皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'23 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😄
パンダさんパワー充電中です🐼🔋

昨日は、
モーニング娘。'23 コンサートツアー秋『Neverending Shine Show』
松山市総合コミュニティセンターキャメリアホール(愛媛)公演でした🎤
会場にお越しくださった皆さん、
遠くからパンダさんパワーで応援してくださった皆さん、
「お疲れ様!」コメントもありがとうございました😌
心配だった初☆MC進行役💦
参加された皆さんの大丈夫だったよ🙆‍♀️ってコメントみて安心しました😮‍💨
癒しパワーを届けられて良かった✨
私はぬいぐるみに癒されてたよ〜♡♡♡
石田さんがブログで紹介してくださってましたが、
本当にめっちゃ可愛くて😍また会いに行けるといいな♡♡♡

秋ツアー、次回公演は11月になります🫢
●11/3(金•祝) → パシフィコ横浜 国立大ホール(神奈川)
皆さんに会えるの楽しみにしてますね♪♪♪


♪ ──────       (● ᴥ ●)っ☆    ────── ♪


10/21(土)に開催されたZDO、楽しかったね♪♪♪
私は小田さんと一緒に北海道 → 東京だったよ💜💚
皆さん、ありがとうございました😌
今日はZDOおまけのお話 (*'▽'*)b  

私の地元🍈北海道会場のサッポロファクトリーさん!
北海道にいた時、
クリスマスツリーみに行ったりとか、映画みに行ったりとか、
ハロプロのライブビューイングもみたことあった🫢
けっこう遊びに行ってた場所でイベント出来るって、
と〜〜っても嬉しかった (((o(*゚▽゚*)o)))

実は…
始まる前にお菓子の量り売りのお店に行ってきたよ🍬🍫🍪
ファクトリーさん=お菓子のお店ってくらい、ちびっこの時から大好きな場所で、
まだお店あるかな?時間もあるかな?って思ってたんだけど、
無事に行けて良かった⤴️お菓子選んでる時間、めっちゃ幸せ〜😍
許可をいただき撮影した動画も投稿出来たよ🎥

他にも嬉しかった事がい〜〜っぱいで、
札幌駅でお土産買う時間が少しありました⏰
お昼にザンギや麻婆豆腐の美味しいお弁当を食べました😋
電車で虹を見ることができました🌈
東京会場では楽屋に渋谷のお土産があって、
渋谷でなかなかお土産のようなものを買わないのでレアでした✨✨

お菓子のお店でGETしたガムを小田さんと食べて膨らませてたら🎈
小田さん、大きく膨らんでました😆
「すごーーーい!!」


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼 ZDO 🐼


小田さん&愛生🍬



NEWシングル発売日まで… あと2日 (//∇//)✨
モーニング娘。'23 73rdシングル💿
『すっごいFEVER!/Wake-up Call~目覚めるとき~/Neverending Shine』
●発売日:2023年10月25日(水)
ご購入特典🎁
↓↓↓ 
もうすぐだね♪♪♪ 楽しみ〜😆



♪ ──────       ∬( ̄∇ ̄)っ☆     ────── ♪



🐼お知らせ🐼
モーニング娘。'23 コンサートツアー秋『Neverending Shine Show』開催中です🎤
応援よろしくお願いします😌
ツアーファイナル&譜久村聖さん卒業公演… 2days 横浜アリーナ公演です♪♪
●11月28日(火)
→『モーニング娘。'23 コンサートツアー秋「Neverending Shine Show」SPECIAL』
●11月29日(水)
→『モーニング娘。'23 コンサートツアー秋「Neverending Shine Show 〜聖域〜」譜久村聖 卒業スペシャル』
詳しくはこちら!


そして! 

rockin'on presents『COUNTDOWN JAPAN 23/24』
モーニング娘。'23 出演させていただくことが決定しました🎉
●開催日:2023年12月28日(木)・29日(金)・30日(土)・31日(日)
●会場:幕張メッセ国際展示場1〜8ホール・イベントホール
●出演日:12月29日(金) → アンジュルムさんも参加されます!
詳しくはこちら


そして! そして!!

『モーニング娘。誕生25周年を記念したフレーム切手セット』
受注販売受付中です📮 
皆さん、ぜひレアグッズGETしてくださいね〜😆😆😆
詳しくはこちら

🍔 MOS BURGER × モーニング娘。'23 🍔
〜〜 朝、モスしよ🫶 〜〜
全国のどこかの店舗で…
朝限定でモーニング娘。'23の待ち札に出会える企画が開催中です👀✨
●開催期間:2023年11月30日(金)まで
Life with MOSさんにて、
コラボ記念アイテムを販売して頂くことになりました✨✨
👕オリジナルロゴTシャツ
🏵️オリジナル缶バッジセット
●発売場所:モス公式オンラインショップ
なくなり次第終了ですので、気になる皆さんは早めにチェックしてね😉

 『アオヤマ娘。'60』
モーニング娘。'23が洋服の青山 レディース部 プロモーション担当に就任✨✨
TikTok動画が5週連続で配信されます🎥
第1段は… 
譜久村さん&生田さん&石田さん&小田さんのダンス動画🩷💚💙💜
Instagramキャンペーンもスタートしました‼️
『モーニング娘。'23 コンサートツアー秋「Neverending Shine Show 〜聖域〜」譜久村聖 卒業スペシャル』
抽選でペアチケットが当たるよ🎁
●開催期間:2023年10月27日(金)23:59まで
詳しくはこちら!
  

そして! そして!! そして!!!

Hello! Project 25周年とディズニー創立100周年を記念して作られた
オリジナルパーカーの販売が決定しました🎉👏
パーカーのバックにデザインされている
ペンライトを持ったミッキー&フレンズのイラストが可愛い🥰
Hello! Project オフィシャルファンクラブショップにて受注販売✨✨
●申込み期間:2023年11月12日(日)23:59まで
皆さん、限定パーカーですので、ぜひGETしてくださいね〜 \(//∇//)\
詳しくはこちら!


コメント出演させていただきます (*⁰▿⁰*)b

★TV★
●10/23(月)25:29~25:59 ← 今夜‼️
長崎国際テレビ『AIR』(生田さん&羽賀さん&愛生&朱琴ちゃん)
●10/25(水)6:00〜8:00
HTB『イチモニ!』(小田さん&愛生)
●10/26(木)24:56〜25:24
HBC『夜のブラキタ』(小田さん&愛生)

★ラジオ★
●10/23(月)22:00〜22:58 ← 今夜‼️
琉球放送『ジ・アナウンサーズ』(牧野さん&愛生&朱琴ちゃん)
●10/25(水)12:15~12:25
IBC岩手放送『音楽のハコ』(牧野さん&愛生&朱琴ちゃん)
●10/25(水)16:00〜18:55
FM佐賀『CHANGE』※18:30頃~ (牧野さん&愛生&朱琴ちゃん)
●10/27(金)18:00〜22:00
AIR-G’『IMAREAL』(小田さん&愛生)



明日(10/24)です‼️
ハロプロゲーム実況『ハロ通GAMES』に、
4週連続でモーニング娘。’23のメンバーが登場するよ🤩
第1週の10月24日(火)は… 
岡村ほまれちゃん&山﨑愛生でお届けします💛💚
ず〜〜っとやってみたかったのでワクワクです⤴️
初☆ゲーム実況! 皆さん、ぜひチェックしてね😉


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/