皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'23 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😄
パンダコさんパワーMAXです🐼🐙

昨日は、
モーニング娘。'23 コンサートツアー秋『Neverending Shine Show』
NHK大阪ホール(大阪)公演1日目でした🎤
会場にお越しくださった皆さん、
遠くからパンダさんパワーで応援してくださった皆さん、
「お疲れ様!」コメントもありがとうございました😌
MCコーナー担当だったんですが、
「面白かった!」ってコメントいただけて、
久しぶりのポニーテールも好評で良かったです😊
皆さんが衣装&髪型、楽しみにしてくださるのが嬉しいです✨✨
Instagramもチェックしてくださって、ありがとうございました♪♪♪


10/25発売NEWシングル💿
発売記念『全国同時お見送り会(ZDO)』詳細が発表されました👀✨
●開催日:10月21日(土)
小田さくらさん&山﨑愛生『Aコース / 北海道 → 東京都』💜💚
●北海道 → サッポロファクトリー (12:30開始予定)
●東京都 → タワーレコード渋谷店 (19:30開始予定)
詳しくはこちら!
公開中の『全国同時お見送り会 大発表会!!』動画🎥
まだみてない皆さんは、チェックよろしくお願いします😌


♪ ──────       ⚫︎(◉ з ◉)⚫︎    ────── ♪


今日は、
モーニング娘。'23 コンサートツアー秋『Neverending Shine Show』
NHK大阪ホール(大阪)公演2日目でした🎤
会場にお越しくださった皆さん、
遠くからパンダさんパワーで応援してくださった皆さん、
皆さんのパワー、い〜〜っぱい届きました \( ˆoˆ )/

最後の感想を言うコーナーでお話させていただいたのですが、
秋ツアーがスタートして、1ヶ月が経ったんです🫢
やっぱり… 早い💨 楽しい時間はあっという間で、
譜久村さんと一緒の時間をもっと大切にしないとって思いました🥹

メンバーにとっては1ヶ月経ってても、
今日初めてツアーに来てくださった皆さんもいらっしゃるわけで、
楽しんでいただけましたか〜〜!?

なんとーーーーーーーっ!!!
今日の公演で別パターンのセットリスト、初披露✨✨
ドキドキした〜💓
実は… 中止になったMOMM公演でやるはずだった曲もあって、
リベンジ出来て嬉しいです♪♪♪

皆さん、ノリノリで盛り上げてくださって、ありがとうございました😌
すご〜〜っい楽しかった(^O^☆♪

あとね!
10/15は… ボブめいち記念日だった😳
皆さんにお披露目したのが2022年10/15の愛知公演だったから、
ちょうど1年経ったらしい (*'▽'*)b
覚えててくださった皆さん、ありがとうございました😊
今はちょっとのびて、色んなヘアアレンジ出来るから、
レパートリーを増やすために頑張るぞ ٩( 'ω' )و

今日の髪型は… ウェーブヘア😊

実は… ほまれちゃんの髪の毛も私がウェーブしたんです!!
上手に出来て、めっちゃ嬉しかった (*'▽'*)♪


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼大阪公演・2🐼

 



りおめいポーズ🩵💚


秋ツアー♪ 次回公演は…
●10/22(日) → 松山市総合コミュニティセンターキャメリアホール(愛媛)
四国地方に行くの久しぶりなのでウキウキです😗♪
参加される皆さん、楽しい思い出作りましょうね!!



♪ ──────       §(*^▽^*)§      ────── ♪



🐼お知らせ🐼

モーニング娘。'23 コンサートツアー秋『Neverending Shine Show』
開催中です🎤応援、よろしくお願いします😌
詳しくはこちら!

ツアーファイナル&譜久村聖さん卒業公演🎤
2days 横浜アリーナ公演です♪♪
●11月28日(火)
→『モーニング娘。'23 コンサートツアー秋「Neverending Shine Show」SPECIAL』
保田圭さん、矢口真里さん、石川梨華さん、道重さゆみさん、佐藤優樹さん、森戸知沙希さん
ゲスト出演してくださります✨✨
追加ゲストとして、
安倍なつみさん、辻希美さん、高橋愛さん、田中れいなさん
出演されることが発表されました✨✨
先輩方、ありがとうございます😌
詳しくはこちら!
●11月29日(水)
→『モーニング娘。'23 コンサートツアー秋「Neverending Shine Show 〜聖域〜」譜久村聖 卒業スペシャル』
よろしくお願いします😌


そして! 

東京・名古屋・大阪にて開催中🫖 
TOWER RECORDS CAFE × Hello! Project 
『HELLO! PROJECT 25th Anniversary Cafe』
メンバー考案メニューや限定グッズ、カフェ限定映像も上映します🎥
モーニング娘。'23 考案メニュー
*踊れ!モーニングカレー ( Updated )🍛
*アイスるモーニングコーヒー☕️🍨
●開催期間:2023年10月17日(火)まで
詳しくはこちら!


そして! そして!! 

rockin'on presents『COUNTDOWN JAPAN 23/24』
モーニング娘。'23 出演させていただくことが決定しました🎉
●開催日:2023年12月28日(木)・29日(金)・30日(土)・31日(日)
●会場:幕張メッセ国際展示場1〜8ホール・イベントホール
●出演日:12月29日(金) → アンジュルムさんも参加されます!
詳しくはこちら!


そして! そして!! そして!!!

『モーニング娘。誕生25周年を記念したフレーム切手セット』
受注販売受付中です📮 
皆さん、ぜひレアグッズGETしてくださいね〜😆😆😆
詳しくはこちら! 

🍔 MOS BURGER × モーニング娘。'23 🍔
〜〜 朝、モスしよ🫶 〜〜
全国のどこかの店舗で…
朝限定でモーニング娘。'23の待ち札に出会える企画が開催中です👀✨
●開催期間:2023年11月30日(金)まで
Life with MOSさんにて、
コラボ記念アイテムを販売して頂くことになりました✨✨
👕オリジナルロゴTシャツ
🏵️オリジナル缶バッジセット
●発売場所:モス公式オンラインショップ
なくなり次第終了ですので、気になる皆さんは早めにチェックしてね😉

『モーニング娘。'23』が『アオヤマ娘。'60』となって、
洋服の青山 レディース部 プロモーション担当に就任することになりました✨✨
就任式動画公開中🎥
10月17日(火)〜 TikTok動画が5週連続で配信されます👀✨
キャンペーンも色々スタートしますので、皆さんワクワクで待っててね😉
詳しくはこちら!



モーニング娘。'23 73rdシングル💿
『すっごいFEVER!/Wake-up Call~目覚めるとき~/Neverending Shine』
●発売日:2023年10月25日(水)
ご購入特典🎁
↓↓↓ 
発売記念≪チェキ・サイン・トーク会≫📷✏️
詳しくはこちら!
明日(10/16)は…
発売記念<リミスタ インターネットサイン会>✏️
私は… 10月16日(月)19:30〜 ほまれちゃんとペアです💛💚
初☆ほまめいペア! 楽しみ〜♪♪♪
お時間の都合がつく皆さん、ぜひ生配信みてくださいね😉


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/