皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'23 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😄
Lovely Smileです😊

嬉しいお知らせがい〜〜っぱい出来て、
皆さんに喜んでいただけて良かったです😊
「おめでとう!」コメントもた〜〜っくさん、ありがとうございました✨✨

『モーニング娘。'23』が『アオヤマ娘。'60』となって、
洋服の青山 レディース部 プロモーション担当に就任することになりました✨✨
ビジカジスタイルでお姉さんMei☺️皆さんに好評で嬉しいです♪♪♪
就任式動画公開中🎥
10月17日(火)〜 TikTok動画が5週連続で配信されます👀✨
キャンペーンも色々スタートので、皆さんワクワクで待っててね😉
詳しくはこちら!

10/25(水)発売のモーニング娘。'23 73rdシングル💿
『すっごいFEVER!/Wake-up Call~目覚めるとき~/Neverending Shine』
10/21(土)『全国同時お見送り会(ZDO)』開催が決定しました🎉
私は…
小田さくらさん&山﨑愛生『Aコース / 北海道 → 東京都』💜💚
詳細は、後日公式サイトで発表しますとのことなので、
もう少し待っててくださいね!
公開中の『全国同時お見送り会 大発表会!!』動画🎥
まだみてない皆さんは、チェックよろしくお願いします😌

rockin'on presents『COUNTDOWN JAPAN 23/24』
モーニング娘。'23 出演させていただくことが決定しました🎉
●開催日:2023年12月28日(木)・29日(金)・30日(土)・31日(日)
●会場:幕張メッセ国際展示場1〜8ホール・イベントホール
●出演日:12月29日(金) → アンジュルムさんも参加されます!
モーニング娘。'23での、ラスト☆フェス🎤
皆さん、一緒に盛り上がりましょう😆
詳しくはこちら!


♪ ──────       (◉ ᴥ ◉)っ❤︎     ────── ♪


10/25発売のモーニング娘。'23 73rdシングル💿より、
『 すっごいFEVER! 』のMVが公開中です🎥
た〜〜っくさんの皆さんに観てもらえて嬉しいです😊
何回もリピートしてくださってる皆さんもいらっしゃって有難い✨✨

ダンスメインのMVになってます🕺
衣装のジャケットを使ったパフォーマンスもあります👀✨
た〜〜っくさんダンスショット撮ったので、
い〜〜っぱい使われてて良かった \( ˆoˆ )/

ギラギラしててテンションアップするセット🪩
上にある金平糖みたいなやつも可愛い⭐️
硬そうだけど、風船みたいなのだったから、たぶん柔らかいと思う🤔
(触ったことないけど!笑)
照明の色が少し変わってたりするのカッコイイ✨✨
床がパンダさんカラーです🤍🖤

上を大きなクレーンのカメラが通る撮影をしたのですが、
実際の映像みたら、すっごいね🫢
自分の顔も一緒に回転してみたくなりました(笑)

Aメロ♪
「すご〜〜っい」ってところ♪♪♪
メンバーの個性があって、みてて楽しい😆
櫻井梨央ちゃんの表情、流石です👍
1番は私のソロもあるからみてね👀✨

ワイワイリップ😆
撮影の時も楽しかったんですが、みてても楽しい〜(^O^☆♪
ほまめいシーンがい〜〜っぱい💛💚嬉しい〜🫶

ミラーボールの前にいるカットもちょっとスローになってていい感じ♪♪♪
落ちサビの譜久村さん、神々しいです🤩キラキラです \(//∇//)\
アウトロもすっごいので、最後の最後までみてくださいね d( ̄  ̄)
「すご〜〜っい」😳


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼 すっごいFEVER!🐼



ピース✌️小指100%(笑)



とげとげをみてるMei👀✨



♪ ──────       §(*´ー`*)§      ────── ♪



🐼お知らせ🐼

モーニング娘。'23 コンサートツアー秋『Neverending Shine Show』
次回公演🎤
●10/14(土) •15(日) → NHK大阪ホール(大阪)
詳しくはこちら!

ツアーファイナル&譜久村聖さん卒業公演🎤
2days 横浜アリーナ公演です♪♪
●11月28日(火)
→『モーニング娘。'23 コンサートツアー秋「Neverending Shine Show」SPECIAL』
保田圭さん、矢口真里さん、石川梨華さん、道重さゆみさん、佐藤優樹さん、森戸知沙希さん、
ゲスト出演してくださります✨✨
昨日、追加ゲストとして、
安倍なつみさん、辻希美さん、高橋愛さん、田中れいなさん、
出演することが発表されました✨✨
先輩方、ありがとうございます😌
詳しくはこちら!
●11月29日(水)
→『モーニング娘。'23 コンサートツアー秋「Neverending Shine Show 〜聖域〜」譜久村聖 卒業スペシャル』
よろしくお願いします😌


そして! 

モーニング娘。'23 73rdシングル💿
『すっごいFEVER!/Wake-up Call~目覚めるとき~/Neverending Shine』
●発売日:2023年10月25日(水)
ご購入特典🎁
↓↓↓ 
発売記念≪チェキ・サイン・トーク会≫📷✏️
詳しくこちら!


そして! そして!! 

東京・名古屋・大阪にて開催中🫖 
TOWER RECORDS CAFE × Hello! Project 
『HELLO! PROJECT 25th Anniversary Cafe』
メンバー考案メニューや限定グッズ、カフェ限定映像も上映します🎥
モーニング娘。'23 考案メニュー
●踊れ!モーニングカレー ( Updated )🍛
●アイスるモーニングコーヒー☕️🍨
●開催期間:2023年10月17日(火)まで
詳しくはこちら!


そして! そして!! そして!!!

『モーニング娘。誕生25周年を記念したフレーム切手セット』
受注販売受付中です📮 
皆さん、ぜひレアグッズGETしてくださいね〜😆😆😆
詳しくはこちら!

 



🍔 MOS BURGER × モーニング娘。'23 🍔
〜〜 朝、モスしよ🫶 〜〜
全国のどこかの店舗で…
朝限定でモーニング娘。'23の待ち札に出会える企画が開催中です👀✨
●開催期間:2023年11月30日(金)まで
Life with MOSさんにて、
コラボ記念アイテムを販売して頂くことになりました✨✨
👕オリジナルロゴTシャツ
🏵️オリジナル缶バッジセット
●発売日:10月10日(火) 8:00〜 
●発売場所:モス公式オンラインショップ
なくなり次第終了ですので、気になる皆さんは早めにチェックしてね😉

モスさんの『バーベキューフォカッチャ』食べました😋
初☆フォカッチャだったんだけど、めっちゃ美味しかった✨✨
一緒に食べたオニポテのオニも久しぶりだったんだけど、
めっちゃ美味しかった✨✨
またリピートしたい😆


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/