皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'23 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😄
パンダさんパワーMAXです🐼

上野動物園🐼
アンジュルムさん 松本わかなちゃんと一緒に行ってきました🤍💚
めっちゃ満喫した〜♪♪♪
皆さんに私の楽しさ&パンダさんパワーが伝わって良かった🥰
わかなちゃんも昨日のブログで紹介してくれてて嬉しいね〜♪♪♪
初☆パンダさんだったみたいで、その瞬間に立ち会えたのも、
私がプレゼントしたパンダさんグッズで、パンダさんコーデでしてくれたのも、
誕生日プレゼント喜んでくれたのも、めっちゃ嬉しかった😆
私がお揃いのパンダさんピンを忘れたのが残念だった💦
わかなちゃんからもらったパンダさんソックスははいてたのに…🧦
ピンのリベンジもしたいから、また一緒にお出かけしようね♡♡♡

昨夜、モーニング娘。YouTubeチャンネルにて、
10/25発売 モーニング娘。'23 73rdシングルから💿
『Neverending Shine 』MVが公開されました🎥
チェックしてくださった皆さん、ありがとうございました😌
「譜久村さん、綺麗だな〜」って瞬間がい〜〜っぱいのMV💖
まだみてない… の皆さん、チェックよろしくお願いします👀"


♪ ──────       ∩(● ᴥ ●)∩    ────── ♪


今日は、
10/25(水)発売 モーニング娘。'23 73rdシングル💿
『すっごいFEVER!/Wake-up Call~目覚めるとき~/Neverending Shine』
発売記念『全国同時お見送り会(ZDO)』でした \( ˆoˆ )/

小田さくらさん&山﨑愛生『Aコース / 北海道 → 東京都』💜💚
お越しくださった皆さん、ありがとうございました😌
今日はちょっと寒かったですね💦集まってくださって感謝です✨✨

まずは (*'▽'*)b
私の地元🍈北海道🏠サッポロファクトリーさん‼️
上の方までた〜〜っくさんの皆さんが来てくださって、
ありがとうございました😌
新曲のお話とか、お揃いのお洋服のお話とか、
た〜〜っくさん出来ました!
お見送り会では、
「パンダさんパワー」をリクエストしてくださる皆さんがい〜〜っぱいで、
皆さん、待っていてくださったんだなって (//∇//)✨
なまら嬉しかったです😆

そして o(^▽^)o
東京都に戻ってきて、タワーレコード渋谷店さん‼️
会場が屋上🫢初☆屋上‼️
こちらは、ここにいる皆さんしか見ることができない場所でしたが、
た〜〜っくさんの方が来てくださって、ありがとうございました😌
新曲のお話もですし、北海道のお話とかも出来ました♪♪
「すごーーい!」って何回も言ってた気がします(笑)
風が強くて、結構寒かったので、
皆さん風邪ひかないように気をつけてね d( ̄  ̄)
お見送り会、
またパンダさんパワーい〜〜っぱいしましたね🐼✨
嬉しかったです (((o(*゚▽゚*)o)))

小田さんとはこの日のために一緒にお洋服を選びに行って、
今日は色違いのお揃いコーデしました🖤🤍
パンダさんカラーです🐼パンダさんパワーMAX‼️

た〜〜っくさんの皆さんに会えて、楽しい思い出が増えました \( ˆoˆ )/
他にも色々嬉しいことあったから、また今度お話するね〜😊

今日放送された番組
午前中にUHB『いっとこ!みんテレ』📺
夜はSTVラジオ『リアルタイム!』📻
地元☆北海道の番組に小田さんと出演しました💜💚
チェックしてくださった皆さん、ありがとうございました😌
地元の番組におじゃまさせていただけるって、と〜〜っても嬉しい🥰
また出演出来ますように✨✨

NEWシングル発売日まで… あと4日 (//∇//)✨
ご購入特典🎁
↓↓↓ 
発売記念<リミスタ インターネットサイン会>✏️
10/16(月)に開催されました
ほまれちゃん&愛生#ほまめい#ついんちゃん#LJKコンビ💛💚
配信楽しんでくださった皆さん、ありがとうございました😌
リアルタイムでみれなかった皆さんも
アーカイブ配信が1週間限定で公開されてますので、
チェックよろしくお願いします👀"
サイン届くのも楽しみに待っててね♪♪♪


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼 ZDO 🐼



サッポロファクトリー(北海道)会場🍈




タワーレコード渋谷店(東京)会場🗼



♪ ──────       ∬(*⁰▿⁰*)v     ────── ♪



🐼お知らせ🐼
モーニング娘。'23 コンサートツアー秋『Neverending Shine Show』開催中です🎤
次回公演は…
●10/22(日) → 松山市総合コミュニティセンターキャメリアホール(愛媛)
ツアーファイナル&譜久村聖さん卒業公演… 2days 横浜アリーナ公演です♪♪
●11月28日(火)
→『モーニング娘。'23 コンサートツアー秋「Neverending Shine Show」SPECIAL』
●11月29日(水)
→『モーニング娘。'23 コンサートツアー秋「Neverending Shine Show 〜聖域〜」譜久村聖 卒業スペシャル』
詳しくはこちら!


そして! 

rockin'on presents『COUNTDOWN JAPAN 23/24』
モーニング娘。'23 出演させていただくことが決定しました🎉
●開催日:2023年12月28日(木)・29日(金)・30日(土)・31日(日)
●会場:幕張メッセ国際展示場1〜8ホール・イベントホール
●出演日:12月29日(金) → アンジュルムさんも参加されます!
詳しくはこちら!


そして! そして!!

『モーニング娘。誕生25周年を記念したフレーム切手セット』
受注販売受付中です📮 
皆さん、ぜひレアグッズGETしてくださいね〜😆😆😆
詳しくはこちら!

🍔 MOS BURGER × モーニング娘。'23 🍔
〜〜 朝、モスしよ🫶 〜〜
全国のどこかの店舗で…
朝限定でモーニング娘。'23の待ち札に出会える企画が開催中です👀✨
●開催期間:2023年11月30日(金)まで
Life with MOSさんにて、
コラボ記念アイテムを販売して頂くことになりました✨✨
👕オリジナルロゴTシャツ
🏵️オリジナル缶バッジセット
●発売場所:モス公式オンラインショップ
なくなり次第終了ですので、気になる皆さんは早めにチェックしてね😉

 『アオヤマ娘。'60』
モーニング娘。'23が洋服の青山 レディース部 プロモーション担当に就任✨✨
TikTok動画が5週連続で配信されます🎥
第1段は… 
譜久村さん&生田さん&石田さん&小田さんのダンス動画🩷💚💙💜
Instagramキャンペーンもスタートしました‼️
『モーニング娘。'23 コンサートツアー秋「Neverending Shine Show 〜聖域〜」譜久村聖 卒業スペシャル』
抽選でペアチケットが当たるよ🎁
●開催期間:2023年10月27日(金)23:59まで
詳しくはこちら!
  

そして! そして!! そして!!!

Hello! Project 25周年とディズニー創立100周年を記念して作られた
オリジナルパーカーの販売が決定しました🎉👏
パーカーのバックにデザインされている
ペンライトを持ったミッキー&フレンズのイラストが可愛い🥰
Hello! Project オフィシャルファンクラブショップにて受注販売✨✨
●申込み期間:2023年11月12日(日)23:59まで
皆さん、限定パーカーですので、ぜひGETしてくださいね〜 \(//∇//)\
詳しくはこちら!


こちらもよろしくお願いします‼️

ハロプロゲーム実況『ハロ通GAMES』に、
4週連続でモーニング娘。’23のメンバーが登場するよ🤩
第1週の10月24日(火)は… 
岡村ほまれちゃん&山﨑愛生でお届けします💛💚
皆さん、チェックしてね😉


コメント出演させていただきます (*⁰▿⁰*)b

★TV★
●10/23(月)16:25~18:56
青森テレビ『わっち‼︎』(生田さん&羽賀さん&愛生&朱琴ちゃん)
●10/23(月)25:29~25:59
長崎国際テレビ『AIR』(生田さん&羽賀さん&愛生&朱琴ちゃん)
●10/25(水)6:00〜8:00
HTB『イチモニ!』(小田さん&愛生)
●10/26(木)24:56〜25:24
HBC『夜のブラキタ』(小田さん&愛生)

★ラジオ★
●10/23(月)22:00〜22:58
琉球放送『ジ・アナウンサーズ』(牧野さん&愛生&朱琴ちゃん)
●10/25(水)12:15~12:25
IBC岩手放送『音楽のハコ』(牧野さん&愛生&朱琴ちゃん)
●10/25(水)16:00〜18:55
FM佐賀『CHANGE』※18:30頃~ (牧野さん&愛生&朱琴ちゃん)
●10/27(金)18:00〜22:00
AIR-G’『IMAREAL』(小田さん&愛生)



明日(10/22)は、
モーニング娘。'23 コンサートツアー秋『Neverending Shine Show』
松山市総合コミュニティセンターキャメリアホール(愛媛)公演です🎤
パンダさんパワーた〜〜っぷり充電して、皆さんに会いに行きますね🐼🔋
ワクワクで待っててね〜😊


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/