٩( ᐛ )و

こんにちは〜







本日!

「週刊ファミ通」さん発売日です✨


2020年に15期で撮っていただいて以来!!

ソロでは初なのですごく嬉しかったです😭💖


青いドレスと黒いワンピースの2着でした✨

ドレスの方では旗も持たせていただき!!!


イメージはジャンヌ・ダルクというのを撮影前に聞いたので

凛々しい感じでポーズをしました!


個人Instagramに撮影の様子の動画をアップしているので是非みてください👀




イナズマロックフェスのリハーサルも終えました!

当日、楽しみすぎますねえ🫶




リハーサル終わりに小田さんともんじゃを食べたんです〜

久々に一緒にご飯に行かせていただいたのですが

改めて食趣味が合うなあ〜と笑


2人で美味しい美味しい〜ってひたすら言い続けながら食べていました!笑







これは箱根で食べた美味しすぎたプリンとのツーショ📸




⭐️お知らせ⭐️


4th写真集
『Refreshing season』
発売中!!