٩( ᐛ )و

こんにちは〜







ついに10月になってしまいましたね〜🍂


でもまだ半袖でもいけるような気温なのが怖いです笑

去年の写真見てたらもう長袖着てるのに!!!



昨日はオフだったので

日帰りで箱根旅行に行ってきました✨


1日中ばっちり観光したんです〜!

船やロープウェイにも乗ったし、すすきを見に行ったり、箱根神社でお参りしたり、、、黒たまごも食べれました!!

最後は足湯で♨️


めちゃくちゃ充実した1日でした🫶

また行きたいなあ


写真たくさん撮ってもらったので載せていきますね!!









開店前から並んで

人気の湯葉丼屋さんに行きました!!


美味しすぎた、、、、何回でも食べたい、、、





⭐️お知らせ⭐️


4th写真集
『Refreshing season』
発売中!!