Hello
岡村ほまれです🌼

いつもいいね・コメントありがとうございます⸜❤︎⸝‍
皆さんの温かいコメントが励みになってます´`*

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

モーニング娘。'23 73rdシングル

『すっごいFEVER!/Wake-up Call〜目覚めるとき〜/Neverending Shine』

本日発売日です💿

そして発売記念ミニライブ&お見送り会が品川インターシティホールで開催されました!!

ありがとうございました✨✨


CDもう昨日届いたよって方も沢山いらっしゃるかと思います☺️

譜久村さんラストシングルであり、17期にとってはデビューシングル。思い入れたっぷりの新曲たちです。
沢山聴いてくださいねっっ♪


昨日のハロプロゲーム実況『ハロ通GAMES』見てくれましたかー??

モーニング娘。'23のメンバーが4週連続で出演!ということで第1回目はほまめい回🐼🍖

今回は3つのゲームに挑戦!!

世界のアソビ大全51

Untitled Goose Game 〜いたずらガチョウがやって来た!〜

PICO PARK

おつカヌレでした!!
(わからない方は今から動画チェックよ!)

ずっと楽しみにしていたゲーム実況、最初から最後まで楽しすぎました。

煽りめいと顔がうるさいキレほまたんの実況いかがでしたでしょうか〜

世界のアソビ大全51はその名の通り世界のゲームが51個入ってて、比較的短時間で終わるゲームが多いから、楽屋とかでの待ち時間にメンバーと遊ぶのに最適なゲームと思いました。

スピードとかこんな遅いスピードある?!ってくらい遅くて申し訳ないです

トイサッカーとかクルクル回ってるだけだし、画面酔いされてないか心配になりました

どの対戦が面白かったですかー?

Untitled Goose Game 〜いたずらガチョウがやって来た!〜
とPICO PARKは私は知らなかったのですが、ゲーム機持ってないめいの方がよく知ってたようでどちらも有名なゲームみたいです!

ガチョウちゃんのお尻フリフリ歩く姿に癒されたし、PICO PARKのネコちゃん?のキャラも可愛いのよー

めいとの協力プレー楽しかったー!
結構難しかったよー。
ほまめいの息のあったプレー見せられたはず!!

24時からはニコ生会員限定配信でファンの皆さんとガチ対決できて楽しかったです♪

本当に楽しかった〜!!
またやりたーい!!
またお声かけてもらえたら嬉しいです!
ゲーム下手だけど笑笑

まだ見てないよーという方ぜひ
こちらからチェックしてくださったら嬉しいです!


次回は石田さんと小田さんのだーさくさん回です!
こちらも絶対面白い回になるに決まってますのでぜひチェックしてくださいね!
私も見ます!!


新しいお知らせが沢山あるのですが明日まとめてさせていただきますねー

今日21時からのFM-FUJIさん「四千ミルク」に横山さんとほまれがゲスト出演させていただきました!!

生放送緊張したぜー


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
🌟お知らせです🌟

「アオヤマ娘。'60」始動!
レディースウェアのアンバサダーにモーニング娘。'23が就任しました。



モスバーガー✖️モーニング娘。'23
朝、モスしよ♡キャンペーン実施中🍔(〜11月30日(木)まで)


コラボグッズ販売決定!!


🎤コンサート情報🎤
モーニング娘。'23コンサートツアー秋 「Neverending Shine Show」ツアーファイナル&卒業公演決定!!

11月28日(火)
『モーニング娘。'23 コンサートツアー秋「Neverending Shine Show」SPECIAL』

11月29日(水)
『モーニング娘。'23 コンサートツアー秋 「Neverending Shine Show〜聖域〜」 譜久村聖 卒業スペシャル』

💿リリース情報💿

本日発売!

73rdシングル
「すっごいFEVER!/Wake-up Call~目覚めるとき~/Neverending Shine」


購入特典はこちら

パワープレイ決定!!


📕雑誌掲載情報📕
発売中!
『趣味の文具箱』Vol.67
『CDジャーナル2023秋号』※W表紙

⚡️フェス出演情報⚡️
『COUNTDOWN JAPAN 23/24』12月29日(金)@幕張メッセ国際展示場1~8ホール・イベントホール
 

📺TV出演情報📺
※コメント出演
10月26日(木)25:35〜
富山テレビ「bms BBT MUSIC SELECTION」
(野中さん・莉央ちゃん・ほまれ・らいりー)

📻ラジオ出演情報📻
10月25日(水)21:00〜
FM-FUJI「四千ミルク」(横山さん・ほまれ)

※コメント出演
11月1日(水)16:00~18:55
エフエム岩手「夕刊ラジオ」
(莉央ちゃん・ほまれ)

┈┈┈┈┈
ほましゃ




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ほまたねー