皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'23 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😄
パンダコさんパワーMAXです🐼🐙

北海道のお話💚
皆さん、コメントありがとうございました😌
いつもより北海道を満喫出来て、美味しいもの食べれて良かったです♪♪♪
おじいちゃん&おばあちゃんとは一緒にごはん食べれなかったから、
今度はゆっくりジンギスカンとかしたいです✨✨
TVやラジオ、い〜〜っぱい出演させていただき感謝です📺📻
チェックしてくださった皆さん、ありがとうございました😌

日本テレビ「バズリズム02」昨夜放送されました📺
みてくださった皆さん、ありがとうございました😌
トークコーナー&ライブコーナー、楽しんでいただけて良かったです♪♪♪

『モーニング娘。'23 岡村ほまれ・山﨑愛生バースデーイベント』DVD📀
「届いたよ!」の皆さん、報告ありがとうございます😊
た〜〜っくさんみて、ほまたんパワー&パンダさんパワー、
い〜〜っぱいチャージしてね💛💚


♪ ──────       ⚫︎(● з ●)⚫︎    ────── ♪


今日は、
モーニング娘。'23 73rdシングル💿
『すっごいFEVER!/Wake-up Call~目覚めるとき~/Neverending Shine』
発売記念≪チェキ・サイン・トーク会≫大阪会場でした📷✏️
前回のアルバムの時は東京会場だけだったので、
大阪で開催出来て良かったです✨✨
参加してくださった皆さん、ありがとうございました😌
関西弁をきいて、大阪に来たって感じがして、
と〜〜っても嬉しかった \( ˆoˆ )/

グループチェキ会📷
私はBグループでした💚🩷💛💚💚
メンバーカラーグリーン系メンバー集合したね🫢

チェキのポーズは…
パンダさんポーズ、ハートポーズ、可愛いポーズ、多かった (*^^*)b
新しいのは、すっごいFEVER!ポーズ!!
おまかせは…🤔 その時の気分で変えてます✌️

トーク会♪
ツアーの感想やお気に入りのところをお話してくださったり、
新曲のお話、好きなお菓子のお話、北海道のお話したり、
パンダさんパワーのリクエストもい〜〜っぱいで、
皆さん一緒にやってくださるので、私もパワーもらってます👍

サインもお話しながらで楽しかった♪♪♪

空き時間は、
お隣の櫻井梨央ちゃんとた〜〜っくさんお話してた💚🤎
めいりー&17期でお話ししたり、朱琴ちゃんとしりとりもした😆
しりとりは、結構良い勝負だったと思います😎
「ぷ」と「す」とかの攻めをしたりされたりしました(笑)
楽しかった♪♪♪今度は違うゲームもやりたい😆

端っこだった私のブース🐼
どんどん移動してきた Σ( ̄。 ̄ノ)ノ 「すごーーーい!!」


モーニング娘。'23 73rdシングル💿
『すっごいFEVER!/Wake-up Call~目覚めるとき~/Neverending Shine』
譜久村さんのラストシングル🩷17期のデビューシングル💚❤️
15期にとって6枚目のシングル♪♪♪♪♪♪
現メンバー14人での最初で最後のシングル💿✨
皆さん、た〜〜っくさん聴いてくださいね😊
ご購入特典🎁
↓↓↓ 

明日(10/29)、
ハロプロオフィシャルショップにてNEWシングルを購入いただいた方に、
モーニング娘。'23 メンバー直筆ソロサイン入りポスタープレゼント🎁
詳しくはこちら!


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼盛りだくさん会〜大阪〜🐼



めいりー🤎💚
私、後ろに立ってみた(笑)



櫻井梨央ちゃんが撮ってくれた愛生😊


明日(10/29)は、東京会場だよ📷✏️
パンダさんパワー、た〜〜っぷり充電してくるね🐼🔋
参加される皆さんに会えるの楽しみにしてます♪♪♪
詳しくはこちら!



♪ ──────      ∬(*^o^*)/      ────── ♪



🐼お知らせ🐼
モーニング娘。'23 コンサートツアー秋『Neverending Shine Show』開催中です🎤
次回公演は…
●11/3(金•祝) → パシフィコ横浜 国立大ホール(神奈川)
●11/4(土) → Niterra日本特殊陶業市民会館フォレストホール(愛知)
ツアーファイナル&譜久村聖さん卒業公演… 2days 横浜アリーナ公演です♪♪
●11月28日(火)
→『モーニング娘。'23 コンサートツアー秋「Neverending Shine Show」SPECIAL』
●11月29日(水)
→『モーニング娘。'23 コンサートツアー秋「Neverending Shine Show 〜聖域〜」譜久村聖 卒業スペシャル』
2日間ともライブビューイング開催決定しました🎞️
11月29日(水)はCSテレ朝チャンネル1にて17:40〜生中継されます📺
詳しくはこちら!


そして! 

rockin'on presents『COUNTDOWN JAPAN 23/24』
モーニング娘。'23 出演させていただくことが決定しました🎉
●開催日:2023年12月28日(木)・29日(金)・30日(土)・31日(日)
●会場:幕張メッセ国際展示場1〜8ホール・イベントホール
●出演日:12月29日(金) → アンジュルムさんも参加されます!
詳しくはこちら!


そして! そして!!

🍔 MOS BURGER × モーニング娘。'23 🍔
〜〜 朝、モスしよ🫶 〜〜
全国のどこかの店舗で…
朝限定でモーニング娘。'23の待ち札に出会える企画が開催中です👀✨
●開催期間:2023年11月30日(金)まで
Life with MOSさんにて、
コラボ記念アイテムを販売して頂くことになりました✨✨
👕オリジナルロゴTシャツ
🏵️オリジナル缶バッジセット
●発売場所:モス公式オンラインショップ
なくなり次第終了ですので、気になる皆さんは早めにチェックしてね😉

 『アオヤマ娘。'60』
モーニング娘。'23が洋服の青山 レディース部 プロモーション担当に就任✨✨
TikTok動画が5週連続で配信されます🎥
第2弾… 野中さん&牧野さん&羽賀さん&横山さんのダンス動画配信中💜🩷🧡💛
詳しくはこちら!
  

そして! そして!! そして!!!

Hello! Project 25周年とディズニー創立100周年を記念して作られた
オリジナルパーカーの販売が決定しました🎉👏
パーカーのバックにデザインされている
ペンライトを持ったミッキー&フレンズのイラストが可愛い🥰
Hello! Project オフィシャルファンクラブショップにて受注販売✨✨
●申込み期間:2023年11月12日(日)23:59まで
皆さん、限定パーカーですので、ぜひGETしてくださいね〜 \(//∇//)\
詳しくはこちら!


★TV★
●10/30(月)24:59〜25:59
鹿児島読売テレビ『amp』(生田さん&羽賀さん&愛生&朱琴ちゃん)

★ラジオ★
●10/28(土)21:55〜22:00
FM三重『Welcome to RadioCUBE』(牧野さん&愛生&朱琴ちゃん)
●10/30(月)14:30〜17:00
FM愛知『AFTERNOON COLORS』(牧野さん&愛生&朱琴ちゃん)
●11/1(水)20:00〜23:00
NACK5『FAV FOUR』(野中さん&愛生)

★雑誌★
●11/1(水)『ラジオ番組表』
愛生が表紙を担当させていただきます🐼よろしくお願いします😌



今日(10/28)は『パンダ(さん)の日』だよ🐼
「パンダさん、おめでとう〜〜👏🎉㊗️」
上野動物園に「ランラン」さん「カンカン」さんが来園して🐼🐼
祝☆51周年です✨✨「すごーーーい🤩」
この1年の間にパンダさんにお会い出来たので、
私のパワーもアップしたよ⤴️
いつもパワーをありがとう♡♡♡
これからも可愛い姿を観に行くから待っててね🥰
明日からもパンダさんパワーMAX‼️


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/