皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'23 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😄
パンダコさんパワー充電中です🐼🐙🔋

ゲーム実況🎮
「リアタイしたよ!」「アーカイブみたよ!」
「楽しかった!」「最高だった!」「癒された!」
ほまめいでわちゃわちゃした感じ、
面白くて、お腹痛くなるくらい笑ったって皆さんもいらっしゃって、
最後までハイテンションでみていただけて良かったです😆
面白かったとこや、詳しい感想コメントも、と〜〜っても嬉しかったです✨✨
【4週連続①】岡村ほまれ・山﨑愛生の「ハロ通GAMES」💛💚
「まだみてない…」の皆さんは、ぜひ、アーカイブで楽しんでくださいね👀

三才ブックス『ラジオ番組表』のイチ推し番組DJランキング🏆
「女性パーソナリティ部門」にて、1位をいただきました✨✨
昨日も「おめでとう!」コメントがい〜〜っぱい、
ありがとうございました😌
★雑誌★
11/1(水)『ラジオ番組表』📕
なんと🫢山﨑愛生が表紙を担当させていただきます🐼
さっそく「予約したよ!」の皆さんもいらっしゃって有難い✨✨
皆さん、よろしくお願いします😌


♪ ──────       ⚫︎(❤︎ ᴥ ❤︎)⚫︎    ────── ♪


ZDOの前日、
小田さんと一緒に北海道で新曲キャンペーンさせていただきました💜💚
本当にた〜〜っくさんの場所におじゃまさせていだき感謝です✨✨
どの場所でも温かく迎えてもらい、皆さんと〜〜っても優しくて、
緊張するけど、楽しくお話させていただきました (*'▽'*)
ありがとうございました😌

新曲のお話、譜久村さんのお話、新メンバーのお話、
北海道のお話、小田さんと愛生のお話、有難いことにパンダさんのお話も🐼💕
い〜〜っぱい出来ました \( ˆoˆ )/
もしかしたら所々、Mei Worldになってるかもしれないのですが…😅

お昼ごはん、ラーメン食べました🍜
味が濃くて、めっちゃ美味しかった😋
札幌は味噌で有名ですが、私はやっぱり醤油です d( ̄  ̄)
醤油ラーメン大好き♡♡♡
美味しくて、あっという間に食べ終わった(笑)

夜ごはん、お寿司が食べれるお店に行きました🍣
私はお蕎麦とかザンギとか食べてたんですが、
キラキラなお寿司でした✨✨動く海老もみれた👀
料理がめっちゃ美味しくて、枝豆でさえめっちゃ美味しかった😋
枝豆大好き🫛💕

キャンペーン中、近い場所には歩いて移動してたのですが、
雨が降ってたのもあって☔️ 東京より結構寒かったんです💦
私は暑いより寒い方が好きだし、寒さに強い方なので、
「北海道だ!!!」って、ワクワクになってました(笑)
いつか小田さんと冬の北海道で、雪だるま作ったり、雪合戦したいです⛄️

実は… 私は小田さんより1日前の夜に北海道に帰省してまして、
おじいちゃん&おばあちゃんに会えました🏠
私が好きなお菓子をい〜〜っぱいお土産に持たせてくれて、
私の荷物、ほとんどお菓子で東京に帰ってきた✈️
リュックがお菓子でパンパンって「すごーーい!」😍
しばらくおやつに困らない♪♪♪ありがとう✨✨

今回はいつもより北海道を満喫出来ました \(//∇//)\
次は… 秋ツアー北海道公演かな🤔 待っててね〜♪♪♪


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼北海道🐼



ラーメンのお店の壁が15期カラーだった🩵💛💚
写真撮って皆んなに報告した😆



おっきいのあった🥰



♪ ──────      §(*゚▽゚*)§      ────── ♪



🐼お知らせ🐼
モーニング娘。'23 コンサートツアー秋『Neverending Shine Show』開催中です🎤
次回公演は…
●11/3(金•祝) → パシフィコ横浜 国立大ホール(神奈川)
●11/4(土) → Niterra日本特殊陶業市民会館フォレストホール(愛知)
ツアーファイナル&譜久村聖さん卒業公演… 2days 横浜アリーナ公演です♪♪
●11月28日(火)
→『モーニング娘。'23 コンサートツアー秋「Neverending Shine Show」SPECIAL』
●11月29日(水)
→『モーニング娘。'23 コンサートツアー秋「Neverending Shine Show 〜聖域〜」譜久村聖 卒業スペシャル』
2日間とも全国の映画館にてライブビューイング開催決定しました🎞️
11月29日(水)はCSテレ朝チャンネル1にて17:40〜生中継されます📺
詳しくはこちら!


そして! 

rockin'on presents『COUNTDOWN JAPAN 23/24』
モーニング娘。'23 出演させていただくことが決定しました🎉
●開催日:2023年12月28日(木)・29日(金)・30日(土)・31日(日)
●会場:幕張メッセ国際展示場1〜8ホール・イベントホール
●出演日:12月29日(金) → アンジュルムさんも参加されます!
詳しくはこちら!



そして! そして!!

🍔 MOS BURGER × モーニング娘。'23 🍔
〜〜 朝、モスしよ🫶 〜〜
全国のどこかの店舗で…
朝限定でモーニング娘。'23の待ち札に出会える企画が開催中です👀✨
●開催期間:2023年11月30日(金)まで
Life with MOSさんにて、
コラボ記念アイテムを販売して頂くことになりました✨✨
👕オリジナルロゴTシャツ
🏵️オリジナル缶バッジセット
●発売場所:モス公式オンラインショップ
なくなり次第終了ですので、気になる皆さんは早めにチェックしてね😉

 『アオヤマ娘。'60』
モーニング娘。'23が洋服の青山 レディース部 プロモーション担当に就任✨✨
TikTok動画が5週連続で配信されます🎥
第2段… 野中さん&牧野さん&羽賀さん&横山さんのダンス動画配信中💜🩷🧡💛
Instagramキャンペーン本日まで🫢
『モーニング娘。'23 コンサートツアー秋「Neverending Shine Show 〜聖域〜」譜久村聖 卒業スペシャル』
抽選でペアチケットが当たるよ🎁
●開催期間:2023年10月27日(金)23:59まで
詳しくはこちら!
  

そして! そして!! そして!!!

Hello! Project 25周年とディズニー創立100周年を記念して作られた
オリジナルパーカーの販売が決定しました🎉👏
パーカーのバックにデザインされている
ペンライトを持ったミッキー&フレンズのイラストが可愛い🥰
Hello! Project オフィシャルファンクラブショップにて受注販売✨✨
●申込み期間:2023年11月12日(日)23:59まで
皆さん、限定パーカーですので、ぜひGETしてくださいね〜 \(//∇//)\
詳しくはこちら!


★TV★
●10/27(金)24:15〜24:45
RSK山陽放送『ユタンポ』(生田さん&羽賀さん&愛生&朱琴ちゃん)
●10/28(土)6:30〜8:00  
HTB「イチモニ!」(小田さん&愛生)
●10/28(土)9:25〜10:20
熊本県民テレビ『サタココ』(生田さん&羽賀さん&愛生&朱琴ちゃん)
●10/30(月)24:59〜25:59
鹿児島読売テレビ『amp』(生田さん&羽賀さん&愛生&朱琴ちゃん)

★ラジオ★
●10/27(金)18:00〜22:00 
AIR-G’『IMAREAL』(小田さん&愛生)
●10/28(土)21:55〜22:00
FM三重『Welcome to RadioCUBE』(牧野さん&愛生&朱琴ちゃん)
●10/30(月)14:30〜17:00
FM愛知『AFTERNOON COLORS』(牧野さん&愛生&朱琴ちゃん)
●11/1(水)20:00〜23:00
NACK5『FAV FOUR』(野中さん&愛生)



抽選に当たったFC会員の皆さんも収録に参加してくださった
日本テレビ「バズリズム02」今夜放送されます📺
●10/27(金)24:59〜25:59
皆さん、ぜひみてくださいね😉


10/25発売になりました🎉
モーニング娘。'23 73rdシングル💿
『すっごいFEVER!/Wake-up Call~目覚めるとき~/Neverending Shine』
譜久村さんのラストシングル🩷17期のデビューシングル💚❤️
15期にとって6枚目のシングル♪♪♪♪♪♪
現メンバー14人での最初で最後のシングル💿✨
皆さん、た〜〜っくさん聴いてくださいね😊
ご購入特典🎁
↓↓↓ 
10/28(土)、10/29(日)
ハロプロオフィシャルショップにてNEWシングルを購入いただいた方に、
モーニング娘。'23 メンバー直筆ソロサイン入りポスタープレゼント🎁
詳しくはこちら!

明日(10/28)は、
発売記念≪チェキ・サイン・トーク会≫です📷✏️
大阪会場でお待ちしてます😊
NEWシングル、秋ツアー、ゲーム実況、感想聞かせてね♪♪♪
詳しくはこちら!


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/