皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'23 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😄
パンダさんパワーMAXです🐼

昨日は、
モーニング娘。'23 73rdシングル💿
『すっごいFEVER!/Wake-up Call~目覚めるとき~/Neverending Shine』
発売記念≪チェキ・サイン・トーク会≫大阪会場でした📷✏️
「お疲れ様!」ありがとうございます😌
た〜〜っくさんの皆さんが参加してくださって、
久しぶりの方、初めての方もいらっしゃって、
皆さん、楽しんでくださって、パワーチャージしてくださって、
私もと〜〜っても嬉しかった😊
朱琴ちゃんがブログにしりとりのお話、詳しく紹介してくれてたね👀
面白かったからまたやろう♪♪
ハロウィンが近いということで、めいりー写真はちょっとホラーでした(笑)

昨日(10/28)は「パンダさんの日」だったよ🐼✨
おめでたい㊗️
皆さんからの「おめでとう!」パンダさん、喜んでますね🤩
私のパンダさんパワーもキラキラでした🐼✨


♪ ──────       ⚫︎(● ᴥ ●)⚫︎    ────── ♪


今日は、
モーニング娘。'23 73rdシングル💿
『すっごいFEVER!/Wake-up Call~目覚めるとき~/Neverending Shine』
発売記念≪チェキ・サイン・トーク会≫東京会場でした📷✏️
た〜〜っくさんの皆さんが参加してくださって、
と〜〜っても嬉しかったです😊

チェキ会📷
一緒にハート、あざといポーズ、「愛しい」ポーズ、
パンダさんポーズ、ハロウィン風ポーズとかが多かったよ \( ˆoˆ )/

トーク会😆
秋ツアーやゲーム配信のお話、
パンダさんパワーもい〜〜っぱいしたよ🐼✨
今日は持っていたパンダさんリュックで出すバージョンでした♪♪♪
秋ツアー「○○公演に行くよ!」って皆さん、待ってますね😊

サイン会✏️
今日はペンが良い感じで、
めっちゃ書きやすくて、上手に書くことが出来た \(//∇//)\

明後日がハロウィンってことで🎃
トーク会からメンバー皆んなで仮装しました ((o(^∇^)o))
皆さん、ブースに入ってきた時、
「ふぁ〜〜〜!?!?」って感じでビックリしてましたね🫢
サプライズ大成功です‼️
「似合ってる!」って言ってもらった😆
18歳なんですが、5歳児です(笑)
お家から持ってきた、た〜〜っくさんのパンダさんも一緒に参加したよ🐼
楽しかった〜 (((o(*゚▽゚*)o)))

空き時間は、めっちゃ写真撮ってた📷
色んなメンバーの写真に写り込みました(笑)
皆さんの仮装、似合ってて、個性があって、すっご〜〜い可愛かった😍
石田さん、小田さん、横山さん、
可愛いしっぽがあって、追っかけっこしてたよ ヽ(*^ω^*)ノ
Instagramにも写真アップしたので、チェックしてね😉


モーニング娘。'23 73rdシングル💿
『すっごいFEVER!/Wake-up Call~目覚めるとき~/Neverending Shine』
譜久村さんのラストシングル🩷17期のデビューシングル💚❤️
15期にとって6枚目のシングル♪♪♪♪♪♪
現メンバー14人での最初で最後のシングル💿✨
皆さん、い〜〜っぱい聴いてくださいね😊
ご購入特典🎁
↓↓↓ 


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼盛りだくさん会〜東京〜🐼



ほまめい💛💚



幼稚園児🌷🐼


次回は… 11/5(日)です📷✏️
参加される皆さんに会えるの楽しみにしてます♪♪♪
詳しくはこちら!



♪ ──────      ๑*( ̄▽ ̄)*๑     ────── ♪



🐼お知らせ🐼
モーニング娘。'23 コンサートツアー秋『Neverending Shine Show』開催中です🎤
次回公演は…
●11/3(金•祝) → パシフィコ横浜 国立大ホール(神奈川)
●11/4(土) → Niterra日本特殊陶業市民会館フォレストホール(愛知)
ツアーファイナル&譜久村聖さん卒業公演… 2days 横浜アリーナ公演です♪♪
●11月28日(火)
→『モーニング娘。'23 コンサートツアー秋「Neverending Shine Show」SPECIAL』
●11月29日(水)
→『モーニング娘。'23 コンサートツアー秋「Neverending Shine Show 〜聖域〜」譜久村聖 卒業スペシャル』
2日間ともライブビューイング開催決定しました🎞️
11月29日(水)はCSテレ朝チャンネル1にて17:40〜生中継されます📺
詳しくはこちら!


そして! 

rockin'on presents『COUNTDOWN JAPAN 23/24』
モーニング娘。'23 出演させていただくことが決定しました🎉
●開催日:2023年12月28日(木)・29日(金)・30日(土)・31日(日)
●会場:幕張メッセ国際展示場1〜8ホール・イベントホール
●出演日:12月29日(金) → アンジュルムさんも参加されます!
詳しくはこちら!


そして! そして!!

🍔 MOS BURGER × モーニング娘。'23 🍔
〜〜 朝、モスしよ🫶 〜〜
全国のどこかの店舗で…
朝限定でモーニング娘。'23の待ち札に出会える企画が開催中です👀✨
●開催期間:2023年11月30日(金)まで
Life with MOSさんにて、
コラボ記念アイテムを販売して頂くことになりました✨✨
👕オリジナルロゴTシャツ
🏵️オリジナル缶バッジセット
●発売場所:モス公式オンラインショップ
なくなり次第終了ですので、気になる皆さんは早めにチェックしてね😉

 『アオヤマ娘。'60』
モーニング娘。'23が洋服の青山 レディース部 プロモーション担当に就任✨✨
TikTok動画が5週連続で配信されます🎥
第2段… 野中さん&牧野さん&羽賀さん&横山さんのダンス動画配信中💜🩷🧡💛
詳しくはこちら!
  

そして! そして!! そして!!!

Hello! Project 25周年とディズニー創立100周年を記念して作られた
オリジナルパーカーの販売が決定しました🎉👏
パーカーのバックにデザインされている
ペンライトを持ったミッキー&フレンズのイラストが可愛い🥰
Hello! Project オフィシャルファンクラブショップにて受注販売✨✨
●申込み期間:2023年11月12日(日)23:59まで
皆さん、限定パーカーですので、ぜひGETしてくださいね〜 \(//∇//)\
詳しくはこちら!


★TV★
●10/30(月)24:59〜25:59
鹿児島読売テレビ『amp』(生田さん&羽賀さん&愛生&朱琴ちゃん)

★ラジオ★
●10/30(月)14:30〜17:00
FM愛知『AFTERNOON COLORS』(牧野さん&愛生&朱琴ちゃん)
●11/1(水)20:00〜23:00
NACK5『FAV FOUR』(野中さん&愛生)

★雑誌★
●11/1(水)『ラジオ番組表』
愛生が表紙を担当させていただきます🐼よろしくお願いします😌



北海道のおじいちゃんが、
ハロウィングッズのタペストリーが届いたって写メ送ってくれた🐈‍⬛📷
今年もおっきくて「すごーーーい!!」😳


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/