٩( ᐛ )و

こんにちは〜


昨日の質問、たくさんのコメントありがとうございました!!






本日は!イナズマロックフェス⚡️


来てくださった方、ありがとうございます☺︎


去年は台風で中止になってしまい、、

念願の初出演!!!!



ステージから見た感じ、モーニングを初めて見てくださったんだろうなあという方が結構多くて🙄

でもクラップの部分や、「おい!おい!」という掛け声のところなど一緒にやってくださって

とても嬉しかったです!!!


フェス飯も堪能しましたよ〜〜

出店されていたものはほぼ全て食べました。笑




最後「Lakers」を西川さんと本日出演されていたアーティストさん何グループかとで歌わせていただいたのですが

本当に楽しすぎたーー!✨


花火も最高でした!!


来年も出れたら良いなあ、、、🙄










本番は2枚目の髪型で出たのですが

汗かきすぎて大変なことになってしまったので


それ以降はポニーテールで過ごしていました!笑