皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'23 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😄
ワクワクです🤩

『モーニング娘。'23』が『アオヤマ娘。'60』となって、
洋服の青山 レディース部 プロモーション担当に就任することになりました✨✨
「おめでとう!」ありがとうございます😌
まさかのことで私もだけど、
「ビックリした!」の皆さんがい〜〜っぱいだったね🫢
公開中の就任式動画🎥チェックしてくださって嬉しいです♪♪♪
10月17日(火)〜 TikTok動画が5週連続で配信されますので楽しみにしててね♪♪♪
キャンペーンも色々スタートしますよ!!
詳しくはこちら!
普段からスーツを着ている皆さんはもちろん、
カジュアルでも着れるお洋服もありますので、
メンバーのコーディネイトを参考にしていただけたら嬉しいです😊

琵琶湖
私は今回のイナズマロックフェスが初☆琵琶湖だったんだけど、
「みたことない…」って皆さんもた〜〜っくさんいらっしゃって、
近くでみた私はめっちゃレアな体験が出来たんですね✨✨
と〜〜っても嬉しいです😆
私と同じで初☆琵琶湖になった皆さんもいらっしゃって、
琵琶湖記念日ですね!


♪ ──────       ∩(● ᴥ ●)∩     ────── ♪


 昨夜、
10/25発売のモーニング娘。'23 73rdシングル💿
『すっごいFEVER!/Wake-up Call~目覚めるとき~/Neverending Shine』
『全国同時お見送り会 大発表会!!』動画が、
モーニング娘。オフィシャルYouTubeチャンネルにて公開されました🎥
さっそくチェックしてくださった皆さん、ありがとうございました😌

これより下はネタバレになりますので…
「まだ動画みてないよ💦」の皆さんは、チェックよろしくお願いします😌

10/21(土)に『全国同時お見送り会(ZDO)』開催が決定しました *\(^o^)/*
動画みてくださった皆さんから、
「開催おめでとう!」コメントい〜〜っぱい、
ありがとうございました✨✨

全国同時イベント復活です👏 
またイベント出来るの嬉しいですね〜 \(//∇//)\
メンバーが2人ずつ、全国各地でお見送り会を行いますが、
今回は大人の事情により行き先が決定してます🫢
抽選会を楽しみにしていた皆さん、すみません💦

私は…
小田さくらさん&山﨑愛生『Aコース / 北海道 → 東京都』💜💚

小田さんとは、
『やまざきめいのパンダさんだいすき!! 』企画で、
一緒にアドベンチャーワールドに行ったパンダさん仲間です🐼
地元🍈北海道に行けるのも🏠小田さんと一緒ってのも嬉しいです🥰
無事に東京の皆さんが待っている会場に間に合うように、
パンダさんパワーで頑張ります ٩( 'ω' )و
楽しいイベントにするぞーーーー!!

詳細は、後日公式サイトで発表しますとのことなので、
皆さんドキドキ&ワクワクで待っててくださいね ((o(^∇^)o))


そしてーーーーーー!!!

rockin'on presents『COUNTDOWN JAPAN 23/24』 
本日、第2弾出演アーティストが発表され、
モーニング娘。'23 出演させていただくことが決定しました🎉
●開催日:2023年12月28日(木)・29日(金)・30日(土)・31日(日)
●会場:幕張メッセ国際展示場1〜8ホール・イベントホール
●出演日:12月29日(金) → アンジュルムさんも参加されます!
詳しくはこちら!
モーニング娘。'23では、ラスト☆フェス参加だね🫢
色々ドキドキだね💓た〜〜っくさん応援してね!!
2023年ラストまで一緒に思い出増やしましょう \( ˆoˆ )/


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼アオヤマ娘。'60🐼

就任式オフショット📷
おっきな名刺いただきました📇✨



ビジカジ全身バージョン😊



♪ ──────       ∬(^∇^)ゞ      ────── ♪



🐼お知らせ🐼

モーニング娘。'23 コンサートツアー秋『Neverending Shine Show』
次回公演🎤
●10/14(土) •15(日) → NHK大阪ホール(大阪)
詳しくはこちら!

ツアーファイナル&譜久村聖さん卒業公演🎤
2days 横浜アリーナ公演です♪♪
●11月28日(火)
→『モーニング娘。'23 コンサートツアー秋「Neverending Shine Show」SPECIAL』
保田圭さん、矢口真里さん、石川梨華さん、道重さゆみさん、佐藤優樹さん、森戸知沙希さん、
ゲスト出演してくださります✨✨
本日、追加ゲストとして、
安倍なつみさん、辻希美さん、高橋愛さん、田中れいなさん、
出演することが発表されました✨✨
先輩方、ありがとうございます😌
詳しくはこちら!
●11月29日(水)
→『モーニング娘。'23 コンサートツアー秋「Neverending Shine Show 〜聖域〜」譜久村聖 卒業スペシャル』
よろしくお願いします😌


そして! 

モーニング娘。'23 73rdシングル💿
『すっごいFEVER!/Wake-up Call~目覚めるとき~/Neverending Shine』
●発売日:2023年10月25日(水)
ご購入特典🎁
↓↓↓ 
発売記念≪チェキ・サイン・トーク会≫📷✏️
詳しくはこちら!


そして! そして!! 

東京・名古屋・大阪にて開催中🫖 
TOWER RECORDS CAFE × Hello! Project 
『HELLO! PROJECT 25th Anniversary Cafe』
メンバー考案メニューや限定グッズ、カフェ限定映像も上映します🎥
モーニング娘。'23 考案メニュー
●踊れ!モーニングカレー ( Updated )🍛
●アイスるモーニングコーヒー☕️🍨
●開催期間:2023年10月17日(火)まで
詳しくはこちら!


そして! そして!! そして!!!

『モーニング娘。誕生25周年を記念したフレーム切手セット』
受注販売受付中です📮 
皆さん、ぜひレアグッズGETしてくださいね〜😆😆😆
詳しくはこちら!

 



昨日より(10/10)コラボ記念アイテム販売スタート‼️
🍔 MOS BURGER × モーニング娘。'23 🍔
〜〜 朝、モスしよ🫶 〜〜
全国のどこかの店舗で…
朝限定でモーニング娘。'23の待ち札に出会える企画が開催中です👀✨
●開催期間:2023年11月30日(金)まで
Life with MOSさんにて、
コラボ記念アイテムを販売して頂くことになりました✨✨
👕オリジナルロゴTシャツ
🏵️オリジナル缶バッジセット
●発売日:10月10日(火) 8:00〜 
●発売場所:モス公式オンラインショップ
さっそくGETしてくださった皆さん、ありがとうございます✨✨
なくなり次第終了ですので、気になる皆さんは早めにチェックしてね😉


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/