٩( ᐛ )و

こんにちは〜


昨日の質問、好きな方が多かったです!

私もお買い物大好き〜〜


気を抜いたらすぐに買いすぎてしまうので気をつけます、、笑





全国同時お見送り会(ZDO)の開催が決定しました👏



こちら


前は握手会として「ZDA」が開催されていましたが

1回しか経験していないので、はるしゃんが喋り始めた瞬間

とんでもなく驚きました、、、笑


そういえばこんな感じで発表されたなあ〜と!!


羽賀さんと動画撮影前からお話ししていて、

その流れで一緒だったりして〜みたいなことを言っていたら


本当に一緒でした!!!


10/21 石川→長野

たくさんの方とお話しできますように🫶


羽賀さん、一緒に楽しみましょーー!





そして!昨日は

アンジュルムの後藤花ちゃんとお出かけしてきました🩵


後輩とご飯に行くのはハローに入ってから初めてで

ちょっぴり緊張していたんですけど

花ちゃんの流石のコミュ力に助けられました!笑


ポテトいっぱい食べてて可愛かったです笑


普段はカジュアルな服装をすることが多いみたいなのですが

昨日は「北川さんっぽいコーデにしてみました!」って言ってガーリーな感じの服装でした🫶

嬉しい☺︎


またご飯行こうね〜!!









プリクラも撮ったよ📸