Hello
岡村ほまれです🌼

いつもいいね・コメントありがとうございます⸜❤︎⸝‍
皆さんの温かいコメントが励みになってます´`*

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

昨日大発表されました!!

全国同時お見送り会

略して

ZDO



本気で騙されたっ😂😂

メンバーの喜び方凄まじい笑笑

2020年1月に発売された68thシングル以来の全国同時イベントです!!
今回のサプライズは17期の2人からだったけど、この時はまだ中2のバブだったほまれがこの役をやったんだよねぇ、懐かしすぎる☺️

ほまれは生田衣梨奈さんと福岡→大阪を回ります!
ぜひ会いに来てくださいね♪

また、現在、<チェキ・サイン・トーク会>の第3次応募受付中です!(明日10月12日(木)14:00 まで)


こうやってたくさんお会いできる機会があるってほんと嬉しすぎます。

こちらも日程追加になって会える日も増えたのでぜひ会いに来てくださると嬉しいです♪

お待ちしてます🫶🏻🫶🏻🫶🏻


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
🌟お知らせです🌟

「アオヤマ娘。'60」始動!
レディースウェアのアンバサダーに私たちモーニング娘。'23が就任しました。



モスバーガー✖️モーニング娘。'23
朝、モスしよ♡キャンペーン実施中🍔(〜11月30日(木)まで)


コラボグッズ販売決定!!



HELLO! PROJECT ×TOWER RECORDS CAFE「HELLO! PROJECT 25th Anniversary Cafe」が東名阪にて開催決定!

チケット発売スタートしました!

グッズ販売、店内のご利用方法に関する詳細などはこちら


🎤コンサート情報🎤
モーニング娘。'23コンサートツアー秋 「Neverending Shine Show」スタート!


グッズはこちら

ツアーファイナル&卒業公演決定!!

11月28日(火)
『モーニング娘。'23 コンサートツアー秋「Neverending Shine Show」SPECIAL』

11月29日(水)
『モーニング娘。'23 コンサートツアー秋 「Neverending Shine Show〜聖域〜」 譜久村聖 卒業スペシャル』

FC先行受付スタート!(10月12日(木)17時まで)



💿リリース情報💿
73rdシングル
「すっごいFEVER!/Wake-up Call~目覚めるとき~/Neverending Shine」

2023.10.25 ON SALE!!


購入特典はこちら


📕雑誌掲載情報📕
発売中!
『趣味の文具箱』Vol.67
『CDジャーナル2023秋号』※W表紙

┈┈┈┈┈
ほましゃ




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ほまたねー