皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'23 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😄
Love Power Maxです🥰

昨日は、 
モーニング娘。'23 73rdシングル💿
『すっごいFEVER!/Wake-up Call~目覚めるとき~/Neverending Shine』
発売記念<リミスタ インターネットサイン会>でした✏️
ほまれちゃん&愛生💛💚#ほまめい#ついんちゃん#LJKコンビ
「配信観たよ!」「お疲れ様!」ありがとうございました😌
「楽しかった!」「癒された!」皆さんに楽しんでいただけて、
パンダさんパワーも無事に届いて良かった😊
嬉しいコメントもい〜〜っぱいでルンルンです♪♪♪

今回、めっちゃ沢山の方が申し込んでくださって、
い〜〜っぱいサイン書きました✏️
海外の方も結構いましたし、お誕生日が近い方も結構いました👀✨
お子さんが産まれた方、家族でほまめいや15期を応援してくださってる方、
皆さん本当にありがとうございました😌
これからやりたい事もた〜〜っくさん🚌🎧🎤🏰📷
色んな事が実現出来ますように🙏✨

配信中に紹介出来なかった皆さんへも
パンダさんパワーた〜〜ぷりのサイン書きました✏️
ハートの顔も色々あるから届くの楽しみに待っててね♡♡♡
リアルタイムでみれなかった皆さんも
アーカイブ配信が1週間限定で公開されますので、
チェックよろしくお願いします😊


♪ ──────       ⚫︎(❤︎ ᴥ ❤︎)⚫︎    ────── ♪


嬉しいお知らせが発表されたよ *\(^o^)/*

まずは!
Hello! Project 25周年とディズニー創立100周年を記念して作られた
オリジナルパーカーの販売が決定しました🎉👏
パーカーのバックに、
ペンライトを持ったミッキー&フレンズがデザインされてるよ d( ̄  ̄)
ディズニーさん好きなので、と〜〜っても嬉しいです🤩
Hello! Project オフィシャルファンクラブショップにて受注販売✨✨
●申込み期間:2023年11月12日(日)23:59まで
皆さん、限定パーカーですので、ぜひGETしてくださいね〜 \(//∇//)\
詳しくはこちら!

そして!

ハロプロゲーム実況『ハロ通GAMES』に、
4週連続でモーニング娘。’23のメンバーが登場するよ ((o(^∇^)o))
第1週の10月24日(火)は… 
岡村ほまれちゃん&山﨑愛生でお届けします💛💚
ゲーム配信、ずっとやりたかったので楽しみ♪♪♪
ゲーム上手な方ではないのですが、頑張ります ( ̄^ ̄)ゞ

動画も配信されましたよ〜👀✨
『アオヤマ娘。'60』
私たちが洋服の青山 レディース部 プロモーション担当に就任✨✨
本日(10/17)〜 TikTok動画が5週連続で配信されます🎥
第1段の配信は… 
譜久村さん&生田さん&石田さん&小田さんのダンス動画です🩷💚💙💜
Instagramキャンペーンもスタートしました‼️
『モーニング娘。'23 コンサートツアー秋「Neverending Shine Show 〜聖域〜」譜久村聖 卒業スペシャル』
抽選でペアチケットが当たるよ🎁
●開催期間:2023年10月27日(金)23:59まで
詳しくはこちら!
オフィシャルTwitterでは、私のコーディネート紹介してくださってます👀✨
スーツスタイル&ビジカジスタイル、ぜひチェックしてくださいね😉


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼ハロプロカフェ🐼

TOWER RECORDS CAFE × Hello! Project 
『HELLO! PROJECT 25th Anniversary Cafe』
本日で終了になります🫢
お越しくださった皆さん、ありがとうございました😌
メンバー考案メニューや限定グッズ、カフェ限定映像も、
楽しんでいただけていたら嬉しいです✨✨






エプロンMei😊



♪ ──────       ๑(*゚▽゚*)๑      ────── ♪



🐼お知らせ🐼

モーニング娘。'23 コンサートツアー秋『Neverending Shine Show』開催中です🎤
次回公演は…
●10/22(日) → 松山市総合コミュニティセンターキャメリアホール(愛媛)
ツアーファイナル&譜久村聖さん卒業公演… 2days 横浜アリーナ公演です♪♪
●11月28日(火)
→『モーニング娘。'23 コンサートツアー秋「Neverending Shine Show」SPECIAL』
●11月29日(水)
→『モーニング娘。'23 コンサートツアー秋「Neverending Shine Show 〜聖域〜」譜久村聖 卒業スペシャル』
詳しくはこちら!


そして! 

モーニング娘。'23 73rdシングル💿
『すっごいFEVER!/Wake-up Call~目覚めるとき~/Neverending Shine』
●発売日:2023年10月25日(水)
ご購入特典🎁
↓↓↓ 
発売記念『チェキ・サイン・トーク会』📷✏️
詳しくはこちら!
発売記念『全国同時お見送り会(ZDO)』👀✨
●開催日:10月21日(土)
小田さくらさん&山﨑愛生『Aコース / 北海道 → 東京都』💜💚
●北海道 → サッポロファクトリー (12:30開始予定)
●東京都 → タワーレコード渋谷店 (19:30開始予定)
詳しくはこちら!


そして! そして!!

rockin'on presents『COUNTDOWN JAPAN 23/24』
モーニング娘。'23 出演させていただくことが決定しました🎉
●開催日:2023年12月28日(木)・29日(金)・30日(土)・31日(日)
●会場:幕張メッセ国際展示場1〜8ホール・イベントホール
●出演日:12月29日(金) → アンジュルムさんも参加されます!
詳しくはこちら!


こちらもよろしくお願いします (*⁰▿⁰*)b

『モーニング娘。誕生25周年を記念したフレーム切手セット』
受注販売受付中です📮 
皆さん、ぜひレアグッズGETしてくださいね〜😆😆😆
詳しくはこちら!

🍔 MOS BURGER × モーニング娘。'23 🍔
〜〜 朝、モスしよ🫶 〜〜
全国のどこかの店舗で…
朝限定でモーニング娘。'23の待ち札に出会える企画が開催中です👀✨
●開催期間:2023年11月30日(金)まで
Life with MOSさんにて、
コラボ記念アイテムを販売して頂くことになりました✨✨
👕オリジナルロゴTシャツ
🏵️オリジナル缶バッジセット
●発売場所:モス公式オンラインショップ
なくなり次第終了ですので、気になる皆さんは早めにチェックしてね!


★TV★
●10/23(月)16:25~18:56
青森テレビ「わっち‼︎」(生田さん&羽賀さん&愛生&朱琴ちゃん)
●10/23(月)25:29~25:59
長崎国際テレビ「AIR」(生田さん&羽賀さん&愛生&朱琴ちゃん)



歯医者さんの治療がやっと終わった👏
スケジュールが合わなくて長く通ってたから… 嬉しいね🥳


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/