皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'23 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😄
ウルトラパンダさんパワーMAXです🐼⚡️

昨日は、
モーニング娘。'23 コンサートツアー秋『Neverending Shine Show』
奥州市文化会館 Zホール 大ホール(岩手)でした🎤
会場にお越しくださった皆さん、
遠くからパンダさんパワーで応援してくださった皆さん、
「お疲れ様!」コメントもありがとうございました😌
「参加したよ!」の皆さんから、
嬉しい感想コメントい〜〜っぱいいただけて、
私に注目してみてくださった皆さんもいらっしゃって、
と〜〜っても嬉しいです✨✨
頑張ってアレンジした髪型、皆さんに好評で良かった😊
ピンク衣装🩷
メンバーで形が違うんだけど、私のはチェックのケープが付いてます👀✨
ケープっていう名前、初めて知りました😅
オシャレな感じ♪♪♪
秋ツアー🎤 次回公演は…
●10/14(土) •15(日) → NHK大阪ホール(大阪)
パンダコさんパワー、た〜〜っぷり充電して会いに行くので🐼🐙
皆さん、ワクワクで待っててね♪♪♪


♪ ──────       ∩(★ ᴥ ★)∩     ────── ♪


今日は、滋賀県草津市 烏丸半島芝生広場で開催中の
 『 イナズマロックフェス 2023 』⚡️
14:10〜 雷神 [RAIJIN STAGE] モーニング娘。'23 出演させていただきました🎤
滋賀ふるさと観光大使であり、フェスの企画者である西川貴教さん、
今年もよんでくださりありがとうございました😌
会場にお越しくださった皆さん、
遠くからパンダさんパワーで応援してくださった皆さん、
た〜〜っくさんのパワー、ありがとうございました😌

譜久村さんと一緒に参加出来るのはラストかな…
井上春華ちゃんにとっては初☆フェス参加💚
残念ながら弓桁朱琴ちゃんが欠席でしたが…
気持ちは14人です😌
「アツイライブを届けるぞ!!」「最高の思い出を作るぞ!!!」
って頑張りました ٩( 'ω' )و

初出演&昨年のリベンジということで、気合いMAX💪
今年も天気が心配でしたが☔️開催出来て良かった☺️
雨が降ったり止んだり、涼しい気温なのに汗かきました💦
皆さん、拍手してくださったり、手振ってくださったり、
い〜〜っぱい盛り上がってくださって、ありがとうございました✨✨
めっちゃ楽しかった ヽ(*^ω^*)ノ

10/25に発売する新曲もパフォーマンスしたよ♪♪
た〜〜っくさんの皆さんに覚えてもらって、
新曲GETしていただけたら嬉しいです😆

フェスの最後♪
西川さんのステージに出演者さん達と一緒に参加させていただきました🎤
皆さんと手を振って盛り上がれて楽しかった🤩
私たちの出番は昼間だったので、
夜のステージに立てたのも新鮮で嬉しかったです♪♪♪

色んなアーティストさんのステージをみたり、
すっごい美味しいラーメン始まる前と終わった後に食べたり(笑)
メンバーと一緒に、花火をみたり🎇
思い出がい〜〜っぱいの素敵な1日だった \( ˆoˆ )/


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼イナズマロック フェス🐼



ほまめい💛💚

オフィシャルグッズのTシャツ👕
色違い着てます (^O^☆♪



水色衣装🩵髪型… ハーフパンダさん🐼



♪ ──────       ๑(*゚▽゚*)๑      ────── ♪



🐼お知らせ🐼

モーニング娘。'23 コンサートツアー秋『Neverending Shine Show』
開催中です🎤
応援よろしくお願いします😌
詳しくはこちら!

ツアーファイナル&譜久村聖さん卒業公演🎤
詳細が発表されました👀"
2days 横浜アリーナ公演です♪♪
●11月28日(火)
→『モーニング娘。'23 コンサートツアー秋「Neverending Shine Show」SPECIAL』
保田圭さん、矢口真里さん、石川梨華さん、道重さゆみさん、佐藤優樹さん、森戸知沙希さん、
ゲスト出演してくださります✨✨
●11月29日(水)
→『モーニング娘。'23 コンサートツアー秋「Neverending Shine Show 〜聖域〜」譜久村聖 卒業スペシャル』
FC先行受付中‼️
●申込期間:2023年10月12日(木)17時まで
詳しくはこちら!


そして! 

モーニング娘。'23 73rdシングル💿
『すっごいFEVER!/Wake-up Call~目覚めるとき~/Neverending Shine』
●発売日:2023年10月25日(水)
ご購入特典🎁
↓↓↓ 
発売記念≪チェキ・サイン・トーク会≫追加開催決定しました👀✨
●追加開催日:2023年12月3日(日)、9日(土) 東京会場
詳しくはこちら!


そして! そして!! 

東京・名古屋・大阪にて開催中🫖 
TOWER RECORDS CAFE × Hello! Project 
『HELLO! PROJECT 25th Anniversary Cafe』
メンバー考案メニューや限定グッズ、カフェ限定映像も上映します🎥
モーニング娘。'23 考案メニュー
●踊れ!モーニングカレー ( Updated )🍛
●アイスるモーニングコーヒー☕️🍨
●開催期間:2023年10月17日(火)まで
詳しくはこちら!


そして! そして!! そして!!!

『モーニング娘。誕生25周年を記念したフレーム切手セット』
受注販売受付中です📮 
皆さん、ぜひレアグッズGETしてくださいね〜😆😆😆
詳しくはこちら!

 



抽選権付きCDご購入期間、本日(10/9)まで d( ̄  ̄) 皆さん!忘れずに😉
モーニング娘。'23 73rdシングル💿
発売記念ミニライブ&お見送り会🎤
●日程:2023年10月25日(水) 18:30〜
●会場:品川インターシティホール
抽選権付きCDご購入期間 → 10/9(月•祝)23:59まで
詳しくはこちら!
コラボ記念アイテム、明日(10/10)スタート‼️
🍔 MOS BURGER × モーニング娘。'23 🍔
〜〜 朝、モスしよ🫶 〜〜
全国のどこかの店舗で…
朝限定でモーニング娘。'23の待ち札に出会える企画が開催中です👀✨
●開催期間:2023年11月30日(金)まで
Life with MOSさんにて、
コラボ記念アイテムを販売して頂くことになりました✨✨
👕オリジナルロゴTシャツ
🏵️オリジナル缶バッジセット
●発売日:10月10日(火) 8:00〜 
●発売場所:モス公式オンラインショップ
なくなり次第終了ですので、気になる皆さんは早めにチェックしてね😉


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/