皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'23 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😄
パンダさんパワーMAXです🐼

モーニング娘。'23 コンサートツアー秋『Neverending Shine Show』
NHK大阪ホール(大阪)公演2日間で4公演🎤
会場にお越しくださった皆さん、
遠くからパンダさんパワーで応援してくださった皆さん、
「お疲れ様!」コメントもありがとうございました😌
昨日は別パターンのセットリストでサプライズでしたね👀✨
楽しんでいただけて良かった♪♪♪
ほまれちゃんの髪型、私がウェーブしたんだけど、
ほまれちゃんもブログで紹介してくれてて嬉しいね🥰
私が他のメンバーの髪型する日が来るなんて、ちょっと成長しました✨✨
久しぶりのりおめい写真も喜んでもらえて良かったです♪♪♪
秋ツアー♪ 次回公演は…
●10/22(日) → 松山市総合コミュニティセンターキャメリアホール(愛媛)
参加される皆さん、ノリノリで盛り上がりましょう😙♪

10/15がボブめいちお披露目記念日でした‼️
コメント、ありがとうございました😊
皆さんのコメント読んでて、
2022年の大阪公演がロングめいちラストだったから、
ヘアアレンジ気合い入ってたのを思い出した🫢
写真振り返ってみたら、
メンバーに可愛くアレンジしてもらってました🎀


♪ ──────       ⚫︎(● ᴥ ●)⚫︎    ────── ♪


今日は、 
モーニング娘。'23 73rdシングル💿
『すっごいFEVER!/Wake-up Call~目覚めるとき~/Neverending Shine』
発売記念<リミスタ インターネットサイン会>でした *\(^o^)/*
19:40〜 ほまれちゃん&愛生💛💚 
配信観てくださった皆さん、ありがとうございました😌
2300人超え、感謝です✨✨
めっちゃ楽しかった (((o(*゚▽゚*)o)))

初☆ほまめいペアだったね🥰 
好きって言ってくださる皆さんがい〜〜っぱいで嬉しい \(//∇//)\
『すっごいFEVER!』衣装でツインテールはお揃いにしたよ♡♡♡
同期ならではのリラックスした感じ♪♪♪
皆さん、楽しんでいただけましたか〜〜!?
近くに莉央ちゃんもいて、15期揃ってました🍓
いつか15期バスツアー出来るといいね🚌

2人で行きたい場所、やりたい事、歌いたい曲、
質問がた〜〜っくさん届いてた👀"
LJKのうちに制服で夢の国とプリクラは実現させたいです🤩
ほまめいでユニットも出来るといいね🎤
お互いの好きなところは… 全部 \( ˆoˆ )/

「パンダさんパワー」が欲しい方がた〜〜っくさんいらっしゃったので👀"
「パンダさ〜〜ん、パワーーーー🐼🐼」
今日は「ほまめいパワーーーーー🫶🫶」も出したよ🥰
皆さん! 元気になれましたか!?
明日からも頑張りましょう ٩( 'ω' )و

配信中に紹介出来なかった皆さんへも
パンダさんパワーた〜〜ぷりのサイン書きました✏️
コメント、読んだよ👀"
ありがとうございました✨✨
ハートの顔も色々あるから届くの楽しみに待っててね😉
リアルタイムでみれなかった皆さんも
アーカイブ配信が1週間限定で公開されますので、
チェックよろしくお願いします😌

明日(10/17)と19日(木)もリミスタ開催されますので、
皆さん、配信楽しんで下さいね (((o(*゚▽゚*)o)))


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼リミスタ🐼



ほまめい🫶



ツインテール🥰



♪ ──────       (*( ̄∇ ̄)*)      ────── ♪



🐼お知らせ🐼

モーニング娘。'23 コンサートツアー秋『Neverending Shine Show』
開催中です🎤
ツアーファイナル&譜久村聖さん卒業公演… 2days 横浜アリーナ公演です♪♪
●11月28日(火)
→『モーニング娘。'23 コンサートツアー秋「Neverending Shine Show」SPECIAL』
●11月29日(水)
→『モーニング娘。'23 コンサートツアー秋「Neverending Shine Show 〜聖域〜」譜久村聖 卒業スペシャル』
詳しくはこちら!


そして! 

モーニング娘。'23 73rdシングル💿
『すっごいFEVER!/Wake-up Call~目覚めるとき~/Neverending Shine』
●発売日:2023年10月25日(水)
ご購入特典🎁
↓↓↓ 
発売記念『チェキ・サイン・トーク会』📷✏️
詳しくはこちら!
発売記念『全国同時お見送り会(ZDO)』👀✨
●開催日:10月21日(土)
小田さくらさん&山﨑愛生『Aコース / 北海道 → 東京都』💜💚
●北海道 → サッポロファクトリー (12:30開始予定)
●東京都 → タワーレコード渋谷店 (19:30開始予定)
詳しくはこちら!


そして! そして!!

東京・名古屋・大阪にて明日まで開催中🫖 
TOWER RECORDS CAFE × Hello! Project 
『HELLO! PROJECT 25th Anniversary Cafe』
メンバー考案メニューや限定グッズ、カフェ限定映像も上映します🎥
モーニング娘。'23 考案メニュー
*踊れ!モーニングカレー ( Updated )🍛
*アイスるモーニングコーヒー☕️🍨
●開催期間:2023年10月17日(火)まで
詳しくはこちら!


そして! そして!! そして!!!

rockin'on presents『COUNTDOWN JAPAN 23/24』
モーニング娘。'23 出演させていただくことが決定しました🎉
●開催日:2023年12月28日(木)・29日(金)・30日(土)・31日(日)
●会場:幕張メッセ国際展示場1〜8ホール・イベントホール
●出演日:12月29日(金) → アンジュルムさんも参加されます!
詳しくはこちら!


こちらもよろしくお願いします (*⁰▿⁰*)b

『モーニング娘。誕生25周年を記念したフレーム切手セット』
受注販売受付中です📮 
皆さん、ぜひレアグッズGETしてくださいね〜😆😆😆
詳しくはこちら!

🍔 MOS BURGER × モーニング娘。'23 🍔
〜〜 朝、モスしよ🫶 〜〜
全国のどこかの店舗で…
朝限定でモーニング娘。'23の待ち札に出会える企画が開催中です👀✨
●開催期間:2023年11月30日(金)まで
Life with MOSさんにて、
コラボ記念アイテムを販売して頂くことになりました✨✨
👕オリジナルロゴTシャツ
🏵️オリジナル缶バッジセット
●発売場所:モス公式オンラインショップ
なくなり次第終了ですので、気になる皆さんは早めにチェックしてね😉

『モーニング娘。'23』が『アオヤマ娘。'60』となって、
洋服の青山 レディース部 プロモーション担当に就任することになりました✨✨
就任式動画公開中🎥
明日(10/17)〜 TikTok動画が5週連続で配信されます👀✨
キャンペーンも色々スタートしますので、皆さんワクワクで待っててね😉
詳しくはこちら!



🍖🐼絵文字い〜〜っぱい!!面白かった〜😆


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/