皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'23 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😄
Lovely Smileです😊

夢のお話😴
皆さんに楽しんでいただけて良かった♪♪♪
飛行機とか夢ならばって感じでした(笑)
夢の中でも私は私のキャラのままで面白い🤭

クリームソーダ🍹 
アイスが四角いのは初だった🤩
クリームソーダに光があたってキラキラで、
綺麗なので、ずっと眺めてといたいけど👀
実際は… 
「アイス溶ける〜💦 早く飲まないと〜💦」だよね(笑)


♪ ──────       (● ᴥ ●)っ♡      ────── ♪


ラジオ日本📻
『モーニング娘。'23のモーニング女学院~放課後ミーティング~』
今回の出席メンバーも…
羽賀さん&横山さん&愛生でした🧡💛💚
聴いてくださった皆さんがた〜〜っくさんいらっしゃって嬉しかった😊

オンエア日が12期さん㊗️9周年🩵💜🩷🧡
記念日の羽賀さんが日直でした👏
オープニングトーク盛り上がりました😆😆😆
心は3人とも中学生でとまってる!ってなって、
中学校の楽しかった思い出、合唱曲トーク、す〜〜っごい面白かった🤣

「パーカーにあわせるボトムスと言えば〇〇?」
羽賀さん → プリーツスカート
横山さん → ミニスカート
愛生 → デニム
だぼっとしたパーカーがいいよねとか、
制服にパーカー着てチェックのスカートがいいよねとか、
可愛い女の子のイメージだよね〜とか、
妄想トークい〜〜っぱいでした🤩

やってみたいアルバイトや似合いそうなアルバイトのお話もしたよ👀"
大好きなものに囲まれて働きたいですね🍭
モーニング娘。でも過去にお仕事チャレンジの企画がありました🫢
次はぜひお店屋さんで、私はお菓子や駄菓子コーナーでお願いします✨✨

実は… 今回の放送が599回目でした😳
次回のモー女📻600回目になります🎉🥳👏
トータル出演回数の発表もされるらしいです🏆
皆さん、楽しみにしてて下さいね♪♪♪


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼モスバーガーさん🐼

🍔 MOS BURGER × モーニング娘。'23 🍔
〜〜 朝、モスしよ🫶 〜〜
モスバーガーさんにメンバーでおじゃました時、
モーニング娘。'23の待ち札も全員分お会いすることが出来ました🥰
ありがとうございました✨✨



愛生の札と写真撮りました📷



全国のどこかの店舗で…
朝限定でモーニング娘。'23の待ち札に出会える企画👀✨
●開催期間:2023年11月30日(金)まで
皆さん、ぜひモーニング娘。'23の待ち札に会いに行ってみてね〜😉



♪ ──────      ∬( ̄▽ ̄)っ♡      ────── ♪



🐼お知らせ🐼

モーニング娘。'23 コンサートツアー秋『Neverending Shine Show』
開催中です🎤
次回公演は…
●10/7(土) → 仙台サンプラザホール(宮城)
●10/8(日) → 奥州市文化会館 Zホール 大ホール(岩手)
詳しくはこちら!

ツアーファイナル&譜久村聖さん卒業公演🎤
詳細が発表されました👀"
2days 横浜アリーナ公演です♪♪
●11月28日(火)
→『モーニング娘。'23 コンサートツアー秋「Neverending Shine Show」SPECIAL』
保田圭さん、矢口真里さん、石川梨華さん、道重さゆみさん、佐藤優樹さん、森戸知沙希さん、
ゲスト出演してくださります✨✨
●11月29日(水)
→『モーニング娘。'23 コンサートツアー秋「Neverending Shine Show 〜聖域〜」譜久村聖 卒業スペシャル』
FC先行受付中‼️
●申込期間:2023年10月12日(木)17時まで
詳しくはこちら!




そして! 

『 イナズマロック フェス 2023 』⚡️
●開催日:2023年10月7日(土)、8日(日)、9日(月•祝)
●会場:滋賀県草津市 烏丸半島芝生広場
タイムテーブルが公開になりました👀
モーニング娘。'23は… 
●出演日:2023年10月9日(月•祝) 14:10〜 雷神[RAIJIN STAGE]
詳しくはこちら!
「イナズマロックフェス2023」× ブランディアチャリティーオークション✨
イベント出演者が出品するチャリティーオークションですが、
モーニング娘。'23はメンバーサイン入りTシャツを出品中です👕✏️
●終了:2023年10月6日(金)22:00
よろしくお願いします😌


そして! そして!! 

東京・名古屋・大阪にて開催中🫖 
TOWER RECORDS CAFE × Hello! Project 
『HELLO! PROJECT 25th Anniversary Cafe』
メンバー考案メニューや限定グッズ、カフェ限定映像も上映します🎥
モーニング娘。'23 考案メニュー
●踊れ!モーニングカレー ( Updated )🍛
●アイスるモーニングコーヒー☕️🍨
●開催期間:2023年10月17日(火)まで
詳しくはこちら!


そして! そして!! そして!!!

『モーニング娘。誕生25周年を記念したフレーム切手セット』
受注販売受付中です📮 
皆さん、ぜひレアグッズGETしてくださいね〜😆😆😆
詳しくはこちら!

 



リミスタ第2次受付本日(10/4)までです d( ̄  ̄)
申込み予定の皆さん、忘れずにね😉
モーニング娘。'23 73rdシングル💿
『すっごいFEVER!/Wake-up Call~目覚めるとき~/Neverending Shine』
●発売日:2023年10月25日(水)
ご購入特典🎁
↓↓↓ 
発売記念<リミスタ インターネットサイン会>✏️
●開催日:2023年10月16日(月)、17日(火)、19日(木)
私は… 16日(月)19:30〜 ほまれちゃんとペアです💛💚
●第2次受付:10月4日(水)23:59まで
詳しくはこちら!
ミニライブ&お見送り会開催決定しました🎤
●日程:2023年10月25日(水) 18:30〜
●会場:品川インターシティホール
詳しくはこちら!
発売記念≪チェキ・サイン・トーク会≫追加開催のお知らせがありました👀✨
●追加開催日:2023年12月3日(日)、9日(土) 東京会場
詳しくはこちら!
皆さん、よろしくお願いします😌


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/