぱい作ろうと思います✨✨
アドベンチャーワールド行けるといいな🐼💕

昨日のブログの最後、布団が吹っ飛んだ😳に反応してくださって、
皆さん、お優しい✨ありがとうございました✨
寝返りしすぎたらしく、掛け布団がみごとにベッドの下にあった😱
寒くなってきたので、気をつけないとね💦


♪ ──────       ⚫︎(★ ᴥ ★)⚫︎    ────── ♪


日本テレビさん『バズリズム02』📺
モーニング娘。'23 出演させていただきました🎤
みてくださった皆さん、ありがとうございました😌
私もやっと録画だけど、みたよ〜👀✨

番組にメインゲストとして出演させていただくのは初めてで、
トークもありドキドキだったけど、楽しかった😆
た〜〜っくさん笑った ((o(^∇^)o))
収録は抽選に当たったFC会員の皆さんにも参加していただき、
盛り上げていただきました👏ありがとうございました😌

ライブコーナー🎤
「LOVEマシーン」「Wake-up Call〜目覚めるとき〜」
2曲、パフォーマンスさせていただきました
♪♪
「LOVEマシーン」は14人バージョンは初☆スタジオパフォーマンス👀✨
掟にあったイントロポーズ、チェック出来ましたか!?
歌い方もモーニング歌唱です♪♪♪
「Wake-up Call〜目覚めるとき〜」
歌詞に隠されているワードで、25周年の歴史をた〜〜っくさん感じるよね✨✨
FC会員の皆さんが盛り上げてくださって、
と〜〜っても嬉しかったです😊

トークコーナーは、
「国民的アイドルが守る掟7か条 〜25周年モーニング娘。'23編〜」
バカリズムさんのお話が面白くて、めっちゃ笑いました😆
モーニング娘。の掟、より深く知ることができましたね👀✨
お弁当、そぼろ食べたよ(笑)
私が加入するより前の先輩方が後輩だった時のお話が聴けるのも、
貴重な時間です \(//∇//)\

バカリズムさんのイラストも楽しみにしてて、
短時間でこんな素敵な作品が描けるの凄いです🤩
可愛い〜  (((o(*゚▽゚*)o)))♡
しかもそのまんまです!当たりです!(笑)
今度はパンダさんパワーのイラストも描いてもらいたいです🐼
また出演出来るように頑張ります ٩( 'ω' )و


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼Halloween🐼



今日は… Halloweenだね🎃👻
ハロウィンの黒猫ちゃんのケーキ食べた🐈‍⬛🍫
美味しかった〜😋



仮装してた🎃🧙可愛い🥰


お仕事終わった後にお母さんと待ち合わせして行ってきた🐼
欲しかったキーホルダーをGET出来た😆



♪ ──────      ๑*( ╹◡╹ )*๑     ────── ♪



🐼お知らせ🐼
モーニング娘。'23 コンサートツアー秋『Neverending Shine Show』開催中です🎤
次回公演は…
●11/3(金•祝) → パシフィコ横浜 国立大ホール(神奈川)
●11/4(土) → Niterra日本特殊陶業市民会館フォレストホール(愛知)
ツアーファイナル&譜久村聖さん卒業公演… 2days 横浜アリーナ公演です♪♪
●11月28日(火)
→『モーニング娘。'23 コンサートツアー秋「Neverending Shine Show」SPECIAL』
●11月29日(水)
→『モーニング娘。'23 コンサートツアー秋「Neverending Shine Show 〜聖域〜」譜久村聖 卒業スペシャル』
2日間ともライブビューイング開催決定しました🎞️
11月29日(水)はCSテレ朝チャンネル1にて17:40〜生中継されます📺
詳しくはこちら!


そして! 

rockin'on presents『COUNTDOWN JAPAN 23/24』
モーニング娘。'23 出演させていただくことが決定しました🎉
●開催日:2023年12月28日(木)・29日(金)・30日(土)・31日(日)
●会場:幕張メッセ国際展示場1〜8ホール・イベントホール
●出演日:12月29日(金) → アンジュルムさんも参加されます!
詳しくはこちら!


そして! そして!!

🍔 MOS BURGER × モーニング娘。'23 🍔
〜〜 朝、モスしよ🫶 〜〜
全国のどこかの店舗で…
朝限定でモーニング娘。'23の待ち札に出会える企画が開催中です👀✨
●開催期間:2023年11月30日(金)まで
Life with MOSさんにて、
コラボ記念アイテムを販売して頂くことになりました✨✨
👕オリジナルロゴTシャツ
🏵️オリジナル缶バッジセット
●発売場所:モス公式オンラインショップ
なくなり次第終了ですので、気になる皆さんは早めにチェックしてね😉


そして! そして!! そして!!!

Hello! Project 25周年とディズニー創立100周年を記念して作られた
オリジナルパーカーの販売が決定しました🎉👏
パーカーのバックにデザインされている
ペンライトを持ったミッキー&フレンズのイラストが可愛い🥰
Hello! Project オフィシャルファンクラブショップにて受注販売✨✨
●申込み期間:2023年11月12日(日)23:59まで
皆さん、限定パーカーですので、ぜひGETしてくださいね〜 \(//∇//)\
詳しくはこちら!


★ラジオ★
●11/1(水)20:00〜23:00
NACK5『FAV FOUR』(野中さん&愛生)
★雑誌★
●11/1(水)『ラジオ番組表』(愛生が表紙を担当させていただきます🐼)
よろしくお願いします😌



今日から配信スタート‼️
 『アオヤマ娘。'60』
モーニング娘。'23が洋服の青山 レディース部 プロモーション担当に就任✨✨
TikTok動画が5週連続で配信されます🎥
本日、第3段… 15期のダンス動画配信スタートしました🩵💛💚
スーツスタイル&ビジカジスタイルコーデ紹介ページも公開されたよ😊
皆さん、ぜひチェックしてね〜👀✨
詳しくはこちら!
  

今日で10月もラスト🎃明日からは11月🫢


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/